オートキャンプ場よりモモチだ!

こんにちは。あれですね…深夜のアップデートで朝には色んな事が分かって、

とび森世界は一段と楽しくなってますね(*′艸`)

----*----*----*----*

さて…じぇい村長が夜遊びハウジングで残業した帰り…

e-7365.jpg

あっ!(`ロ´;) しずちゃん!こんな時間に電車に乗ってるなんて。


e-7368.jpg

o(- -;*)ハウジングの仕事が長引いちゃってね。しずちゃんこそ制服でどうしたん?


何やら、たぬき社長だのその他色々な皆さんが水面下で話し合い…

e-7369.jpg

(〇o〇;) なんと!オートキャンプ場!って…立派なキャンプ場あるのに。

それに、村長に事後報告って…所詮雇われ村長ってことだな( -_-)フッ


そして昨日…オートキャンプ場どころじゃないぞ。

11月3日は、モモチの誕生日だ (σ*>∀<)σ

du-5875.jpg

おうよ<(`^´)>これから寒くなるからな。それで走れ。


モモチ、お誕生日おめでとうーーー!

du-5881.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そうだろう、そうだろう。な、ブンさん(^^♪


で、表通りにできたオートキャンプ場に行ってみた。

e-7395.jpg

何だ( ̄ー ̄)昼間は火を焚かんのだな。村じゃずっと燃えてるぞ。

鳥が遊んでくれる(*′艸`)

因みに最初のお客さんは…カメヤマのおっちゃん。

ここでキャンプしてれば、表彰式、遅くなってもできるやん( -_-)フッ


キャンプ場ができようが、ふるさと納税…チケットが配布されようが…

村のみんなは変わらないd(^0^)b

e-7399.jpg

(。・д´・。) 何?バズレーさんに?いいよ…(・x・ ).o0○大丈夫かな。


シベさんからプレゼントだって。

e-7401.jpg

(・・)シーン


e-7402.jpg

アタシは2番目の女…ボソッ


e-7403.jpg

(・"・;) あ、いや…ちょ、ちょっとね(;^ω^)


ヽ( ´ー)ノ ダメだな、シベさん。


本日…妙なシャッター型ボタンが電気スイッチのそばにできてた。

e-7431-1.jpg

( ^ω^ )おっ、これは…お願いしてた隠し倉庫の…(*′艸`)グフフ

高いんだけどね。たぬき社長は抜け目ない。


e-7416.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン…Σ(- -ノ)ノ エェ!?お前、ぼけたか?


ストライプなタンスの上は…何も置けないだろ…(^∇^)アハハハハ!


(」*´∇`)」えっ?置けるの?あれ?


ハッ!(`ロ´;)アップデートのせいか!すげぇ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

はい、こんばんは♪こんばんは(^▽^)/

ありがとうd(^0^)b モモチの仲良しはブンさんとあたしだよっ!( ̄▽ ̄)ああ、また懐かしい…(笑)

(;´Д`)うわぁ、それやだ。アップルちゃんはチャレンジャーであって欲しい(笑)
うん、みんな変わらず村長にナシもって来いとか言うのもまたよし(*'-')b
でもでも…ダル君とかシベさんの声が何か変な気がするんだぁ。気のせいかなあ。

すごいですよね。ストライプなタンスって上は結構細くないです?ハピ森でも置けるんでしょうね。
あまり使わないから知らなかったけど(^-^; タックンはできる奴(笑)

そうよね。一人で踊るのちょっと(〃_ 〃)ゞ
一人だけ村の子連れていけるとかならいいのにって私も思いました。お出かけもできたら楽しいのに。
パニーさん、ししょーダンスしてくれないし(*`^´)=3
いや、欲望は書こう。書けば実現するやもしれん(*′艸`)なんちて。

>みほ村長 さん

こんばんは♪
ちゅむ村のみほ村長さんでしたか。正直に言いますと、メモにおちょ村というのがなくて、
でも夢見返しをしているなら、ノートではなくその場でメモして忘れたのかもと思ってました。
写真整理したのは確かなので、そこはあったのかもとσ(^_^;)
ちゅむ村の観光写真はちゃんと残してありました(*’-'*)

セブンによって取り扱ってたりなかったりらしいですが、4パックで揃ったら万歳ですね。
いやいや私もよく分からずですよ(笑)
ハッピーホームは取りあえずコンテストで貰った大きい家具がデパートの端末から買えるようになります。
外におけないから、部屋いっぱいになりそうですけどね(;'∀')

>たまメル さん

こんばんは♪
まさか電車に乗ったしずちゃんが見れるとは思わなかったですよね。
びっくりした顔が可愛かったです(笑)サブキャラごとに見れる(*′艸`)
話はスキップさせたくなりますけど^^;

はい。案内来てたので行ってきました。お金取るんかい…と小さく呟いてしまったです(笑)
家にある倉庫だから、家でしか開けられない感じです。
増築できるようになったら、是非(^∇^)

扱ってない所とかもあるらしいですもんね。聞いてみるのがいいかもですね。
私はサンリオ系には興味はないのですが、セブンに行ってそこにあればきっと買います(´∀`*)
絶対一度は行きますもん。7号さんの配信あるから♪
うちの近所には置いてるかなぁ?

あら、一番サンリオコラボっぽいカードが出ないとは、アンラッキーですね(;´・ω・)
((´∀`*))ヶラヶラレジのおねぇさん面白いですね。ボケる意味は分からないけど(笑)
そう言いつつ、きっと買うと私は予想します(o^-')b

No title

こんばんは(^^♪こんばんは(^^♪です。
モモチお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
ブンさんと仲良しなんですね~♪
アプデしてもみんなが変わらないところも森のいいところなのかもしれないですね。
アップルちゃんがグレース先生着るようになったらちょっと淋しいですもん(ごめんアップルちゃん(;''∀''))良い意味でよ‼‼‼
そして上に物が置けることに気付くタックン。恐るべし。

オートキャンプ場も踊れて楽しいけどキャンパーたちが外に出てきて一緒に踊ったり。
村の子を連れてパニーさんとこ遊びに行ったりできたら。
ついでに一緒に踊れたら最高だなぁと思ってしまって(笑)
どんどん欲深くなります(;'∀')

連日すみません

昨日の村名ですが、サブ村でした。私も3ds 2台で、サブ村持ちです。メイン村の荷物引っ越しで、サブ村にいたので、間違えました(ToT)せっかく探していただいたのに。メイン村は、ちゅむ村でした。
私もバージョンアップしました。セブンコラボのアミーボ全部揃いましたよ(о´∀`о)4パックで、揃いました。6種類だから、高額になりませんでした。まだ、いまいちハッピーホームとの関わりが分かりません(´д`|||)じぇいさんのブログ拝見させていただきながらやります❗

しずちゃん

こんにちはー。
ついに、アップデートされましたよねー。
いきなり、しずちゃんが出てきたときは
「何事??村作り直しなん??」とびびっちゃいました。

隠し倉庫増築したんですねえ~。うらやましい!!
なるほどなあ。スイッチの横にできるのね。
これだけいろいろあると、何からやっていいのやら
ドキドキですよね。

今日は近所のセブンイレブンにいってサンリオコラボの
amiboカードを3袋手に入れてきました!!
このカード、店内をウロウロさがしたけど、見つからない!!
どこにあるんや!!と思いながら意を決して
レジのお姉ちゃんに確認したところ
レジ後ろに隠してあったのです。(←厳重に管理してるのね。)

全6種類のうち、5種類揃いましたが
肝心のキティちゃんコラボカードが・・・・ない。

うう~ん、どうしよう。
またレジで「とび森カードください。」って言わんとアカンのか。
恥ずかしいやんか!!おまけにレジのお姉ちゃん大声で
「ポケモンカードですか??」ってボケよるし。
悩みどころです。


Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター