出くわす日…。

まぁ、お天気が悪い事。そして寒いです。

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6197.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!そう言うの、村長就任した時に誰からやってたな。

もう誰もやらないのかと思ってたよ。フリリンはやっぱ(o^-')b グッ!


du-6199.jpg

スケボーか。。。o(゚^ ゚)ウーン。9位くらいかなあ。リチャードよりはできそうな気がする。


du-6200.jpg

( ̄^ ̄)そうか。リチャードも気合だけは結構凄いからな。


du-6201.jpg

彡(´∀`;●)彡ありえねぇ~…。本気かもしれないから笑いもできねぇ~^^;


本日…プチ子が居ない(-"-;)どこ行ったんだろう…と思ったら―。

du-6213.jpg

(o!o;)あ!ケイン、てめぇぇええ(;`皿´)


(村長、ふるさとチケットの為にやむを得ず髪型チェンジ中)


du-6216.jpg

白目剥いて焦ってたやん、今ι(`ロ´)ノ心の声が顔にでとるぞ。

悪さしたら、隠し倉庫に放り込むぞ(*`^´)=3


プチ子も、何やっとんじゃ(-"-;)

du-6215.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!シンプルイズベストな部屋だもんな…そうか。

つまらん詮索をしちまったぜ。ごめんごめん。ケインさんもすまんね(;´∀`)


てか、プチっこの部屋に早く入りたい(^○^)


さてさて…毎日オートキャンプ場に行くのが楽しみになったが…

e-7522.jpg

今日は、もんぺちゃんが来てます。和食やの娘さんなんですかね?

ひゅん~♪(*′艸`)


あ、村長髪型戻した…とお考えください(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


シベさんんちに行くと―。

e-7508.jpg

(〇o〇;) あ…何だ何だ?今日はこんな場面にでくわす日か!?


なぁなぁ…どういう事よ( ̄▽ ̄)

e-7510.jpg

(*^-^)ん?まぁね。続いてるよ。前よりもっと楽しい村になってるぞ。


(-"-;)…話はぐらかされた。


バズレーさんとシベさん…(*´~`*)美男美女…ヘヘヘ


シベさんがグッド・ルッキング・ガイ…に見えん事もないけど(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>アコさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノこんにちは。

ええ、今が一番おれんじ村ですよ(*^-^)
中々のアップデートでしたね。あちこち賑やか(^^♪

普通のアミーボだと思ってレジ持って行ったら、ハピ森じゃ使えませんよって言われて
初めて気づいた中に入ってたの、ケチャップ(笑)
試しに呼び出してみたら、まあ可愛い。アヒル好きなんだなあと実感(^^;)

( ̄▽ ̄)ニヤリ
放り込んでやる(笑)

>ayanon さん

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました(*^-^)

多分そんな感じでスケボー蹴るんじゃないでしょうかね(≧∇≦)ブハハハ!見たいね。
フリリンが何位くらいに設定してるのか聞き忘れたなあ(笑)
控えめに…それでも3位くらい?うん、気になる(笑)

でしょ!可愛いプチ子を部屋に呼ぶなんて、誰の許可取ってんだいって話だいι(`ロ´)ノ
プチ子もあれよ…(-"-;)ボソボソ…コーディネーターだぞ…あたし…(泣

複雑だわぁ。シベさんとこにバズレーさんとか想像もせんかった。
バズレーさんがシベさんと居た事が気になる…ほうに(。--)ノハイ
だって、2番目の女…みたいなナンバー2の服貰って苦笑いしてたのバズレーさんじゃん(-"-;)ねえ。

>フルさん

こんにちは♪

女子に優しい(?)ケインさんは女子と仲良くなるのが早い(´ー`)┌フッ
まあ、来た時から結構みんなと馴染むのは早かったのですけどね。
プチ子の方は単にコーディネート見に来ただけのようでよかったです(笑)

シベさんはバズレーさんにプレゼントとかしてるから、多分喜んでると思います(*′艸`)
色白だから化粧が映えるの…っとバズレーさんは言ってますけどね(笑)

>みほ村長 さん

こんにちは。

土地厳選お疲れ様でした(*’-'*)光ある村ですね♪夢番地できたらまた観光しに行きます(*^-^)
おお、タックンがいましたか(ノ∀`)彼は中々頑張り屋さんですよ(笑)あの顔でおされ星人(*′艸`)ププ
部屋みたら、まじでキムタックンですから(笑)
じぇいさん信者になると碌な目に合わないですよ( ̄▽ ̄)(笑)
遊びにきてるとおっ!って思うけど、男女だとヾ(ーー )ォィって言いたくなります。
村長に黙ってそれはダメだぞって(≧∇≦)

もんぺちゃんは、キャンプ場で美味しい和食をふるまってくれました(*′艸`)修行中かもですね。

No title

お久しぶりです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

おれんじ村がオレンジ色に染まる良い季節、
アップデートでますます賑やかになりましたね♪

ケチャップちゃん、名前も姿もなんとカワイイことか!
じぇい村長の好みドストライクはこういうコかぁ~(*´ω`*)

隠し倉庫の使い方~じぇい村長編~
「おしおき部屋」

ケイン、ドンマイ(笑

No title

おはようございます(^^♪
昨日はどうもありがとうございました(*´▽`*)
スケボーランキング、そう言うフリリンは何位だったんだろう?
っていうかひとまずフリリンがどうやってスケボーに乗るのかがすごい気になります(笑)
足は長いからあのモフモフドレスをよいしょっってするのかなぁ(*´ω`)見たい…
はぁああぁぁぁ!ケイーン(; ・`д・´)‼‼って私も思ってしまった(笑)
プチ子ちゃんは素直に参考に…かもだけど。
ケインの奴は…やっぱりケインですね(笑)心の声も漏れてるし(^_^;)

そしてシベさん&バズレーさん…(;''∀'')
ケイン&プチ子とはまた違ったショックをうけたであろうじぇい村長を想像してちょっと笑いました。
シベさんが、バズレーさんと居たことが気になるのか…。
バズレーさんが、シベさんと居たことがきになるのか…。
女心は複雑ですね(^_^;)

こんばんは! フルです。
まさか、ケチャップちゃんとケインくんが一緒にいるなんて…!笑
コーディネイトの参考なんですね笑
アップデートで隠し倉庫が出来て、とても便利になりましたね〜
私も使ってます♪
バズレーさんとシベリアくんも…笑
バズレーさん、化粧濃いですよね笑
では!

見つかりました❗

やっと土地が決まりました。多分。駅色、特産物、地形は妥協しました(*≧∀≦*)まだまだお見せ出来ませんが、また、来ていただけたら嬉しいです。村名は、Licht(リヒト)ドイツ語で、光と言う意味です😆🎵🎵しかも❗住民にタックン居ました❗じぇいさんのブログ見てなかったら、泣く所でした。キムタックンいい味です。喜んだ私はじぇいさん信者かも❔おばさんですが。住民の家に他の子がいると驚きますよね(о´∀`о)大好きな男の子の家に女の子いると少し凹みます私(ToT)定食屋の娘さんが、キャンプ❔もしかしてお店だったのでは?修行の旅中とか?(///ω///)♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター