たまには買っていったれ。

こんばんは。ええ、今宵も夜更かし開始です(*′艸`)

----*----*----*----*

裏通りの金曜日のお話…コーヒーを飲みに行った。

du-5790.jpg

ぺりみしゃん…テイクアウト注文中…ぺりおとぺりこちゃんのっすかね。


仕事仲間だもんな。ぺりお君のデレデレした顔が目に浮かぶぜ。


du-5791.jpg

 ミ(ノ_ _)ノ=3ですよね。残念、ぺりお君(-∀-`; )たまには買っていったれや。


悲しいかな、ぺりお…いまだ一方通行だのぉ(ノ_<)


du-5793.jpg

ほう。お前ももしかして恋心か?よし、届けてやろう。


ごめんくださ~い!ペチカ…ちゃ…

du-5794.jpg

(◎o◎;) あ!イケ面が来とる。


あのさ…これモモチからなんだが…後で開けて…

du-5797.jpg

(;゜0゜)おっと…そんな扱いかい。


du-5798.jpg

(*^-^)…だといいな。(クイズにしちゃったけどな)


あれがお前の恋心じゃない事を祈る(人 *)


表通りではいささか消極的すぎたドングリ君だが…

du-5750.jpg

そうか。お前は裏通りに来て、ずいぶんと積極的になったからな(-_-)


お前の可能性を、他で見つけるのもいいかもしれんな。

du-5752.jpg

うむ。こっちこそな。意外と長い付き合いができたな。ありがとう、頑張れよ。


コーヒー飲みに行こう…。

du-5757.jpg

まだ居たのか(-∀-`; ) そっとしときたいが、昼からずっと居てんのか、あんた。


(;`皿´)なわけないでしょ!一度帰ったっつーの!ほっときなさいよ…byぺりみ


\(*`∧´)/ なにぉおおお!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター