姐御肌に、ウチはなる!

昨夜夜更かししつつ更新したから…おお(ノ゚⊿゚)ノ本日二度目と言う事になりますな(^-^;

それにしても、今日はいいお天気ですよ。でも風邪ぎみなので…家に籠ってます。

----*----*----*----*

本日…おれんじ村も真っ青な空でござる。

e-7247.jpg

(;^ω^)あらいいですな。シャンクさんの顔、もうずっと見てないなあ(;´・ω・)


おーい、きんぞう君!

e-7258.jpg

うむ。何やら用事があるらしいぞ。こっちだ、ダル君はこっちに居る。


じゃーん、ピータンんち…

e-7260.jpg

いや、ここに居るのだよ。


p(´⌒`q)うーん…煙突から煙出てないから、誰も居ないでしょぉ~?…byきんぞう


e-7261.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…お前、結構しっかりしてんな。さすが成金ばぁちゃんの孫。


e-7262.jpg

llllll(- _ -;)llllllすみません…


リチャード君から子分にしてくれと熱望されたフリリンは…

du-6047.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ


du-6048.jpg

(;^ω^)あのさ、子分にしてとか言うの気にしてる?


いや、そうじゃないけどさ…あれはあれでちょっとニヤケちゃったよ…byフリリン


だからね…ウチは姉御肌ってのを目指す事にしたんだ…byフリリン

du-6049.jpg

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ…はあ…分かったよ。埋めてくりゃいいんだね。


あたしの感覚だけど…フリリンは姐御って感じじゃないよな(*′艸`)

だって、どこか天然だと思う。


さて皆さん…ジュリー王子の近況ですが…

du-6054.jpg

(;^ω^)白目、白目!


ふぉふぉふぉ。驚いたかι(`ロ´)ノ

またしても急に帰国命令出て、そんでまたフラリと一人暮らししてるらしいな。


du-6053.jpg

雪の降る北の田舎村で、王子は暮らしてる…せっかく来たから募金してやろう…( ̄▽ ̄)


今度王子に帰国命令来たら、もう追えない(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

おお、長く通ってきてくださってるんですね。嬉しいです。
私もチキンなので、コメントするのに時間かかります(^-^;
なんなら思うだけの方が多かったりもします^^;
なので、勇気をだしたコメントだと推察できますd(>_・ )ありがとうござます。

琵琶湖のほとりにお住まいですか。お水ありがとう…なんちゃって(笑)
好き勝手を書いてますが、笑っていただけたら嬉しいです(*′艸`)

来月のアップデートでまた楽しみが増えますよね。
村作りと村長業務、頑張りましょう♪
応援ありがとうございます(*゚▽゚)

>かえる さん

こんにちは。
何するんでしょうね。フリリンは何でも出来るから、やっぱりおつかいくらい?(笑)
ピスタチオ、結構好きです…芸人のほうσ(^_^;)

この村は北の方にあるので、もう雪が降ってます♪

いつも楽しく拝見しています。

はじめてコメントいたします。

いつも楽しく読ませていただいております。
こちらのブログに出会って、かれこれ半年くらいになります。
いつか、コメントしたい!!
と思いながら、勇気が出なくて(←スミマセン、結構ヘタレです。)

私も関西人(出身は明石海峡大橋の近く、勤務先はこてこてのなにわ、現在は琵琶湖のほとりに住んでおります。)なので、じぇいさんの文章が笑いのツボにはまりまくりです。

私もとび森プレイ中なので、ほんとに楽しみにしております。
これからも応援しております♪

フリリンの子分って何をするんだろう…
ジュリー王子がピスタチオ(芸人)に見えてきた…

あら?タイムスリップしてるわ〜!雪国〜♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター