あたしが思ってる事想像してみ

おはようございます…といいつつ予約投稿なのです(^^;)

なので、読んでもらう時は…昨日のお話…と言うのがばっちりハマりますな(*′艸`)

----*----*----*----*

昨日のお話…タックンから頼まれた買い物…

e-6941.jpg

( ´△`)お前、村長に物事頼みすぎだぞ。まあ、頼まれるけどさ。


e-6949.jpg

そうそう、何か頭の中が(計算ドリルのせいで)筋肉痛らしいから持って来てやったぞ。


何を買ってきてもらったん?

e-6950.jpg

( -_-)いや、首元だけが赤いせいで、スケ感ばっちりだよ。


e-6959.jpg

シベさん、うちに来るの好きだねぇ((´∀`*))ヶラヶラ


イ・タリアンシェフの作る超レアなステーキに魅了されたんだな( ̄^ ̄)


ただいまぁ~!シベさん来たよぉ~!

e-6961.jpg

((^┰^))ゞ へへへ、ボケてみました。


e-6962.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン す、すんません…。


(-"-;)ブチブチ ちょっとボケただけじゃん…笑顔だけにきっついわ。


e-6943.jpg

(ノ_-;)ハア…あのさ、あたしが今何を思ってるか想像してみ。


e-6944.jpg

(*`ω´*)


e-6945.jpg

(-。-;)な、何を考えたのか知らんけど…ま、まあそういう事だ。引っ越すのか?


(^○^)やめるぅ~…byアップル


( ̄ー ̄)何を考えて泣くほどの感動を覚えたのか興味あるが…。

あたしは、ほっぺたぐにゅってして「ぶぁああか」って言ってやるって思ってた。


久々、はやせの日記…抜粋

e-6878.jpg

(゚O゚;あ、これ?これはね…(どうしよう、別に怪我じゃないんだけど)


e-6879.jpg

(・ω・`彡 )あの、ありがと…もう少しで治ると思うから…大丈夫。


ダルマン君は優しいな…(*’-'*)これ、違うんだよ、ごめんね。


ヽ(`⌒´メ)ノくぁああ!そんなもんでヤンチャに見えるか!ぶりっこめ。

外せ、すぐ外せ!ダル君そ心配させやがって(;`皿´)ギリギリ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター