明日は貴方の身に起こるかもしれない。

アイスコーヒーばかり飲んでましたが、昨日からホットになりました(*’-'*)

----*----*----*----*

本日…じぇい村長は不思議な体験をした…これは全て事実であります。

(今日はうら村長、表村長なんて単語が乱舞しますよぉ('◇')ゞ)

du-5689.jpg

(。・`Д・´)はぁ?呼んで来いって?いいけどさ、さっきその辺歩いてたぞ。


しかし村長、何の用事か聞きたいから探しに行く( ̄ー ̄)


すると、モモチから何やらしょーもない署名を頼まれ…これまた引き受けたd(゚-^*)


🚈ガタン~ゴトン~とある村ぁ~とある村ぁ~…降ります、降ります(^-^)/


この名も知れぬとある村にはジュリー王子とチビキザチーズ君が住んでいる。

時間がずれた村。電車を降りた時、その村はじぇい村長の誕生日日付だったのである。

そして、いま動いている村長は裏通りの村長…であると言うこちらの事情、('-'*)ヨロシク♪


du-5695.jpg

(´`;) へ?ああ、そうか、ここだと誕生日なのか(*`艸´)ウシシシ

よく覚えてたな、王子。


du-5696.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?誕生日のプレゼントくれるのぉ!?まじか!


du-5697.jpg

♡(///∇///)♡うわぁ~…ありがとう。何かめっちゃ嬉しいぞ♪


du-5698.jpg

(じゃ…表村長で来たら…どうだろう。ひとつ前の村長しかダメかな)


du-5700.jpg

(-"-;)あ、着替えたんだな…。


(*´∀`).。o○なんて不思議で嬉しい体験だろう。表村長でも来てやる。

したら、チーズ君も何か用意してるかもしれない。


そしてチビキザチーズの身元引受人、叔父さんのらっきょさんにご挨拶。

du-5702.jpg

(;゜0゜)へ?

(何気なくボタン押してしまったが…ナディアがオレを呼んでるって?って言った)


いや、知らんし。ナディアさんにはまだ会ってないし(;´・ω・)

du-5703.jpg

(((((°°;) あ、えーーっと…はい。


そう言われたからお隣のナディアさんを訪ねたが、まだ夢の中だった(-"-;)何、これ。

らっきょさん、あたしを誰かと間違えたのかな…何か気持ち悪いから帰ろう。


うら通りに戻って、モモチに署名渡して…ブンさんを呼びに行ったが…

(T△T)何故か、呼んでるよ…って言えない(選択肢がでない)


仕方がないから、アンヌさんのところに行ってみた。

du-5708.jpg

(◎o◎;)こ、断られたって言うか何というか…(何、これ)


du-5709.jpg

((´・ω・`;))そ、そう…だね。何か…ごめんね。


これ…アンヌさんとブンさんが、ナディアさんとらっきょさんに入れ変わってます?

他の村ですよ…(;´Д`)もう、何か不思議体験あんびりーばぼーです。


ちなみに、頼まれてから一時間なんて過ぎてませんよ(・x・)


でもまた表村長で行ってきます。果たしてチーズ君がどうでるのか( ̄ー ̄)ニヤリ


(えー…(T△T)大変申し訳ありません。公開後すぐにジュリー王子、裏通りに居たやん!って

思い出しまして…記事を修正編集しなおしましたので、前の記事を見た方、申し訳ありません。

じぇい村長…ぼんくらでした<(_ _)>ごめんなさい。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

びっくりぽんです(笑)時間を越え、場所を越えての入れ替わりですよ。
ブンさんとらっきょさんはタイプ同じだけどアンヌさんとナディアさんタイプ違うから(°◇°;)ゲッってなったかもですね。
あの時らっきょさんはブンさんだったんですかね(*′艸`)
不思議体験でした。

そうなんです。ちゃんと覚えててくれて、驚いたのと嬉しいので、裏通りにジュリー王子住んでたの
すっかり忘れてて、通信で話しただけの裏村長の事まで覚えてる…とか思って意気揚々とアップしたんだけど、
王子は裏にいたんだった(;'∀')って思い出したので、あの注釈です^^;
でも、前の村長の誕生日を覚えてくれてるのは確かですd(゚-^*)

No title

こんばんは(*´▽`)♪
えぇぇぇ(◎-◎;)?何が起こったんですか?
中身入れ替りなら中学男子の夢ですね(笑)
きっとブンさんとらっきょさんは一瞬おぉ(〃ω〃)って思ったに違いない(笑)逆はΣ(・∀・|||)ゲッってところでしょうけど。
バグですかねぇ?でも本当にあんびりーばぼーですね…(-""-;)
でも、こんなことも起きるんですね。ビックリΣ(゚ロ゚;)
前の村長のお誕生日で、プレゼントをくれるのもビックリでした‼チーズくんどうだったんだろう?
私も今度やってみよぉ~((o(^∇^)o))
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター