チビキザニュース…ありのままのチーズ君

14時過ぎ―パソコンいじってたら携帯から緊急メールの音がしてびっくりしました。

鳥取県、島根県の方、大丈夫でしょうか。大阪でも結構ゆっくりと揺れました。

気を付けてください。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-5889.jpg

どうやら美味しいジュース等を飲むために、誰かが穴を掘って掘って…

その穴を埋めるのを途中で止めてしまう事例が多発しているらしい(-_-)ウーム


分かった。署名集めてあいつ(モモチ)とかあいつ(ピータン・ハム君)に突き付けてやろう。


du-5897.jpg

で、とある村へ行き、派手な村長とちょっと遊びつつ署名を集める。

(お気づきでしょうが、とある村は3つめの村で…これ中の人が1人で遊んでる…(-∀-`; )


で、ここに来たら、チーズ君に会わずに帰る訳にはいかない。

du-5894.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ


du-5895.jpg

おれんじ村表通りじゃ、大人びて灰皿置いたりしてたのに、ここじゃこれか!


らっきょ叔父さんが側にいるからかな?(゚ー゚)(。_。)ウンウン子供らしくていいぞ。

あたしゃ、安心したよ。


本日

e-7111.jpg

あら、あんたんちに?( ̄。 ̄)へぇ…ダル君があんたんちに…へえ…(-"-;)ジェラシー


いつもパシリに使われるしな、今日はあたしが使わせてもらおうか。


じゃあ、ついでに借りてた本返してきてくんない?

e-7112.jpg

d(>_< )Good!!あんたは良い子!でもさ…


e-7113.jpg

後でじゃなくて、今行けば?ほれ、ダル君家いいるじゃん。


何でも後回しにすると、忘れちゃうぞ(*`^´)=3


(〃_ 〃)ゞ って、あたしも人の事は言えんけども…。


e-7118.jpg

(o・`з・´o)えーっ!それもうやだなぁ。


e-7119.jpg

(-∀-`; )言うんかい!


はいはい、「にょろ」って18回言いました!知らんけど。

e-7120.jpg

∑('◇'*)エェッ!?おしいの!?まじで?


(-"-;)そんなに言ってるか?本当に正しい答えあんのか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>かえるさん

こんばんは。
村長はいつの日もパシリですよね(ノ∀`)
でも、可愛いから言う事きいちゃうんですけども。

住民ちゃんたちってよく、目の前にいる相手に荷物などを頼んできますよね♪
でも、そこが可愛い❤️
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター