プンスカ、プンスカ!

日本シリーズが面白くなってますな(*′艸`)

そして、東京オリンピックの施設問題を毎日討論してるのが、何かもう飽きちゃったな。

----*----*----*----*

本日

du-6014.jpg

(o^-^o) 秋深しだねぇ。みやび姫は穏やかで風流じゃな。


裏通りの冷え込みが少し増してきて、そろそろこっちは雪も…なんて時期なのに―。


自称アイドルのうさぎさんには、まだノミがつく。

du-6016.jpg

゛(6 ̄  ̄)いや、言う。言ってやる。みんなに言ってやる。


そしたら、さすがに気を付けるだろう。


何やらプンスカ、プンスカしてるな。

du-6019.jpg

(○´・Д・`)お前が怒るなんて…って、向こうでも何か怒ってるやん。


いつもニコニコの二人がぶつかるとか(〃´o`)=3 はぁ…勘弁してやぁ。


何があったんよ?

du-6020.jpg

(-゛-メ) ムカッ 何ぉおおおおお!いきなりそれはなかろうが!


ヽ(`⌒´メ)ノもう!あたしもプンスカだわ!


もう帰る。表通りに帰る(*`^´)=3帰って、シベさんちに行く。

e-7229.jpg

(*゚▽゚)何をおっしゃる。そう言いつつ―。


e-7227.jpg

ちゃんとケーキ用意してくれてる♬ シベさん、ありがと。


e-7230.jpg

(-_-#)あんたもか。(*′艸`)クス…でもダル君は今穴に落ちてたもんな。


そりゃ、機嫌も悪かろう(* ´艸`)クスクス


あいつら、仲直りしただろか。

du-6031.jpg

あ…座ってる…あたしも謝ろうかな。


み~や~びちゃん♪さっきはごめんよ。

du-6028.jpg

いえ、わたしこそ…ごめんなさい…後でリチャードさんにも謝りますね…byみやび


(*′艸`)うんうん…みやび姫が笑顔でよかった。


(´∀`*;)ゞ仲良くしようぜ、おれんじ村。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>かえるさん

この日は、みんながプンスカでした(笑)
プンスカ一族の村になったら困るなあ(ノ∀`)

プンスカ一族が結成できそうですね笑
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター