思ってたより、全然…!?

今日はチキンかーーつ(`0´)ノ

昨日から献立決めてたら、今日は何だか余裕でござる(´0ノ`*)ホホホ

----*----*----*----*

昨日のお話…サリーさんとハム君が何やら話してた。

e-6922.jpg

(o‘∀‘o)へえ。じゃ、じぇい村長、授業参観さしてもおう。


e-6923.jpg

(*′艸`)ププ。よそ見しない。ほれ、先生問題だしたぞ。


e-6924.jpg

Σ(- -ノ)ノ あほか、速攻で人に聞いてどうする。教えるわけなかろう。


e-6926.jpg

(* ´艸`)はい、時間切れぇ。答えをどうぞ!


(*´~`*)ヘヘヘ…byハムスケ


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…ちゃんと考えてます?…byサリー

e-6927.jpg

そうだぞ。一応考えるふりくらいはすべきだ( ̄▽ ̄)


e-6928.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 宿題だ、宿題。ドリル3ページやってこーーーい!


本日…アンヌさんが、早くも村長の部屋を見たいと言い出した。

du-5745.jpg

(○_○)げっ…思ってたより全然って何さ、思ってたよりって。


du-5746.jpg

(#^ω^)あの初期部屋で来てるアナタに言われると、めっちゃ複雑だぞ。

(;`皿´)一応ここ、温室だからな…一応…そんな感じなんだ。散らかってるんじゃないぞ。


ハム君んちに遊びに行ったら―サリー先生、喜べ!

e-6942.jpg

(ノ∇≦*)ハム君、デスクおいて、宿題ドリルやったらしい!優秀、優秀♪


でもって、村にはまた、スーパークラウンがやって来たヽ(^◇^*)/

e-6966.jpg

でしょうな。定期的にサーカスやってくれるもんね。ありがとね。


du-5732.jpg

ダブルレインボーが出た!こんなに綺麗なのに、リチャード君のお腹は鳴っている…(^^;)


ハピデザで、サーカス…できるだろうか(-_-)…行きたいぞ、皆で(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>山本麻莉さん

こちらにも、ありがとうございます。
中々見れないので、嬉しかったです(*’-'*)

No title

最後にダブルレインボーが出てよかったですね!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター