だって秘蔵だよ。

お天気悪いです。で、やっぱり風邪だす(;´Д`)

でも、今はまだ鼻声と咳がでるだけ…熱出たりはしないと確信(根拠はない)

----*----*----*----*

本日…

du-6072.jpg

今からごはんだし、ごはん食べたら眠くなるし…それでシュバやんつれて来て話できんのか?


まあ、ご飯食べ終わるくらいに連れてきてあげるよ。めっちゃ親切な村長だぜ(´ー`)┌フッ


最近誰かの家を目指すときは、ほかの家へ行ってボケるのがマイブームだが…

du-6076.jpg

おーい…なんちゃって…あれれ?居ないのかぁ?


du-6074.jpg

チッ(-"-;)走らんわ。それにあいつは今、卵かけご飯をかきこんどる。

(ここ冷静に言うとこちゃうぞ)


du-6075.jpg

(;`皿´)ボケただけやん!ちょっとはノリ突っ込みとかしてくれ。


(*`^´)=3フン(本当はケインさんの家が近くやし形にてるからマジで間違えたけど)


呼んできたよぉ~堅物のシュバやんを( ̄ー ̄)

du-6079.jpg

(-"-;)待ってじゃねぇわ。用意しときなさいな。


ごそごそ…がたがた…


( ̄^ ̄)ゞはい、お疲れさん。

du-6084.jpg

(・ω・`彡 )ま、まぁ…な。


何だ。あえてお散歩の時間を作ってあげた…みたいな感じ(*・・*)


あ、姉御肌(・m・ )クスッ

du-6086.jpg

(゚O゚;えっ?秘蔵…?何でそんなもん売ろうとしてんのさ。(д¬;)アヤシイぞ。


du-6087.jpg

(*`ω´*)そんな事したら、絶交すっからな。


du-6089.jpg

ι(`ロ´)ノはい、高い!つねきっぁんより高い!絶交もんだ!


┐( -"-)┌ヤレヤレ...だって秘蔵だよ?きつねの商売とは違うんだ…byフリル


?c(゚.゚*)エート。。。 そうか…秘蔵だもんな。よし、買おう。


( ̄ー ̄)ニヤリ…byフリル


(o・ω・)ん?


今日はハロウィン…。

e-7275.jpg

いたずらされてもいい服買っとこ…( ̄▽ ̄)


今ごろ皆は、巨大カボチャの中身をくりぬいてるに違いない(≧∇≦)ブハハハ!


ハッピーハロウィーーン♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>sayaさん

こんにちは♪ちょとお久です。
流行ってるんですか、やっぱり。薬のんだら頭痛は治まりました。
こじらせないように、大事にしてください。

袋に入れられて、村長には分かりませんでした…と言うことで(^▽^;)
忘れました^^;

まだ確認していませんが、本物だと信じます。だって秘蔵ですからね(笑)
確かにニヤリは気になりますね。

ブログ開設おめとうございます。
村作りならソフト起動さえすれば遊べますもんね。
あとでゆっくり拝見しに行ってきますね。
頑張ってください(*’-'*)

>たまメル さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^-^)

でっしゃろ?(とか言わないし…さんまちゃんしか(笑)
まじめか!ってこっちが突っ込みましたわよ(´ー`)┌
ほほう、1号君は突っ込み担当ですか。いい人材(?)をお持ちですね(笑)
講師してもらったら、シュバやん、眉間にシワが寄りそうですね(ノ∀`)

>かえるさん

こんにちは。
大丈夫ですよ。ちゃんと乾燥させるはずですから(o^-^o)
面倒くさがりやさんは、どうなってるかわからないですけど(笑)

姐御肌と呼ばれるには、時間がかかるでしょうから、どうなるかなぁ(*´∀`).。o○
ハロウィン、楽しかったです。

>フル さん

こんにちは♪

羊住民さんは人気ありますね。モフモフしてますもんね。
フリルちゃんは、初めてのヒツジ住民なんです。思った以上に可愛かった(*′艸`)

ホラー家具沢山貰えましたか(*^-^)
私はボロぞうきんになりましたよ(笑)
でも、かぼちゃ達、可愛かったです。

No title

こんにちは、お久しぶりです。
風邪、流行ってますね・・・
私は鼻かぜです。たまーに頭痛もしていて、
鼻をかみすぎて鼻が赤いです(・・;)

リチャードくん、何を返すんでしょうか。

フリルちゃん。名画は本物?
(おごそかな名画を前に偽を買ってしまった人)
最後のにやりが気になる取引ですね。



やっとブログをはじめました。
親戚から3DSをただ同然でいただいたので。。。
なぜか保護者制限が全部かかっててフレンドも通信もできない状態ですが、
遊ぶことはできるので、始めました。
http://saya.gg-blog.com/

…ブログってこんななのね。
やったことないんです。

ボケとツッコミ

おはようございます。たまメルです。
調子に乗ってまたまた、
コメントしております。

うふふ・・・シュバやんにツッコミを
教えなあーあきませんな。
では、うちの「1ごう」を講師役として
どうでしょう??(←結構笑えるツッコミするんですよ。)




ハロウィン♪
かぼちゃくり抜くのか…かぶったら、頭がでろんでろんになりそうだな笑
そういや、フリリンは姐御肌になったかしらーん?気になるなぁ
とにかく、ハロウィンを楽しまなきゃ!

こんにちは! フルです。
フリルちゃん可愛いですね〜♡
私、ひつじさんが気になってます笑
今日はハロウィンですね!
作業村になっている私の村も、
ハロウィンにしっかり参加します笑
今年はホラー家具コンプするんだ!
頑張ります笑 では!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター