フリリン、子分を持つ?

こんばんは。夜更かし、夜更かし…(*’U`*)

土曜日に予防接種に行ってきました。これマジで。ニュータウンじゃなくて(笑)

でも、すでに少し鼻声でインフルじゃないけど風邪ひきかけてる気がします(>_<)

----*----*----*----*

土曜日のお話

e-7237.jpg

(*゚▽゚*)ほう。寒くなると手が荒れるからな。教えて、教えて♪


表通りはサリーさんが広めそうだから、あたしは裏通りの女子に教えてやろう。


du-6026.jpg

(-"-;)いや、もういいんじゃね?あの部屋はあれで結構評判いいぞ…( ̄▽ ̄)


和風もってきたって、どうぜスカンジナビア家具はどけない気がするしな( -_-)フッ


アンヌさんにいいクリームの話をしたあと、フリリンにもと思ったら…。

du-6036.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。な、何だ?何事だ?


du-6037.jpg

(*′艸`)くっく…ケインさんが見てるし、フリリン慌ててるな。


du-6038.jpg

あ、ケインさん離れてく…( ̄▽ ̄)どうするフリリン。問題はなくなったぞ。


du-6039.jpg

(*゚▽゚*)!!めっちゃ子分になりたがってるやん。


du-6040.jpg

(=゚ω゚)ノはい!はいはい!あたしのもついでに買ってきて。チョココルネ!


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ は~い!行ってきま~す…byリチャード


カッチカッチ…⏰ (-"-;)…遅いね。


30分後…子分見習いが焼きそばパン買って戻ってきた(ノ∀`)

du-6044.jpg

(;`O´) 失格! 


du-6045.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! 残念、リチャード君。何なら村長の子分にならんかね?


(ou(工)u)ノそれはお断りだよぉ~…byリチャード


(;`皿´)ギリギリ


夜、コーヒーを飲みに寄った。

e-7245.jpg

(◎o◎;) ドキッ…ほ、惚れてんの?あたしに惚れてんの?


( ̄∇ ̄*)ゞいや、タクミ先輩に怒れらるから惚れないでちょうだい…ニヤニヤ


(´`;) ?…byケント


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪
寒くなりましたね。あの暑さはなんだったんだ…とか思いながら風邪ひきました(T△T)
気を付けてね(;^ω^)

ですよね(笑)ああも左右で違うテイストもってこられると、さすがのじぇい村長も脱帽ですよ(´ー`)┌
コンビニは宝の山ですからね(笑)商品だなの前で、あっちを見ぃのこっちを見ぃのしたんですね(笑)
ま、焼きそばパンはフリリンと村長で頂きましたけども(≧∇≦)
やっぱフリリンはカッコイイんだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(-"-;)村長はいい親分になるけどなあ…なんちて。

>かえるさん

こんにちは。
駅の横にコンビニがありましてね。そこに行ったはずなんですが…(;^ω^)
のんびりすぎますね(笑)

No title

こんにちは(*´▽`)♪
急に寒くなりましたね~。だんだん朝のお布団から出るのが辛くなる季節ですね(-∀-)
そうそう。アンヌさんにはがんばる昭和styleを貫いてほしいわよ(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャリチャードくん撃沈だぁ(笑)
おつかいって難しいのよね。多分リチャードくんお店で一番自分が食べたいものに手が伸びたんだねぇ(* ̄∇ ̄)ノ
おこぼれも貰えず、子分にしても貰えず。
でもめげるなリチャードくん‼フリリンきっと嬉しかったはずぅ(笑)
じぇい村長もめげないでーq(*・ω・*)p(笑)

おつかい

リチャードくんはどこまで行って、買ってきたんだろう?
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター