ドングリ君旅立ちの時…

ここ最近、毎日小池都知事の顔を見ますよ(^-^;

----*----*----*----*

本日

e-7053.jpg

サリーさんさぁ…初期部屋の面影が…まるで引っ越し前みたいですぞ(-"-;)


あたし、そんなに家具渡してないよね。洋ナシのタンスは買えっつったけど。


e-7054.jpg

それでも、アロワナだけはちゃんと育ててくれてるんだな。さすがサリーさん。


アップルちゃんとは大違い(´ー`)あいつはすぐに売っぱらったんだ、多分。


そうだ、今日はドングリ君がお引越しだった。

du-5851.jpg

(ρ゚∩゚) うむ、泣かんぞ。お前ももう泣くな。お前はこれから沢山お友達ができるぞ。


du-5853.jpg

じゃ、仲良しお別れダンスだ!落ち着いたら、ニュータウンに家建ててくれ(*′艸`)


じぇいちゃん、最後まであれだねぇ~…byドングリ


(-_-#)あれって何だ、あれだねぇって。


du-5846.jpg

(´・Д・)ん?渡せば?


ちょっぴり怖いんだぁ…だってこれ、本物かどうかボク、わかんくて…byリチャード

du-5847.jpg

(;´Д`)えーっ、偽物だったらあたし文句言われんの?


じぇリーナはあの子と同じくらい強いから大丈夫…byリチャード


(д¬;)お前、村長回すのうまいな。


du-5861.jpg

おお、似合う似合う(*´∀`人 ♪ いよっ!フリリン!


du-5862.jpg

へえ、見た目はやんわりだけどね。じゃあいい生地なんだな。


(*′艸`)ぐっじょぶ、リチャード。本物だったみたいだ。


du-5864.jpg

( ̄▽ ̄;)!!えっ…型にですか?あれはどういった型にはめてるんでしょかね。


チグハグ型なら、ばっちりはまってて、更に言えば面白いですけどね(*`艸´)ウシシシ


ま、何か見つけたら、持ってきますわd(^0^)b


そうそう昨日…

e-7020.jpg

チビキザチーズの叔母さんがご挨拶がてらキャンプしていってくれた。


叔母さんだから…らっきょさんの奥さん(*゚ー゚*)


チビキザチーズは、おれんじ村のさくらんぼを絶賛してたようだ( ̄▽ ̄)よしよし。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター