秋が深まってまいりました。

こんにちは…話に困ったらお天気の話…今日はいいお天気( ̄^ ̄)ゞイエィ

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君のお願いを聞く。

e-7318.jpg

あいつ、貰った貰ったって自慢するしな(*′艸`)


じぇい村長、ごっつ久しぶりにスコットランド帽を引っ張り出した(o^-')b

これ、可愛いんだけど、なんで髪の毛ピンピンってなるんでしょうな(;^ω^)


ダル君からしたら、多分…甥っ子とか…そんな感じなんだろうこいつ。

e-7320.jpg

(-_-)ウーム…いいんじゃね?ピエロの服着こなせるのはお前くらいだ。

襟のとこもかわゆいぞぃd(^0^)b グッ!


e-7322.jpg

(-"-;)お前、本気で怖いとは思ってないな。じゃなきゃ”あのコ”とか言わん。


凄く考えたとは思えんが( ̄▽ ̄)…ま、服見てお前の顔が浮かんだのは確かだろな。


e-7331.jpg

( -_-)フッ 誰が聞くんだ。あたしは興味ないから言うな、言わんでいい。


だた、あたしのタイプは教てやろうo(`▽´)o

e-7332.jpg

そうだ。よぉく聞け。ビジュアルだ。中身は後からしか分からんからな。

お前も村長のビジュアルがいいから戻ってきたんだろう?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


(。´・(ェ)・)…byタックン


(;`皿´)何て顔だ!そうだと言っとけ。


e-7334.jpg

(°◇°;) ゲッ 。また?


e-7335.jpg

(;^ω^)何度も言うけどさ、浜辺行ったんだよね?起こしてくれればいいじゃん。


(*`^´)知らない人に声なんて掛けないわ、あたし…byバズレー


(-"-;)あ、そうですか…ま、ほっといても翌日まで居た事ないし…大丈夫じゃね?


本日…昨日きんぞう君が服を喜んで着てくれたのが嬉しかったとかで―。

e-7344.jpg

アネッサのクマ印ドーナツ8個セットを買ってきてくれた♡(///∇///)♡ありがと♪。


e-7358.jpg

全体的におれんじ色になってきたので、広場もこうなった。


e-7359.jpg

ちょっとだけおれんじ色が入って…おれんじ村はおれんじ色っぽくなりました。


オレンジが特産じゃないのに「おれんじ村」?って思った方多いでしょ(*′艸`)

おれんじ色が好きだからなのです。だから平仮名です。


で、当初はおれんじ色の花だけの村にしようと構想を…でも交配とかが

面倒くさくなったので止めたのであります(;´∀`)

なので、深まる秋だけがまさに~おれんじ村~(*゚▽゚)なんちゃって。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは…てかこんばんは♪
今日はお返事が早いのだ( ̄▽ ̄)

まっ、そんな偶然が(*゚▽゚) すっごい久しぶりに被ったのよ(笑)
あたしの事追いかけ回して何の勝負だ?(*′艸`)クスクスあなたはラッキーですd(-_☆)

そうだそうだ( ̄0 ̄)/ 声かけるの嫌だったらつま先でちょんちょんでもいいと思うのだよ(笑)
そりゃ、知らない人に声掛けるのは怖いけども…バズレーさんが言うと面倒くさいんだなって思っちゃう(笑)
アプデしたら、ジョニーも引っ越してこれるようになればいいのに^^;

そう!そう言う事。単に色が好き♪紫も好きで、平仮名のやわかい感じも好きなので、
むらさき村とおれんじ村で悩んだ(笑)
ありゃ、おれんじのバラを育てようとしてましたか(笑)
いや、もう集める気力はないから構わんよ((´∀`*))
でもまぁ、白と入れ替えて行くのはキミの自由だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ (笑)
(ドットライナー…かいと副村長も持ってたよ^^;)

No title

こんにちは(^^♪
じぇい村長のスコットランド帽、新鮮だぁ~って今日のお昼食べながら思ったんです♪(しのびさんの方で)
で、また見れちゃった~(*´▽`*)うほほーい♪今日私ラッキーかも(笑)

過去も今も住人のためにあくせく働く村長のために、浜辺に倒れてるジョニーさんを起こすくらいしてくれてもいいのにねぇ(笑)
でも、知らない人に声かけない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪バズレーさんのその気持ちすごくわかったりする(^_^;)
てか。ジョニーもそろそろ気づいても良い頃だ"(-""-)"

そういうことかぁ!!私、妙に自信があって(笑)特産がオレンジなんだって思ってました。
遊びに行ったときビックリしたΣ(´∀`;)
初期のころにオレンジのバラに水やりしている姿が度々ありましたねぇ~♪
まだ集めてるなら今度のお土産はオレンジバラにしよう。。。
(ドットライナーオレンジあればいいのにねぇ(笑))
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター