ドククリニックでインフル予防接種。

予約投稿です…でも夜更かしはしてるだろうなと推測。

風邪が流行ってるような気配がします。気を付けてくださいね。

----*----*----*----*

カランコロ~ン…タクミ先輩、お久しぶり(`∀´*)ゞ

見回りとかに行ってきます。


と、いいつつ家の具合をお聞きするついでに…

h-5515-1.jpg

ドククリニックに行って、インフルエンザの予防接種の予約をしてきた。


仕事が終わる頃に、今日呼び出された連中と待ち合わせ…。


h-5491-2.jpg

クリニックにやってきました。予約なんて時間通りにいかないもんだ。


そうこうするうち…おれんじ村一行様の順番が来た。

h-5492-3.jpg

震えるな、馬鹿者。すぐに済む。お前すぐ風邪ひくんだから。


h-5494-4.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!リチャード君は針が刺さるのを見ないタイプ。


h-5497-5.jpg

アップルちゃんはじっくり見てるタイプ(*′艸‘)でも、腕に力入って先生に笑われる。


フリリンは普通に「痛っ」って言っただけ。

h-5501-6.jpg

( ̄▽ ̄)ふ…ふふ…当然だ。もう外に出てていいからな。


h-5504-7.jpg

せ、先生…刺す時は言ってくださいね。そっとね、そぉ~っと。


はいはい…byドク先生

h-5505-8.jpg

うわぁ、痛い!涙でる!


h-5503-9.jpg

(◎o◎;) えっ…あ、消毒しただけ…(-∀-`; )お恥ずかしい…ってフリリンまだ居たんかい。


言うなよ。絶対あいつらに言わんでくれ。

h-5507-10.jpg

そ、そうだな。ほっそい針だったな(;^ω^)


h-5509-11.jpg

何か遅くなっちゃったな…ほれ、青のうちに渡れぇ~!


フリリンに弱みを握られた夜…(-。 -; ) チェッ


*私はがっつり針が刺さるのを見るタイプです。でも痛いのは嫌ですけど(笑)*


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>フルさん

こんばんは♪

凄く久しぶりにハピデザです(*’-'*)
皆で予防接種にいかなければと村長、思い立ちましたので(笑)
注射は苦手ですか(*′艸`)私も嫌いです。でも見てしまいます(^-^;

おお、コーディネーターさんなんですね。ハピデザ楽しいですよね。
ツクッターは、これは頑張ったぞと思った部屋は投稿してましたが、最近はないです(;'∀')
そんな風に言っていただきありがとうございます♪
今は時々皆で遊びに行ってばかりです(ノ∀`)




>かえるさん

こんばんは。
平気みたいでしたよ(^∇^)
(* ´艸`)ですよね。ドクターのドクということで(笑)

こんにちは!

こんにちは! フルです。
今日はハッピーホームですか!
私もプレイしてます♪
注射…私も苦手です汗
じぇいさんはツクッターに投稿していないんですか??
ツクッターでも見てみたいです!
では、明日も楽しみにしてます。

フリルちゃんは注射平気なのかなぁ?
ドククリニックと書いてあって一瞬毒クリニック⁈と慌ててしまいました汗
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター