絶対負けないスミモモ嬢

今日はハピデザの発売日ですね。
私は明日行きます…。
さっき雷が鳴ったのだけど、雨は降らないみたいです。
明日降ったらやだなあ…(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-5905.jpg
(-"-;)今日…3匹目ですけどね。

そんなスミモモ嬢が家具をご所望だ。チャンスだ。注意してやる。
d-5908.jpg
今日貴方から取った3匹の内の一匹です。お風呂をサボったと認めなさい。

d-5909.jpg
(-_-#)ピキッ…認めないつもりだな。言いふらすからな。

d-5911.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜誰にも言いましぇ~ん。今日ノミなんて捕まえてましぇ~ん♪

|||(-_-;)||||||…恐るべしスミモモ嬢…買収されちまったぜ…ハァハァ

d-5916.jpg
マグロ一本釣りで…コイン20枚もらった…ここで釣ったマグロが欲しい。

b-2794.jpg
っと、この前マイク君が言ってた。

パラレルワールドだった裏通り(うらおれんじ村)は、時間がずれたまま一体化したので、
何かと行事がずれるのである(´∀`*)クスッ

で、本日裏通り。
b-2805.jpg
おう、おはようさん。草むしり大会、本当にやるのか?

b-2808.jpg
(´∀`*)ああ、美しい条例だからなあ。悪いね、せっかくのお前の企画なのにさ。

b-2810.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜うぉおお、お前、良い奴だとは思ってたんだぁあ♪

トピアリーってやつを造ってくれる券を貰ったd(゚-^*)

草むしりを本気でやってみたいが…それまでの管理が面倒じゃない?
変な花咲いたら嫌だし…(^^;)

b-2818.jpg
うわっ(○_○) 何でこんな狭い所…誰だ空気読まない奴。

(-_-#)道の修繕費用は出してもらうからな。

d-5927.jpg
お客様用、切り株ベンチ完成…ちょっと近かったかσ(・_・;)?

----*----*----*----*
どこかで起きた緊急事態…Emergency!Emergency!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪

(o!o;)6匹! そんなにですか?それは…(^^;)何とも…アハハ
おお、バスタブを。村長さん、いいお仕事しますなw
スミモモ嬢に嫌味は通用しなかったです(´ー`)┌フッ
するっとかわされました。ここで写真なんて、ズルイですよね(笑)

多分ね、ネズミ族…と思ったんです。名前みて。狭いとこ好きそうだし。
ああ、でも親分はそうじゃなかったけどww

はい、お待ちしてます♪楽しみましょうね。

>Sayaさん

こんにちは。

嫌味でノミを渡したのに、サラッと写真です(´ー`)┌フッ
一本取られましたw

うちも時々見つけますよ。その度に抜いてますw
一本でも、大会は行われるのかな?やった事ないです。

一緒に行って、ハッピーホームデザイナー買っちゃいますか(´∀`*)

No title

こんにちは♪

ノミ三匹・・・よかった、いた・・・私の村の住人たちもいつも不清潔で・・・(汗
前なんて、一日に六匹。その時、まじで泣きそうになりました。
この村の住人、どんだけ風呂入るのさぼってんだッ!
結果、住人全員にバスタブ送りましたww
!!ノミをあげるとは!(私も今度やろう♪)
家族の一員ねえ・・・しかも写真くれたですと!?
スミモモ嬢、恐るべしですなw

裏通りに新たな住人・・・一瞬、タコリーナちゃん!?と思ったけど、
裏通りだから違いますね。わざわざ狭い所に越してきた変人さんは
いったい、誰なんだろう??

花火大会、明日ですね!
とても楽しみです♪」

>みき*´∀`)ノシ さん

お久しぶりです。暑いですね。

ありますよ。3匹ww
前の日、お風呂に入らずに寝たんですよきっとw
今回だけ、不可効力と言う事で、写真頂いたし、見ぬふりをします。

裏通りは、まだまだ広い土地があるんですけどね。
取り敢えず、修理代は徴収します(´∀`*)

暑いので、水分摂って、夏休みを楽しんでください。

No title

スミモモ嬢、ノミ3匹目__写真で誤魔化すとは、恐るべきスミモモ嬢…

草むしり…草が全くないなんてビックリです。私の村は村のどこかに一本生えているので……

__________________
結婚してます。大学の友人と。夫は週末に別のゲーム買いにいく……らしい。(土日はゲームを3時間位やってます……視力は幸い落ちてませんが__)

スミモモ嬢・・・

暑くて死にそうです^^;)
冷房も効かないくらいね。
----*----*----*----*
一日でノミが三匹とかあるんだ…

しかもスミモモ嬢は風呂に入って
いないんだと?

っていうか、ノミあげるとか (笑)
こっちがおどろいたというか (笑)

道をつぶす住民はいますねー´∀`)
空気を読めよっていう感じだ (笑)
----*----*----*----*
久しぶりですねー

あまりコメントをしてないうちに
すごい進んでた…
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター