気になったから…思い出語り

こんばんは。今夜も夜更かし…(^-^;

----*----*----*----*

ふと思った。

今年の誕生日、じぇい村長は当然アップルちゃんが迎えにくると思っており、

それは大当たりだったのですが…去年もアップルちゃんだったような気がしたから、

なんとなく今年もそう思ったのです…しかし果たしてそうなのか(-_-)ウーム 確かめたい。


と、いうわけで、村長の誕生日の思い出が足り…完全に私事ですな(*′艸`)

----*----*----*----*

2013年…(´・Д・)」

a-2013-1.jpg

何故か眼帯のじぇい村長を祝ってくれてるのはリリィさん、シャンティちゃん、ふみ君。

リリィさんの部屋みたいだから、迎えにきたのはリリィさんって事ですね(*’-'*)

家がお隣でした。アップルちゃんはまだ居ない(^-^;


2014年…迎えにきたのはエテキちゃん。サルは嫌いと言いながら仲良くなったからなぁ。

c-921-2014.jpg

でもこの時、アップルちゃんは既に我が村のアイドルだったのですよ。

写真を探ってて驚いた。アップルちゃんは3月、エテキッちゃんは5月に越してきてて、

じぇい村長、エテキッちゃんの方が仲良しだったんですなあ(*´∀`).。o○


c-928-2014.jpg

会場にもアップルちゃんは居なかった。

パセリ嬢とロボ兄貴がお祝いしてくれたのかぁ(^^♪


じゃあ、やっぱり去年がアップルちゃんと思いきや(/・ω・)/

b-2859-2015.jpg

まさかのアーサー君…って、こちらは裏通りでのお迎え第一号。

じぇい村長のことが、大好きだったから納得(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


b-6980-2015.jpg

会場にはルナちんと、まだ裏通りにいたピータン。やっぱピータンは仲良し(^^♪


で、2015年の表通り…(。>ω<。)ノアップルちゃんか!?

d-8081-2015.jpg

 (σ*>∀<)σなんと!大好きなダル君が迎えにきてくれてたぁ。覚えてないもんだなあ。

すっごく喜んだはずなのに((^┰^))ゞ ヘヘヘ


d-8085-2015.jpg

キタ━(゚∀゚)━!アップルちゃん登場♪ そしてやっぱり村長の事が大好きだったハイド!

ダル君作業着やし、ハイドパジャマやし、アップルちゃん穴空いてる(´゚艸゚)∴ブッ


アップルちゃんが迎えに来てくれたのは今年が初めてだったと判明。

e-5661-2016.jpg

何か、あたしも凄く待ってた気がするよ(ノ)’∀`(ヾ)


e-5675-2016.jpg

来てくれたのは、やっぱりダル君に今年はバズレーさんも来てくれたっけ。

今年は作業着とか居ないと思ったら、バズレーさんが消防士コスプレ(´∀`*)お茶目さん。


du-4978-2016.jpg

で、裏通りはリチャード君がd(^0^)b


du-4986-2016.jpg

シュバやんに、モモチ忍者が来てくれてた。


いやぁ( ̄∇ ̄*)ゞ何か楽しいな。新しい顔があるのも楽しいし、

去年と同じ子がお祝いしてくれるのも嬉しいし…(*′艸`)


アップルちゃんは今年初めて迎えにきてくれた( ̄^ ̄)ゞすっきり致しました♪

お付き合い、ありがとうございました<(_ _)>


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪

そうなんです。私も意外でした。てっきり去年も迎えにきてくれたと思ってました^^;
気になって調べて良かった(笑)
アップルちゃんも旅をさせようと思ってたのですが、ピータンで寂しくなるのが分かったので、
彼女のフラグは全部折り倒して、はや2年です(*´∀`)
そうかぁ…そうやって言われてみると、もう一番の親友になったんだなと思えますね。感涙(ノД`。)ホロリ

年に一度のサプライズですもんね(*′艸`)楽しみです。

>ayanonさん

はーい、寄ってってぇ(笑)ありがとうです♪

まじですか(*′艸`)やばいシンクロですよソワソワ(^^♪
そうそう、秋だから…(*´∀`)♪

ハチにでも刺されたのかな(笑)うんうん、着替えてセーブは今年やりました。言ってくれた方がいたのでそうかと思って(笑)
いつも油断してて昨日の服のままでした(*′艸`)
そうそう!最初の頃はサブキャラもまんべんなく起動させなきゃとか思ってたなぁ(笑)
サブキャラがやめとけって言っても村長が良しって言ってるんだから引っ越していいのに…とか思ったかなぁ(笑)

そうです。意外と早く今のあたしになりました♪
そうなの、可愛い子ばかり。そして手の掛かる奴ばっかり(-∀-`; )パセリ嬢はちょっと意外だったので嬉しかったです。
いくらなんでもパジャマはないでしょって感じですよね。でもあれがハイドだなあと思う(笑)
村長大好きっこだったから、きっとそうですよ、ワクワクして眠れなかったんですよ(*′艸`)
やばい、妄想でもめっちゃ可愛くなってきた(笑)

私もアップルちゃんには意外でした。初めてじゃないかって(*′艸`)
ほんととび森は凄いゲームですよね。こんなに楽しいと思わなかったです。
多分ブログやった事もあるのでしょうけどね。まさか村3つもなんて夢にも思わなかったσ(^_^;)

来年は誰が来てくれるでしょうか。タックン来るかな(*′艸`)

No title

こんばんは。

アップルちゃんのお迎えは今回が初だったんですね!親友のイメージがあったので意外ですΣ(゜Д゜)
アップルちゃんがおれんじ村に引越してからもう2年経っているんですね。最初はいなかったけど、去年は参加して、今年はじぇい村長をお迎えに行く……こうやってみるとだんだん仲が深まってるなあと思います(*´∀`)

去年と同じ住民でも新しい住民でも嬉しいですよね。来年は誰がお祝いしてくれるのか楽しみですね(^_^)

No title

こちらにも失礼します(*´▽`)

おぉ(゚ロ゚;)‼思い出語り‼……って私も今日upするはずのヤツは思い出でした‼これ、偶然よ。秋は思い出を振り返る季節…なんちって(笑)
お誕生日に眼帯してるじぇい村長。今だったらお誕生日前は着替えてセーブしなくっちゃって思うけど、初めてだときっと着の身着の侭だったんでしょうね(笑)
リリィさんとふみくん。間違ってサブキャラが引越を止めたんでしたっけ(笑)?あれも笑ったし、1度止められるくらいで決意を翻すなっ‼ってのも私もゲーム開始時めっちゃ思いました(笑)
翌年からはもうすっかり"じぇい村長"ですね♪
どの年もみんな可愛い子ばかりで…。
パジャマでお誕生日に来るハイドくん((ノ∀`)・゚・。
楽しみにしすぎて寝れなかったんだねぇ(笑)

アップルちゃんのお迎えは今年初だったんですね。すごい仲良しのイメージがあるので意外でした(゚Д゚)!!
ピータンは予想通り♪

こうやって、お誕生日を重ねても飽きないんだからとび森ってスゴいですよね。
来年のお誕生日は、タックンも参加してくれると良いですね♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター