おれんじ色のアイドル。

おはようございます。今日は行楽日和とか昨日言ってましたよ。なんてー。

(/▽゚\)チラッ予約投稿だったりしまする。

----*----*----*----*

昨日のお話…久しぶりの手渡し郵便。パニーさんから。

e-7453.jpg

何やらふるさとチケットを15枚もくれた。何か買ったからかな(忘れた)


そのチケットをこつこつ貰う為のお題だが…

e-7445.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ。島に行くの面倒くさいし、一枚じゃあ1000ベル使えまへんな。


e-7446.jpg

これツアーのも入るかな。いや、島は面倒くさいけどさ…2枚やしな…ブツブツ


15枚もらったから、明日使うぶんはある(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


裏通りに行ったら、シュバやんが体調崩してるって言うし、デパート閉まってるし。

仕方ないから時差村のとある、とある村に薬買いに行った。シュバやん愛(*′艸`)

du-6138.jpg

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪何か知らんの当たった。(-"-;)いや薬は買ったさ。

ただ、色んな村の村長さんがクッキーくじ引いてるから…引いてみたのさ。


du-6155.jpg

ダルメシアン…ちょぴっとクロブチがちっさいね。でもいいじゃん(^^♪


さて、ランプのゆうたろう君に願いを叶えてもらおうっと。

遊びに来て、遊びに来て~キェェエエエイ!


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ いざ、オートキャンプ場へ!


で、遊びに来たのはこの子。ケチャップって(*′艸`)グフ

du-6148.jpg

いや、キャンプ場でエンジンかけっぱなしにすんな。止めろ。

?c(゚.゚*)いや、止めるとキャンピングカーって電気系統使えなくなるのか?


トマトヘアーのおれんじ色のアヒル…ケチャップ(´゚艸゚)∴ブッ あかん…可愛い。

あれだ…あたしはアヒル族が好きみたいだ(・・。)ゞ


du-6149.jpg

エンジンとは関係なかろう。でもって、色々いいもの持ってるな( ̄▽ ̄)


許せ、ペチカちゃん(>_<) アイドル増やすぞ。

du-6151.jpg

((∩^Д^∩))でしょ、でしょ?ちょうど一枠空いてるからおいで。


du-6147.jpg

っと言うわけで…( ̄∇ ̄*)ケチャップちゃんは裏通りに越してくる。


マイデザあるとこ避けるとか言う噂だから、ダメなとこにはちょっと貼っておいた。

そのうえで厳選してみようと思うのであります(*’-'*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
(`・∀・´)エッヘン!!褒められた♪(笑)

色々ありますね(*′艸`)サポートなんだけど、何となくお題出されると宿題みたいでやらなきゃ…とか
思ったり(ノ∀`)といいつつ、一枚?なんて文句も^^;
そうですよね。簡単なのがいいです。マグロなんてまだ寄贈もしてないですよ(T△T)
レアなの確保なら10枚くらい欲しいです( ̄ー ̄)そしてツアーもカウントして欲しい(笑)

偶然勝ったアミーボカードに入ってましてね(普通のカードと思ってレジに持っていってました)
試しに呼んでみたら、めちゃ可愛いと思ったので速攻勧誘です(笑)アタイ系です♪
表通りだと枠の取り合いになるかもですね(≧∇≦)ブハハハ!
でも、ピンクと赤系で素敵なユニットになったかもw( ̄o ̄)w
今日、ロープ張ってました。楽しみです。

>みほ村長さん

> 赤いアヒル可愛い前からいました?(*´ω`*)アプデすると村作り直しすると、みしらぬ猫の前にたぬきち出て来て村を買い取りしてくれます。売らなくても査定してくれます。ちゅむ村は4千万越えましたが、地形厳選だと何回も聞くので飽きます。大きな家具教えてくれてありがとうございました\(^o^)/コンテストしてなかったので、買えませんね(´д`|||)あと、わざわざ何のテーマもないちゅむ村の写真撮ってくれたのですね🎵感激しました(*≧∀≦*)マックで、泣きそうになりました。いい大人が息子の前で、(///ω///)♪

こんにちは♪

多分、過去のキャラなのかなと思います。
私おい森ととび森しか知らないので分からないですけども。可愛いです💛
村の値段聞きたい気はするけど、操作間違えそうで怖いです(;'∀')
買い取ってくれたら、そのベルは次の村で使えるんでしょうか?また教えてください。

コンテストに参加してないと貰えないのな?
取りあえず連動操作してみてはいかがでしょう?貰えたらラッキーですよ。
すごくでっかいですけどね(;^ω^)

ちゅむ村綺麗だったのでウロウロしました(o^-^o)
私が行った時はりえこさんのマイデザだと思うのですが、もみじが敷き詰められた広場があって、
そこが凄く好きで、走り回りました(ノ∀`)
(≧∇≦)あはは、感涙ですね。そんな事言われたら、嬉しいじゃないですか^^
ありがとうございます(*’-'*)

>フルさん

こんにちは♪

あ、したんですね(*^-^)しなきゃ損ですよ(笑)
毎日誰かが来てくれてるから会いに行くのは楽しみです。
そうなんですよ。オン島何となく怖くて行けなかった人達も島限定がゲットできるのは嬉しい♪
とび森熱、燃え上がれぇ(≧∇≦)

No title

こんばんは。
よその村までお薬を買いにいくとは村長の鑑ですo(^o^)oシュバやん元気になると良いですね。

色んなサポートがあるようですね。マグロ釣り等レアものをゲットするサポートは大変そうですね。ツアーのも入ったら良いですが…どうなんでしょうね(^_^ゞ
花に水やりとか簡単なものしかやってないです(笑)

ケチャップちゃん、公式見てどんなキャラかと思っていたのですがアタイ系だったんですね。
おおっ、勧誘したんですね!裏通りのアイドル誕生ですね~( ´∀`)
もし表通りだったらアップルちゃんとユニットを・・・いや、もしかしたらアイドル枠の取り合いΣ(゜Д゜)なんて考えてました(^_^ゞ
お引越しが楽しみですね。

赤いアヒル可愛い前からいました?(*´ω`*)アプデすると村作り直しすると、みしらぬ猫の前にたぬきち出て来て村を買い取りしてくれます。売らなくても査定してくれます。ちゅむ村は4千万越えましたが、地形厳選だと何回も聞くので飽きます。大きな家具教えてくれてありがとうございました\(^o^)/コンテストしてなかったので、買えませんね(´д`|||)あと、わざわざ何のテーマもないちゅむ村の写真撮ってくれたのですね🎵感激しました(*≧∀≦*)マックで、泣きそうになりました。いい大人が息子の前で、(///ω///)♪

こんにちは! フルです。
とび森アップデートしました!
いやー、楽しいですね笑
オートキャンプ場でぴょんたろうやラコスケに会えて嬉しかったです♪
南の島限定アイテムゲットしたし笑
このままとび森熱復活目指します!
では!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター