ぎょいマモルとおばぁとえる。

こんにちは。大統領選…どうなりますかね(;´・ω・)

----*----*----*----*

昨日のお話…とび森ランド(?)(-"-;)スルーして…の おばぁの所へ行ってきた。

e-7531.jpg

しまった。おばぁに会う時はピコハン装備必須だった…大急ぎで持って来て、

おばぁあ!元気だったか!とりゃぁああ!ピコピコ…


ぜいぜい…ちゃうねん、おばぁ。勝負しに来たんちゃうねん…あいつ勧誘に来てん。

e-7543.jpg

そうそう、こいつ(≧∇≦)ブハハハ! おう、宜しくな。御意…( ̄^ ̄)ゞ


e-7549.jpg

おばぁんとこに来たら、畑仕事を手伝うのが決まり(o^-')b 一個持って帰ろう。


おばぁ…実はな…ドクターえるも後から来るゆうとる。

おばぁに会いたいんやって。(おばぁ、ここで少し顔が強張る…)


えるゆうたら…あの気難しそうなこか?…byおばぁ(((((・・;)


そして来ました…ドクターえる。冷血女。

e-7563.jpg

何だその頭(´゚艸゚)∴ブッ…おばぁ、びっくりぽん。でも笑っちゃ…


e-7564.jpg

おばぁ、その通りやなと思いつつ…


e-7565.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!おばぁ、し、絞り出したぁあああ!


(-。-;)ど、どうもありがとう…byえる


あら、この丸太…おばぁ、ちょっと向こう向いて座ってみて。

e-7568.jpg

:(´◦ω◦`):え、えるはん…渾身のおばぁ孝行…やれば出来る子(ノ∀`)


コホン!o(-"-;) あ、ちょっと頼まれた物買ってから帰るわね。

おばぁ、今日はありがとう。たまにはお出かけもいいわね…byえる


本日…マモル小僧の家がどこに建つのか探して、探して…?(ο´・д・)??あれれ?

村中探したのに無い。マイデザのないところを中心に探すが無い。


そして、見つけた!

e-7589.jpg

うぉっ!そりゃ確かにここはマイデザないけど(ノ_-;) 紫のバラも別にいいけど…


こりゃまたどえらいとこに(;´・ω・)狭いし。

e-7591.jpg

仕方ない。整備するかな。可愛いピータンの竹馬の友だ。


いよいよアヒル好きが露呈してきたじぇい村長である。


e-7594.jpg

パニーさんが小鳥に豆をあげてる時に「やぁパニー」と話しかけたらお豆さんくれた。


★おばぁの所でゲーム機を買おうと思ったのに、じぇい村長はもう3個注文した後だったのだ。

なので、えるちゃんが出動したとういう、大人の事情…一応記載(;^ω^)

おばぁは、買っとくよといってくれたけど、チケットは貴重さぁ~★


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪
何度目かのありがとうを、わかっちゃいるけど…ありがとう♪楽しかったぁ(´∀`)♪
久々の通信で油断してた。そうよ、ピコハンは常時装備だった(笑)
ちゃんと畑の土を掘り返してきた、あたしは良い子o(`▽´)o

もう、まさかのオーダーストップですよ。お手間かけて申し訳ない。
しかもそうよ、失敗しない女なのに大失敗よ。
でもドクターえるはルンルンで帰ってきたから、案外安田成美が嬉しかったんだと思う(笑)
今度はおばぁに金歯いれてあげるわ…って言ってた((´∀`*))ヶラヶラ

そう、村中探したけどまさかあんな端っことは思わなかったです(ノ∀`)
あら、スペースあるわぁ(ノ゚⊿゚)ノって改めて納得。
あそこでお風呂屋やってもらうよん♪
マモル君、ぎょいって言わなくなってまいました(ノД`。)やだぁ。

>みほ村長さん

こんにちは♪
ハピデザではビネガーがゲーム関係持って来てたので今回も持ってくるかと思ったのですが、
どうやら他の子が持ってるそうです。プースケ?だったかな。
マモル君、面白そうな子なので暮らしてみたかったんです。水泳帽ですよねあれ(*′艸`)
ありましたね、顎紐(笑)

大吉Tで歯の浮く言葉を言いましたか。どこのタックンも面白担当かな(ノ∀`)
私まだ、大吉Tシャツ見てないんですよね。楽しみに毎日村をパトロールです。
こたつに入ってる感じになるらしいですよ。座椅子でもいいな(^○^)
ドーナツクッションも良し((´∀`*))ヶラヶラ痔じゃないけどね(笑)

No title

こんばんは(*´▽`)♪
昨日はどうもありがとうございました(人´∀`)♪
フフフフ(*`艸´)そうさ。おばぁはいつでもピコハン装備(笑)トリャァァァ(*^)/☆
ピコハン、何であんな楽しいんだろ(笑)
おぉ!部屋にいっぱいかぼちゃあったのに‼渡せば良かった~。失敗。

ドクターえる。会えると思ってなかったので嬉しかったです。
失敗しない女が失敗(頭(笑))
まさかの髪型で大笑いしました(´∀`)
いや。ち、ちゃんと安田成美に見えたさぁ~(=д= )おばぁ。老眼……(笑)

マモルさんすんげー所に家建てましたね(笑)
なぜあのスペースだったのか(-∀-`; )
役場の側だと賢くなる気がしたのかも(笑)

早く皆と遊んでる姿が見たいです(o´艸`o)♪

出会って2日で本領発揮❔

こんにちは✨😃❗ゲーム機って買えるんですね。マモル君は初めてとび森した村に居て一目惚れしました。一昔前の水泳キャップ良いですよね(о´∀`о)今見ないですよね、顎止めタイプ。丸いプールで、ピータンと遊んでると可愛い❗ちびっこプール(*≧∀≦*)
我が村のタックンは第一声に「この止められい気持ちを君に」だったかな言われくれたのが、赤に黒字で《大吉》Tシャツしばしげんなり(´д`|||)後からじわじわ笑いが来ました❗さすがギザ芸人ヤバイです(*≧∀≦*)アプデしたら、クッションに座れますね😃ドーナツ🍩クッションに座ると痔の人みたいです(///ω///)♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター