アリとカブと、ドリアンと…。

今日は午後から雨と言ってたらしいのですが、よいお天気で暑いです^^;

3連休ですので、よいお天気に越した事はないですけどね。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5636.jpg

はいよ、いますよ。お入りなさい。


何か用?

du-5637.jpg

('◇')そうなんか。暇つぶしか。構わんよ…( ̄▽ ̄)朝っぱらやけどな!


そんな気の置けない間柄のフリリンは、他の住民にも気を配る。

(気の置けない関係って、気を使わなくていい間柄って事ですよ、反対じゃないよ)

du-5647.jpg

変なとこ、シャイっすな。フリリンが渡す方が喜ぶと思うけどなあ。


でも、どうしても恥ずかしいと言うので…

du-5649.jpg

何かおめでたい事があったらしいですやん、アンヌさん。それでお祝いだって。


ストレンジな服が出た(・x・)

du-5651.jpg

(-"-;)え、あたしのせいにしないでくれるかな。微妙なんでしょ?


( -_-)フッ…そうね…ちょっと趣味じゃないかも…でも嬉しいのよ…byアンヌ


そんなアンヌさんがくれたお礼がドリアン。

du-5652.jpg

やめとけ!!部屋は臭いはお口も臭くなるぞ(-"-;)


タックンが…ボクと同じニオイのする女性だよ…って言ってたが…(ノ∀`)

マニアックな感じ…お似合いだぜ(≧∇≦)ブハハハ!


何でお別れしたんでしょうな(*´∀`).。o○


本日…今日は何でもありの釣り大会。

e-6793.jpg

この前、裏通りではシュモクザメでラブリー家具だったのに…

今日はブラックバスで非売品かい!(;`皿´)何か納得できんな。


よし、もうひと頑張り。

e-6783.jpg

(°◇°;) ゲッ 。カブ買って、ここに置いてたの忘れてた。もう今日売らねば。


e-6784.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ91ベルで買ったから、ちょぴっとだけど儲けが出る♪やった。


(´∀`)♪ふふふん♪、ふふふん♪あたしはご機嫌♪釣りさいかーーい!


e-6788.jpg

(〇o〇;) ぐぇぇっ…キ、キングのアメちゃんにアリが…浜辺でもアリはくるのか。


ええいヽ(`⌒´メ)ノ根こそぎ網でしゅぱっ!


(; ・`д・´)ちょ、ちょっと形変わってる気がするが…つ、使おうか…うん、使おう…。




いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんばんは♪
感謝際見てなかったです(ノ∀`)録画してた怖いやつを見てました(笑)
その代り日曜日の朝早くに雨が降ってたらしいです(旦那情報)

何気にね、口はちょこっと悪いけど気遣いできる子はいいよね。私も見習わねばならんです(;´・ω・)
ドリアンって実物知らないけれど、かなり臭いんですよね?あの部屋の何処かに、ドリアン一杯ですよ(≧∇≦)
美しさの為なら…って奴ですね。アンヌさん、結構な意志の強さをお持ちのようで^^;
ほんと、どんなお付き合いしてたのでしょうか(-_-)ウーム

(`∀´*)ゞはい、着させて頂いておりまする。SDカードのデータ入れ替えの不注意で、写真消してしまったけど、
この日、表彰台の一番上に、タイガースが立ったのです。優勝です!はっはー。
浜辺最強説を自分の中に持ってましたのに、まさかのアリ(T△T)
カブも一週間過ぎたら、浜辺でもアリのご馳走になるんでしょうね、このぶんじゃ…浜辺…使えねぇ(ノ∀`)

No title

おはようございます~♪
3連休ですね。昨日こちらも午後から80%の予報でしたが降りだしたのは感謝祭のぬるぬるでお腹がよじれてる頃でした(観てなかったらすみません(¨;))
フリルさんは何気に気遣いができて素敵女子…。
アンヌさんは気持ちを隠すのが苦手女子…でもダイエットのためには匂いなんてへっちゃらよ<(`^´)>って感じですね(笑)
美意識高そうですもん。。。へ、部屋は置いといて(笑)
タックンとアンヌさん、どういうお付き合いをしてたのか気になります(笑)
おぉ(°Д°)‼タイガースユニ着てくれてる!ありがとうございます♪
ありんこアメちゃん、どの子が当たるんだろう……( ̄∇ ̄).。o○ヘヘヘ

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター