シベさんの写真管理は甘い

白菜が高くてびっくりした(;'∀')色々天災ありましたからね。

お鍋の季節到来で、野菜が高いとおばちゃん凹むわぁ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…の続き…誕生日の方です^^;

裏通りに住んでたジュリー王子はその前は表通りに住んでいたのですが、昨日は、

うら村長で会って、誕生日プレゼントを貰った。ならば表村長で…チビキザに会いに行く。

e-6890.jpg

(´・_・`)な、何だお前らしくない。そんな事言われたら、胸の奥がきゅぅってなるやんか。


キミほど、すぐにノってくれる人はいないよ…byチーズ


(-"-;)9割は、貴様を怒っとるんだがな。で、今日は(この村での…だが)何の日か知っとるか。


e-6892.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオォオオ!!覚えてたぁ!お前、伊達にジュリー王子の後追いかけてないな。


( ̄▽ ̄)何なら、おれんじ村の時は言葉だけで済ませたもんな、お前。

ありがとう!めっちゃ嬉しいぞ、チビキザチーズ!


さてジュリー王子にも会って行こうと思うが、二個前の村の村長になるわけだから…

(´ー`)┌フッ覚えてないだろうな。


e-6882.jpg

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!覚えてる!まじで凄い!表村長の事も覚えてた。

(二つ前でも覚えてた)


e-6901.jpg

王子が巣箱、チビチーズがこけし…(-_-;)微妙だが、嬉しいのは嬉しい(^○^)


本日…

e-6905.jpg

(°◇°;) あっ…意外な客人。


(-"-;)こいつのこの女子と仲良くなる速さは大したもんだ。

だからアンヌさんと別れる事になったに違いない。


e-6915.jpg

どうぞどうぞ。シベさん、甘いの好きじゃん?超完熟だぜ。


そしてお礼にシベさんの写真が出た(〃艸〃)ムフッ

e-6917.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリ…シベさんは結構写真管理が甘い…嬉しい💛

皆、美味しい完熟フルーツ貰ったら写真を出すべきだo(`▽´)o


e-6919.jpg

タックンの家に、今、サリーさんがいるぞ( ̄ー ̄)どういう関係なんだろうな。


(゚∀゚≡゚∀゚)えーっアタイ、ちょっと覗いてこようかな…byアップル


裏通りのベンチにみやび姫がちょこんと座ってた。

du-5718.jpg

(*゚▽゚*)だねぇ。今日はお日様も出てて、ポカポカしてるしな。


モジモジ(。_。*)))…す、座ってもいいかな、隣…。


(*’-'*)どうぞ…byみやび


du-5721.jpg

えっと…笑ってます?(;^ω^)笑ってますよね…正面分かり難いのね、姫…(-_-;)


ベンチの写真は、無駄に撮ってしまうね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪

そうみたいですよ♪しかも前の前の村長の誕生日まで(*^-^)
誕生日に引っ越した子がいる村に行った事なかったのでびっくりしました。
凄く嬉しかったです♪

ありがとうございます(^○^)
本当ですよ。シベさん、もう3枚目だよ(笑)みんな、見習って(笑)

アリクイさんと座ったのはこれが初めてで、目が横ですもんね。見えにくいです。
でも、笑ってると信じてますよ、これ(笑)
やっぱりそうですか(´∀`*)一杯撮ってしまいますよね。
あと、反射的に穴に落ちた時シャッター押してしまいます(笑)

No title

こんばんは。
別の村に引っ越した住民も誕生日を祝ってくれるんですね!
引越しても誕生日を覚えてくれているとは嬉しいですね(*´∀`)

シベさんの写真ゲットおめでとうございます(^^)
皆さんシベさんを見習ってください(笑)

種族によっては「これ笑ってる?」と思う時ありますよね。
ベンチの写真はよく撮りますね(笑)多く撮りすぎるせいで容量がいっぱいになります(^^;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター