ハロウィン♪ハロウィン♪

風邪薬を呑みましたら、良い感じに治ってきた気がします。

クリスマスは当日じゃなくても休みの日に…とかになりがちですが、

ハロウィンは月曜日だったのに、当日やるんですね(;^ω^)スゲッ

----*----*----*----*

森世界もハッピー・ハロウィーン\(^o^)/ ミイラ女がお邪魔しますよ。

du-5825.jpg

気に入らんな。冷蔵庫にまだロリポップ持ってるだろ( ̄▽ ̄)くれ。


ルール無用なのね、じぇいちゃん…byアンヌ(д¬;)


こらっ。今、アメちゃん開けただろ。

du-5827.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!一個くらい貰わんと、しもべもやってられんわな。食っちゃえ。

どうせ、かぼちゃ大王はガリガリ食べるだけだしさ(´ー`)┌フッ


du-5828.jpg

みやびかぼちゃは、一杯持って歩いてそうだね。何持ってんの?


モジモジ(。_。*)))キャラメルとチョコも一応…byみやび


(ノ∀`)リチャード君とかきんぞう君が喜びそうだな。


表通りのハロウィンは、裏通りで風呂入ってご飯食べてから行ってみた。

e-7288.jpg

(`・ω・´)ヨッシャーじゃないぞ。アメちゃんどうした?持ってないのぉ?


オイラ、ゲームじゃ負けないって自信あったんだ…byハムスケ


(-∀-`; )負けただろうが、今、たった今!しょうがないな。


e-7289.jpg

あ、かぼちゃ大王…あのさ、王冠とか載せといてくれない?

あんた、見つけるの結構苦労するんだわ。


おばけでゴー( ̄▽ ̄)ひゅるるるるぅ~

e-7291.jpg

o(o・`з・´o)ノなに!?お化けは平気か。ならば…


どうだ。

e-7292.jpg

(=∀=)いや、もうこれでキャーって言ってくれんかなと思って。


がおぉーー。ふぉふぉふぉーーー。

e-7295.jpg

(-∀-`; )ちゃんとしよ。棒読みはいかんわ。せめてアタフタしよ、ダル君。


゛(6 ̄  ̄)ポリポリそりゃ悪かったな…byダルマン


ジャンケン勝負したが、まさかのポッケが満タン。

e-7299.jpg

いやいやいや、置いてくるやん。無かった事にはならんって。えーーー(;´Д`)


元相方にじゃんけんで負ける…(-"-;)くっ…悔しい。

e-7309.jpg

(*`皿´*)ノマジかよって何さ。思った以上にボロが似合う…マジかよ…って事か?


(-"-;)遊びだが、何か腹立つ。言い方が腹立つ。ピコハン持ってれば…ギリギリ


よし、今夜は皆、このままパーティだ!ヽ(^◇^*)/ 


e-7312.jpg

楽しいハロウィンパーティだったのである。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>sayaさん

こんにちは♪
はい、早めの薬ですね。
無理に鼻をかむのはよくないらしいので気を付けてくださいね。
薬呑んで、ゆっくり休んでください。

準備は怠らない姫です。
持ちすぎても…って事ですかね(*´∀`)
キングはもっと分かりやすくしてほしいですよね。

おれんじ村の皆は、パーティでドンチャン騒ぎでした。

ありがとうございます<(_ _)>こちらもさせて頂きますね。

>WAFUさん

こんにちは♪
(/∀\*)いやその…裏は結構前にやって写真引っ張り出して…ゴニョゴニョ…(;^ω^)しーっ(笑)
かぼちゃの住民は可愛いですよね。村長見つけると、もれなくダッシュしてくる(ノ∀`)可愛い♪
大きいかぼちゃは、ちょっと苦笑いしてしまいますけども(笑)
パンプキング、ウロウロしすぎです(´ー`)┌フッ
しずちゃんも広場に魔女の姿で立ってて欲しいですよね。

そうなんですよ(笑)恐いのでしつこく話しかけるとうんざりされます。
おっと、キングが来てないんですね(o^-^o)是非話しかけてみてください(*′艸`)

ありがとうございます。早めの薬のおかげで、鼻声も咳も治りました。WAFUさんも気を付けてくださいね。

No title

こんにちは。
風邪薬でいい方向に向かってよかったですね~♪
私は鼻風邪でしたが、一週間前から…だいぶましですがね。
前は鼻水で家にいましたが。。いまは鼻が赤すぎて外に出れません。
少し風が吹くと鼻が痛い。重症です…

みやびちゃん、いろんなお菓子をもって…
持ってれば持ってるほど取られそうでドキドキしたことがあります(私)。
パンプキング…分かりにくいですよネ…
住民だかキングだか分からない…

ハロウィーンパーティでハロウィンの緊張も和らぐかも♪

追記
私のブログに、このブログをリンクしてもいいですか?

>ayanonさん

こんにちは♪

いやぁお疲れ、お疲れ(^▽^)おばぁもお疲れさま♪
裏通りは、ほれ…(*′艸`)時差なもんでファイルからこそっと…ウシシシ
いやチャウ((-.- 三 -.-))チャウ…両方行ってきた…うん(笑)

おお!それ思いつかなかったです。メガホンか( ̄ー ̄)
呼べば答えるかもしれないですね。うわぁ、残念。試したいわぁ(笑)
一々消えないで欲しいですよね。で、大きさが微妙だから住民だかキングだか(´ー`)┌フッ

ですよね。情報もどっちなのさ(-"-;)って言い方ですしね(;^ω^)
ムシとミイラが恐いでいいじゃない( ̄0 ̄)/

ありがとうございます。早めの市販薬は結構効きましたよ。咳も止まりました。完璧ですd(゚-^*)

No title

こんばんは。
表通りと裏通り両方のハロウィンイベントに参加したんですね(^_^)お疲れさまでした( ´∀`)
かぶりものの準備やパンプキング探し等…このイベントは大変ですよね。でも、仮装したり怖がったりする住民が見られるので楽しいイベントですね(^^)b

怖がらないかぶりもので話しかけるとこんな反応になるんですね。
まだハロウィンイベントをしてないので記事を読んで試したくなりました(^^)/

風邪、お大事にしてくださいね( ´∀`)

No title

こんばんは(*´▽`)♪
ハロウィンお疲れ様でした~(*´艸`*)
表通りと裏通りとでのハロウィンならお疲れ具合も倍になりますね( ̄▽ ̄;)
そうですよっ‼あのパンプキングが消える意味が分からない(`へ´*)ノ
探すのも苦労するのでどうせなら、スピーカー(でしたっけ?拡声器みたいなやつ)で呼び出そうと考えたんですが。
残念ながら持ってなくて、売ってなくて断念しました(T∀T)
あれで呼んだら返事してくれるのかな?イベントはしないんでしょうか?来年の課題です(笑)
住人たちが驚く表情はかわいいですが、もうこれで勘弁してくれよって気持ちよく分かります( ;`Д´)
ちょっとくらい苦手なおばけのレパートリー増やしてくれたら助かるのにね(笑)

風邪、このまま治まってくれると良いですね。暖かくしてお休み下さいですよ(´ω` )zzZ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター