ジンペイ君の通信簿

ハピデザの予約表と言うのが、レシートなんですけども、
何だか文字が消えて行くけど、大丈夫かな(^^;
----*----*----*----*
昨日のお話。スミモモ嬢のパシリ…(-"-;)
d-5877.jpg
何か、遅れてごめんなさいねって言ってたぞ。

d-5878.jpg
(゚m゚*)プッ。確かに、香水がちとキツイ気はするが…うんうん、その内消えるよ。

っと、言いつつ、聞かれれば、そのまま伝える、優秀なパシリ(≧∇≦)ブハハハ!
d-5879.jpg
(*`艸´)ウシシシ

(*゚ロ゚)ハッ!!もしかしたら、おれんじ村がケンカばっかなのって…。

( ▽|||)サー…じぇい村長のせい?

d-5873.jpg
(*゚▽゚*)おう、そうだぞ。初日はお客さんが沢山来てくれるんだぞ。

d-5874.jpg
ちびっこ達が、はしゃぎ過ぎないように見ててやってくれ。

本日。 たまにはおまわりさんの顔も見てやらんと・・・
d-5890.jpg
あれの許可って、しずちゃんが出すんじゃないのか(゚◇゚;)

d-5899.jpg
偽物売ると、普通は逮捕されるんだが…。

うちのおまわりさんは、目利きじゃないらしい。

(-"-;)で、あのおまわりさんは、何て名前なんだろうか。

夏休みの前には通信簿的な物をもらうだろ?(・∀・)ニヤニヤ
d-5900.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! 成績優秀じゃないか。ドクターえるから優を貰うとは…。

(д¬;)い、意外と賢いのね…。

いつか、やりこまれそうで、ちょっぴり恐いなllllll(- _ -;)llllll

早く釣ってくれ。我々の晩御飯は、お前の腕に掛かってるぞ、ハムスケ!
d-5894.jpg
じゃ、邪魔するな…byハムスケ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>こころ さん

こんにちは。

素敵な香りをつけて、返すなんて大人な女性です♪
でも、ちょっと降りすぎた感じですねw 相手、鈍感君だし(*′艸`)

楽しみですね。大したおもてなしもできないけれど、楽しみましょうね。
シュバやんもワクワクしてます(*^-^)

関西人として突っ込んでいいかな(笑)
「おまわり太郎って…くいだおれ太郎かい!」(≧∇≦)ブハハハ!

No title

スミモモ嬢は、やっぱり香るにおい気にしてるんですね^_^
前、香水つけようとしたら、付けすぎて危険物のにおいがしてましたσ^_^;

花火大会、いよいよ明日ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とーっても楽しみにしてます‼︎
シュバルツ、待っててね〜☆

おまわりさんの名前は、おまわり太郎(なんでやねん\(ーー;)バシッ
ニセモノを売ってたらおまわりの、おまわり太郎に通報だー(だからおまわり太郎じゃないって…)

>さくらさん

こんにちは♪
公式HPで分かる事以外にですか?(○_○)
おお、楽しみ…と言うか、可愛かった…と言うのは、さてはさくらさん…(゚ー゚)ニヤリ
7号君がお部屋依頼してるのを見た!?

何はともあれ…何度もコンビニに行かなきゃですね(*′艸`)

そう、雷。私の家回り(笑)は一粒の雨も落ちてこなかったけど、
大阪では凄い豪雨だったところもあったそうです。

イカをやると、想像ですが熱くなるだろうから、更にむしむしと暑くなるので、
是非、お水を側に置いて、頑張ってください(・o・)ゞシュタッ!

No title

こんにちわ。
そう×2!!!7号君のやつですっ(´∀`*)
具体的には言えないんですけど(ネタバレになっちゃう((((°д°; ワオっ!!!
多分 依頼を受けたら いっぺんに貰えると思いますよ!!!

めちゃくちゃ可愛かったですよ←悪魔で個人的な意見・・・。
でも、可愛かった♪


かっ雷ですかっ(泣。
季節の変わり目は やですね・・・。

えぇ~こちらは、ムシムシと とても暑いでありま~す。
中の人は 黙々と イカをやっているのであ~るwww。
以上  さくらの部屋から中継でしたw。←ジンペイ君風にwww。

>Sayaさん

こんにちは。

えっ、旦那さんがおられたんですか。想像してなかったです(*’-'*)
ハピデザ、買っちゃいます?(笑)

ラフレシアの香水は嫌ですねw
そうですね。しずちゃんだったら、偽物なんて持ち込ませないですよね(^^;)

>さくらさん

こんにちは♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。中々の優等生のようです。
これなら、将来は立派なお医者さんになれそうです♪

コンビニアイテム第2弾の事かとおもっちゃったw
ジュースの陳列棚とかの他に可愛いのって?って(笑)
7号君の事ですね(*^-^)ありがとう♪
依頼受けたら、あの家具全部いっぺんに貰えるのかしらね。
私は明日購入です。

って、陳列棚の方も貰いにいかなきゃです(^^;)

(-"-;)さっき雷鳴ってた…晴れてるけど。やだわ。

No title!

ハピデザ、買おうかな…… 夫は別のゲームに夢中だけど……(笑)



何かの花の様なキツーイニオイ……ラフレシア……?(°□°)……



しずちゃんだったら鑑定書やら__ゴチャゴチャガヤガヤ

No title

こんばんは☆
おぉ~(°▽°)/ジンペイ君 優等生なんだなっ!!!
しっかり勉学に励んで 偉い人になるんだぞっ!!!

とうとう明日が発売日ですね~(´∀`*)~♪♪♪
じぇいさんに とっておきの情報ですよ!!!
なっ!!!なんと。某コンビニのアイテムの配信があります<(_ _)>
どんなものが来るかは言えないんですけど・・・。
めっちゃ可愛いです(*´∀`)/(´∀`*)ゝ

それでは ご飯の時間なので バイバイキーン(笑。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター