プチっこちゃんを宜しく。

こんにちは。アミーボカードのサンリオコラボ。私は持ってませんが、

Twitterでは何とも可愛いリボンが手に入るようで…(;^ω^)あれ欲しいわぁ。

----*----*----*----*

本日…昨日だったか忘れ物届けたら同じもの買ったからって、無理やり買わされた

ゴング…ハムスケ値段で1340ベルくらいだった…なのに―(-"-;)

e-7490.jpg

(。・`Д・´)はぁ?アホかお前。昨日…いや…ちょっと待て…うんうん貰っとく(o^-^o)


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ よし…確かめるぞ。


ゴング…カーーーン!

e-7492.jpg

シュッシュッ!


カーーン

e-7493.jpg

ワンツー!ワンツー!


(≧∇≦)ブハハハ!これ前からやってた?この前Twitterで見たんです♪


(ノ∀`)はぁ疲れた。そうだ、プチトマトに会いに行こう。

du-6186.jpg

(。>ω<。)ノこんにちは~!可愛いぃ。よかった外に出て遊んでる。


du-6203.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…ゆうたろうが心のスキマに入り込んだって話もあるけどな。


du-6204.jpg

最初って、昨日一晩一人だっただけっしょ。今日はもう友達できてんじゃん。


du-6191.jpg

みやび姫…プチちゃんを頼むね。


e-7487.jpg

高級な陳列台を購入したから、床に直置きだったゆうたろうランプを置いてやった。


?c(゚.゚*)エート。。。 wiiUとか3DSとかを手に入れるとゲームできるんだよね。


ゆうさん、ゆうさん…ちょっとビネガーさん呼んできて。

e-7499.jpg

(-"-;)ハピデザじゃゲーム系一杯持って来たから期待したが…期待外れだった。

目玉焼きが大好きとか言う情報に、思わず写真撮ってもうた^^;


やっぱフォーチューンクッキーなんだな。


du-6193.jpg

裏通りのオートキャンプ場にはラコスケさんが来てた。分かりやすい車だ。


du-6195.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! 何でラコスケさんが本なんか分からんけど、わーい。


他の村で交換すると、5枚ですって。やだわ┐(´-`)┌


ここでしか買えないからジュース160円ね…とか言う商法やな(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

こんにちは♪

初耳ですか?じゃあやっぱりアプデの後のアクションかもですね。
ハピデザではやりますものね。細かい所が変わってて楽しいです。

そうそう、ゲームの中でwiiU持てちゃう(笑)リアルではUは持ってないので^^
DSにはしずちゃんの絵が描いてあるんですか(o!o;)
私も手に入れましたが、まだ見ていないので、よぉく見て見ます(*^-^)
ゆうたろうは、何気に大活躍ですよね(笑)

そうなんだー。

こんばんはー。
へえ~、ゴングの件は初耳です!!
いろいろと細かいところに気をつかってんのね。
任天堂さ~ん、ありがとー。
いろいろと情報仕入れて確認してみよう。
楽しみ増えますね。

ゲームの中でゲームができるなんて~♪
wiiUと3DS手に入れました!!
3DSは蓋にしずちゃんの絵柄が!!
結構ハマっちゃいます。

ゆうたろうの出番が多くなりますね。

>WAFU さん

こんにちは♪
そうなんですよ。なので何時もは要らーーんって言うゴングですが、持ち帰りました^^
やってみてください。カッコイイから(笑)

ハピ森の配信キャラで来た時は、盛りだくさんのゲーム関連を持ってきてたから、
てっきりそのまま持って来てくれると思ったんですけどね。
とっても落ち着いた(?)地味な部屋でした(´∀`*)
色々書いてありますよね。免許的なものかしら(*′艸`)

分かりやすいです(ノ∀`)あと、ぴょん太郎も(笑)
ああそうか。ラコスケに出会った事が2度くらいしかなくて忘れてました(ノ゚ο゚)ノ
彼は名言をくれるんでした。だからあんなに本があるのね。納得です(゚ー゚)(。_。)ウンウン

No title

こんばんは。
おおっ、ゴングに触るとシャドーボクシング(?)するんですね!アプデで追加されたんでしょうね。

ビネガーさんのお部屋、イメージと全然違いますねΣ(゜Д゜)
ハピ森ですっかりゲームのイメージがあったから絶対WiiUと3DS置いてあると思ってました(^_^;)
色んな住民のプロフが見られるのは面白いですね(^^)

ラコスケさんの車分かりやすいですね!
つまれた本と交換できるんですね。沢山の名言を知っているのは本を読んでいるからかな……と想像しました(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター