緊急着陸します!

暑い…印字が消えそうになった予約レシートを持って、
本日、例のソフトを買ってきました。歩いて…(-_-;) 溶けそうでした。
水は呑むのではなく、顔を冷やす為に買う…(笑)
まだやってないですが…。
カテゴリーは作ると思いますが、このブログは、この先もこんな感じです(^^;
----*----*----*----*
私信…花火大会ご参加の第2グループの方…へ。
21時からと言いましたが、21時10分からでお願いします。間、少し時間取るの忘れてました。
すみません<(_ _)>
----*----*----*----*
どこかで起きた緊急事態…Emergency!Emergency!

「こちらタ・・*☆&ナ…何らかの理由で…操縦…ません…。」

「こちらマザーシップ…了解…緊…着…試みよ…。」

昨日のお話
d-5917.jpg
しずちゃんが、何か言ってたな。誰か越してくるって…。

そんな予定ないのにな。だって、昨日ロープなんてどこにもなかったのに。

突然引っ越してくるのとかあるのか?
d-5918.jpg
あ…(。・_・。) 何これ。何、つい最近まで見てたような家…。しかもここ…(-_-#)

d-5920.jpg
Σ(- -ノ)ノ うわぁああ!!宇宙調査隊、隊長!!

ああ、じぇいさん!宇宙船が途中で壊れちゃって…緊急着陸したら…byタコリーナ

(◎_◎;)こ、ここだった?
d-5923.jpg
ヽ(^◇^*)/そうだねぇ~。ちょっと笑っちまうけどねぇ。

d-5925.jpg
緊急着陸だから仕方ないけどさ…(ノ_-;)ハア…

未だかつて、何人たりとも、和風ゾーンを壊した子は居なかったのに…。
てか、大丈夫だと思ってたのに…( ´△`)アァ-

d-5930.jpg
王子…女子を感知するアンテナは抜群だな…。

王子はあまり、和風エリア辺りには行かないのに( -_-)フッ

本日・・・家に遊びに来るシュバやん
d-5933.jpg
(◎o◎;) ドキッ

d-5934.jpg
llllll(- _ -;)llllllまぁ…全く変わってないんですが…。

おメェ…ま、いいや…byシュバやん

(-"-;)何だよ。部屋なんか、適当でいいじゃないか(;`皿´)ブーブー。

d-5937.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。きんぞうが、鯛焼きの匂いのシャンプーくれたもんで…。

貰ったら、好奇心で使ってみたくなるってもんだ(≧∇≦)ブハハハ!

----*----*----*----*
ローカル通信した覚えがないのに、緊急着陸のタコリーナ(笑)
ストック移動…奥が深いです。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>みゆきさん

こんにちは♪
暑いですね。

すみません、最初っからぐずぐずの予感でww
トイレ休憩(笑)いただきます(^-^;

そうなんです。予約すれば?と旦那が口を滑らせたので(*′艸`)
でも今のところ、面白いかどうかはわかりません。
進めていったら、楽しいのかな(*’-'*)

まさかのエリア破壊です。緊急なので(笑)仕方がないけれど┐( -"-)┌
通信はしてないんですけど、本体を入れ替えて立ち上げたので、そのせいかなと…?c(゚.゚*)
あと、何度もすれ違ったのに、今更ストック移動のお知らせがあって…
どう考えても、ちょろきち親分しか…ストックって不思議ですww

お待ちしてます。手ぶらで来てくださいね。

No title

こんにちは!
花火大会楽しみですね(^^♪
時間の件、了解しました(^-^)

ハピデザ購入したのですね!
私も色んな方のプレイ記事を見て、益々欲しくなって来ました(笑)
今は勉強中の身なので購入は控えますが、落ち着いたら考えてみようかな?(*^-^)

あの素敵な和風エリアが…!(>_<)
タコリーナちゃんの活躍をまだ見れるのは嬉しいけど、通信していないのに不思議ですね(^^;)

>らむ さん

こんばんは♪
今すぐじゃなくても、そのうちでいいんじゃないですか?
とび森だって、私、発売から一年後ですもんw

すみません、お願いします(;'∀')
何もいらないです。手ぶらで来てください(*^-^)

(;'∀')笑ってやってください、ええ、爆笑でしょ?
通信してないんですけどね。本体を入れ替えて立ち上げたからじゃないかと思ったり(´ー`)┌
本当に緊急事態でしたよww

(*′艸`)そんな事言ったら、探しにいきそうですね、きんぞうww

>Saya さん

こんばんは。
部屋を作るのが好きな人は、きっと楽しいですよ。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。クリスマス、いいかもですね。

あの通りを潰されるとは思いませんでした(;'∀')
ある意味、失敗ですよねw

へえ、そうなんですか。それは良い事を聞きました。勧誘などした時は、いいですね。

はい、楽しみです。お待ちしてます。

No title

こんにちは♪

いろいろな方のブログを見てると・・・すごい買いたくなって来ました!
でも、これでも受験生だしなあ・・・やっぱり迷います^^;

はい、10分からですね。かしこまりましたッ!!
(手ぶらで来るのは悪い・・・と思うけど、何を持っていけばいいのか・・・)

和風ゾーンぶっ壊して来た、宇宙調査隊の隊長、タコリーナッッ!
では約束通り・・・笑います!(えw)
あはははははははは・・・(まだまだ続く・・・)byらむ
吹くんじゃなく、大笑いです^^(うるさいわ!w)
緊急着陸かあ。なら、仕方ないね^^;

あ、あの鯛焼きシャンプー使ったんですね!
私、あんこはあまり好きではないんですけど、カスタード味なら好きです♪
きんぞう君、鯛焼きカスタード味の匂いのシャンプーくれないかしら・・・w

No title

まだ買わないかな?と思ってます。でもミーバースとかを見てたら、結構楽しそう…(*・ω・*)

……クリスマスに、自分に買おうかな。とびもりをやるのにやっとですし……家事だけでも時間を使うので(*´△`*)

タコリーナちゃん、緊急着陸ですか!?和風ゾーンが崩壊__着地失敗です……

引っ越されたくない所に家具などを1つ置いておいたら、そこには引っ越して来ませんでした。家具を踏み潰すのは避けるみたい。

明日楽しみです(*'ū'*)間違えて時間飛ばして髪がボサボサになったのは( 'д' )…カツラで誤魔化す……
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター