可愛い忘れ物

急に涼しくなったんですけども(゚Д゚;)朝、寒かったですぞ。

体調崩しがちですよ。皆様お気を付けあそばせ…です(´∀`*)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5669.jpg

(´`;) ?何、どうした。


du-5670.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!またかぁーーー!いい加減にしろよ、おれんじ村ぁああ!


喧嘩ばっかの村だと思われるぞ(*`^´)=3先日なんて…

e-6816.jpg

ぶどう村のみぞれさんが、素敵な村だときいたから…ってキャンプに来てくれたし、

(友情出演交渉済み(*′艸`)ありがとうございます)

なのに、住民が喧嘩ばっかしてるなんてがっかりされるぞ(;`皿´)


e-6832.jpg

宅急便くらい自分で出しにいってくれんかな。お前の中で村長ってどの位置だよ(T△T)



エステの無料券を商店街で配ってたという情報有り。

e-6840.jpg

なんでアンタの可愛さの為にあたしがエステの無料券貰いに商店街歩き回らにゃならんか(-"-;)


えーっ(´Д`*)だって恥ずかしいんだもん…byアップル


e-6841.jpg

(。・_・。)あんなもん、マンネリで正しいと思うよ。


アップルちゃんにアップルをおすそ分け(´゚艸゚)∴ブッ

e-6846.jpg

いいのだよ。あたしもモモチから貰ったんだから。

あいつのおかぁちゃん、時々果物送ってくれるらしいんだよね。


それだけあったら…リンゴダイエットもできりゃ、お肌にもいいだろ( -_-)フッ


e-6849.jpg

え?どのチョコミントな服?Σ(- -ノ)ノ エェ!?あっちにあるやつの事?

その場合、このーはオカシイぞ。あのだ、あの!


本日

du-5678.jpg

(*゚▽゚*)えっ、何、何?村の発展サポーターとかだったりして♪


「倹約家」だとよ…byシュバルツ


(-∀-`; )ちぇっ


そういえば…

e-6850.jpg

キャンプ場に、可愛い忘れ物がありました。みぞれさんのですね(〃艸〃)


次に来た時にお返ししましょう(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪

(*’-'*)こちらこありがとうございます。
テントに入ったら、みぞれさんだったので、「きたーーっ」ってにやけました(*′艸`)
楽しかったかなぁ(*´∀`).。o○だったらいいのだけどなあ(笑)
うちで風邪引いて帰ったとしたらどうしましょ(;^ω^)

ですよね。パシリですよね…にしてもハム君の村長使いが荒いです(;'∀')あいつめ!

村の発展サポーターって何か格好いいですよね。サポーターだから村長には言わないのかな?
村長が一番のサポーターですのにね(ρ゚∩゚)
倹約家って、やっぱお金使わないってイメージしますよね^^;ま、使ってないんだけども(笑)

(*′艸`)ふふ、片方だけになって困ってますよきっと。
村長が大事に保管しておきますので、またキャンプに来てくださいな(笑)

No title

こんばんは。
友情出演ありがとうございます!
みぞれ、少しの間見かけないと思ったらおれんじ村にいたんですね。
後でみぞれからおれんじ村の感想を聞かせてもらおう……(笑)

住民さんたちの中ではやっぱり村長=パシリになってるんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

自分もぶどう村では倹約家になってます。
倹約家ってあまりお金を使っていないとなるんでしょうかね(^^;)
村の発展サポーター…良いですねえ。一度も言われたことがないです(笑)

あちゃー忘れ物しちゃったんですね(^^;)おっちょこちょいですなあ( ̄▽ ̄;)
またおれんじ村を観光したくなるようこっそり勧めておきます…(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター