は、80000ベル!?

(ノω`*)えー...またアップしてしまいますが、また?って思った方はスルーしてね(笑)

----*----*----*----*

本日…お散歩をしておりましたら…妙な声がした。(o!o;)お、お化け!

e-7420.jpg

(((((・・;)サササッこちらの方に行ったら、何か起きそうで…てかどっちさι(`ロ´)ノ


ようやく方向が定まったようで…魔法のランプが現れた。

e-7424.jpg

(-"-;)ちっ、図々しいランプだ。でもお宝かもしれんから持って帰ろう。


e-7428.jpg

( ̄▽ ̄)ランプの精で、そんな帽子被ってて、まさかの和名。

何でも一日一回、願いをかなえてくれるらしい。大盤振る舞いだな(*′艸`)

有名どころのランプの精は、3つしか叶えてくれないもんね。


ケント君になぁ~れ。

e-7441.jpg

_(._.)_いえ、こちらこそお世話になっております。


e-7442.jpg

(-。 -; ) チッ…しまった。魔法だった。中身和名のお化けランプの精だった。


e-7444.jpg

何と、写真をくれた。ケント君は絶対くれるはずないから、これは嬉しい。


ゆうたろう君は街森に居たらしいですが、あたしは初めて会った。


昨日美味しいナシをあげたら、サリーさんが玉座をくれたからリメイクしよう…

e-7430.jpg

(*^-^)はい、8万…(°◇°;) は、80000ベルッ!?


(。・`Д・´)はぁ?はちまん?座るとこちゃちゃっと変えるだけで?


そいつは何せ玉座だからよ。負からないぜ…byカイゾー


(-"-;)意味わからんわ。いい。お金ないからいい。


du-6124.jpg

昨日の裏通りのオートキャンプ場…あら、いい色の車。

最初はアプデの夜に都会のおまわりさんが表通りから来てた(*′艸`)


du-6125.jpg

( ▽|||)だ、誰…


しばらくスローライフができませぬ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんばんは♪
(。・`Д・´)何!?FC2さんでもそんな事が起きるのか!っと思ったら、
私これ書くの2度目です(T△T)投稿できなかった…混雑してるらしいです。
ayanonさんの時もそうだったのかなぁ…と想像。ごめんね。


そうですよ。あの帽子はあちゃら仕様でしょ(笑)
でもお化けみたいなフォルムだし、幽体のゆうたろう…(・x・)ぷっ
うわぁ、めっちゃ懐かしい人思い出した。あ、懐かしいゆうたらあかんかな。頑張ってはるかもやし^^;
ゆうたろう、ブランデーグラス持てるかな(´゚艸゚)∴ブッ

ですよね。誰が来てるかなって(^^♪
で、夜行くともれなく踊ってしまうんですけどね、私(;'∀')
あやしいネコ見たとき、あんなキャラがいるのかと思ったよ。おい森とこれしか知らないから(;´・ω・)
でも話したら奴やし(笑)素顔か!とも思った。アホでしょσ(^_^;)アセアセ...
下手くそか!って思ったけど、味があるっちゃぁある(笑)
悪さするときはあんなに上手なのにね。

>たまメル さん

いえいえ、ありがとうございます(^▽^)/

探そうと思うと見つからない気がするんですよ、きっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
裏通りは商店街から戻ったら駅前で話しかけられました。
ゆうたろうの存在はこのアプデで初めて知ったので、どの村も駅前にいるのかと思いました(笑)
何か、マイデザのないところ…とか書いてあるの見た気がします。

そうそう、どっちから声してるか分からないですよね。
ウロウロしてしまいました(;^ω^)そのままあらぬ方向へ歩き続けたらどうなったんでしょう。
ま、持って帰りたいから、そんな実験しないですけども(笑)
会えてよかったです、お互いに(´∀`*)

>フルさん

こんばんは♪
思った以上に色々な事が追加されてて楽しいです。
あらら?とび森熱は下降気味ですか?
取りあえず、アプデはしておいてもいいんじゃないかと勧めてみたり(笑)

今新作出たら困ってしましますね(;^ω^)
でもいつかまた出るのかな?c(゚.゚*)

No title

こんばんは(^^♪
コメントしたのに消えた( ノД`)シクシク…

ゆうたろうさん。本当ですね(笑)帽子が本場っぽいのに和名だ!
しかも大判振る舞いだ!
ゆうたろうさんの顔見たら、唇も肉厚で。もしやもしやこのゆうたろうさんも携帯ブラインドから外を覗いちゃうのかしらって想像して笑ってしまいました(笑)

オートキャンプ場ができて毎日覗く楽しみも増えましたね♪
にしても、怪しいネコ。
メイク下手かよ(笑)
エイプリルフールにあれだけのまねっこメイクができるのに。
お手本がないと残念な感じですね((´∀`))ケラケラ

ゆうたろう

またまた、コメントしてしまいました。
スミマセン。

ゆうたろう、探すのに苦労したんです・・・・。
私がどんくさいだけなんですかねえ・・・。

そっちじゃないとか、行き過ぎたとか指図されてたら
「えええいっ!!じゃかましいわー!!」
と叫んでしまいましたよ。
無事出会えた時はホッとしました。
ほんとによかった(*^^)v

こんばんは! フルです。
とび森、アップデートしましたね!
オートキャンプ場に隠し倉庫、ゆうたろうに楽しい要素がいっぱい!!
私もアップデートしようかな…
とび森熱が復活するといいけど笑
でも、発売からかなり経ってるのに
アップデートするってことは、森の新作はまだまだかな…笑
では!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター