切なーーーい!

本日二度目というのは久しぶりです(;'∀')夜更かししながら、続けて書いたのですけど、

おはようございます…の時間にしとこう(*′艸`)おはようございますm(__)m

----*----*----*----*

これまた金曜日のお話

e-6968.jpg

(*ノ∪`*)そうだねぇ。


e-6969.jpg

あー…たぶんそんな感じかなあ…切なーーーい(ノ)’∀`(ヾ)


(≧∇≦)ブハハハ!


土曜日のお話

e-6981.jpg

(゚O゚;アッ! タックンが切り株でうたた寝!


(-_-)ウーム、どうしよう。後ろから「わっ!」ってしたい( ̄▽ ̄)


そぉ~っとそぉ~っと…

e-6986.jpg

(-。 -; ) チェッ、起きたか。お前、その切り株に座るの初めてだろ?


この切り株は、ある意味お前とは深い因縁があるんだぞ。

e-6987.jpg

思い出すなぁ(*´∀`).。o○お前の家が切り株の向こうにある頃…。


お前に頼まれた署名を、初めて他の村の村長さんにお願いして集めてきたのに…(-_-#)

心臓爆発しそうなくらいドキドキして集めてきたのに…(-゛-メ)ムカムカ


お前はもう要らないって言ったんだ(;`皿´)腹立ってきた。

b-4416.jpg

その時、お前を殴ってやろうと、この切り株に座って待ち伏せしたもんだ。


そこにお前が座ってうたた寝するとは( -_-)フッ


e-6990.jpg

ダメじゃ~ん!もう涼しくなってんのに、ノミはやばいって。ねぇ、サリーさん。


e-6991.jpg

(*´v`)しょうがないなぁ。言わない、言わない。サリーさんも内緒ね。


はい、もちろんです…byサリー


e-6992.jpg

ほんと?よかったぁ…byアップル


向こうでシベさんが笑ってる…隠せたと思ったのに知られてる…切なーーーい!(ノ)’∀`(ヾ)


ノミっていつまで居るんだろ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪
したくなりますよね(*′艸`)こっくりこっくり寝てる姿は可愛いけど、つい悪戯心がでます(笑)
足が見えないから、もしかして立ってる?なんてちらっと思ったりします^^
そういう意味じゃ…フリリンが座るのが待ち遠しいです。

そうなんですよ。サリーさんは言わない。じぇい村長は不安だけど(笑)
でもその前に、シベさんが聞いてました(゚Д゚;)あらま。黙っててくれるかなぁ(笑)
。。。o(゚^ ゚)ウーンどうなんでしょう。建物に入って出てきたら、いなくなってるんでしょうかね。
ずっと居たらどうしましょ(^-^;検証を頼みます(笑)
草がカサカサ言い出したら、少々お風呂入らなくても(?)ノミは出なくなるのかと思ってましたが、
まだまだ油断できませんでした。アップルちゃん、ちゃんとお風呂に入らなかったな(´ー`)┌フッ

No title

こんばんは。
確かに切り株に座って寝てる住民に「わっ」ってしたいですね(笑)
切り株に座るアヒル住民はちょこんとしていて可愛いです。

サリーさんなら内緒にしてくれそうだ大丈夫…と思いきやシベさんいたんですかΣ(゜Д゜)
うーん、シベさんは内緒にしてくれるか・・・微妙ですね(^^;)
そういえばノミっていつまでいるのか考えたこともありませんでした(笑)
建物に入ったり商店街に行ったりすると消えるのでしょうか。気になるので色々試してみようと思います(^^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター