太っ腹村長とマモルのため息

こんにちは。インフル流行り出したらしいですよ。昨日ニュースで言ってました。

----*----*----*----*

昨日お話…お出掛けしました。

e-7635.jpg

お邪魔しますよ。じぇい村長はお久しぶり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あるものを買いにきたのですが…ひろみ村長はそれを用意してくれてました。

e-7636.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ありがとう。ほんとありがとう!


e-7643.jpg

それがこれ( ̄▽ ̄) フーコちゃんのリボン。これ可愛いでしょ。だから欲しかった。


最初、紙―ぼのフーコちゃんで貰えると思って欲しいと軽く言ったのだけど、

後でフィギアアミーボやん(°◇°;) ゲッ …と思った時は届いたよとの連絡。

(ノД`。)ホロリ…無理した?買ったんじゃないの…と心配したのだけど、

揃えるつもりだったと言った彼女。それを信じて、ありがたく頂きました。

ありがとう、ひろみ村長(*'-')

e-7638.jpg

とは言え…フーコたんも来てるとの事なので…うら村長用も注文させて頂く。


さらに!!ひろみ村長の大盤振る舞いは続く…バズレーさんに見えて来た。

e-7639.jpg

3DS持っていって…(〇o〇;) えぇええ。オロオロ…。


e-7640.jpg

と言いつつ…待つ間、一人でダンス…これめっちゃ喜んでるやん。

じぇい村長、ちょっとは遠慮しなよ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


レアな3DS頂いて、その後プチ子に会いにきてもらい…ひろみ村長が欲しかったと言う、

ティーポットとまな板を渡す事ができて、じぇい村長は少しホッとしたよ(ノ∀`)


e-7679.jpg

見えにくいけど…しずちゃん、きぬちゃん、あさみちゃん、とたけけさん3DS!

そして黒DS!( ̄▽ ̄)ふふ…でもハネポンが苦手なあたし(≧∇≦)ブハハハ!


ひろみ村長のティーカップ村…夢更新されてます( ̄0 ̄)/ 素敵な村よ。観光してね。

せめてもの感謝の宣伝(-∀-`; )あざといな、あたし…。


本日…可愛いリボンのあたし…( ̄ー ̄)

e-7683.jpg

そうか、そりゃ良かった。男のキャンプじゃ頑張ったなd(゚-^*)


e-7688.jpg

あいつ…どこ行ったんだろ。


新参者のマモル君がいない…探し回ると水族館に居た。


e-7690.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)な、何だ。何でため息ついてんだ?ホームシックか?


(。´・(ェ)・)おばぁが恋しいのか?荷物片付けたばかりだぞ?

水族館なんかに来るから、おばぁを思い出すんだよ(´;ω;`)ウッ…


魚がさ…byマモル

e-7694.jpg

ミ(ノ_ _)ノ=3見すぎて、目が疲れただけかい!


お前、脇をこちょこちょしてやっぞ(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>さくらさん

こんにちは♪
(*′艸`)私もドキドキしましたぁ(笑)

なにをおっしゃる(ノ゚⊿゚)ノ凄く嬉しかったです。すぐに付けられてお揃いになったし(^^♪
服も微妙に茶色だったから双子コーデみたくなって写真もバッチリ♪ありがとう。
うんうん、あの国に遊びにいった感じだった(笑)

(;'∀')はい。もう気にしません^^;
おお、揃ってますね(○_○)私も一つくらいは買おうかと思い始めました。
DSもありがとう。今は大事に隠し倉庫に保管中(笑)

もうね、そう言ってもらうとほっとします。よかったです。
買っといてよかったぁ(*´∀`).。o○とマジで思ったぁ(笑)
ケチャップちゃんのおかげです^^
また観光しにいきますね。うちも内装変えたいけどついそのまま^^;

はい、ありがとうございます。また遊びましょうね。
マモル君、面白かわゆすd(゚-^*)です。

No title

こんばんは☆彡
久しぶりの通信でめっちゃドキドキしました(-∀-;

自分の村じゃないとチケット交換でも高いしね(°-°;
なので・・・。『リボン』プレゼントです(´∀`*
↑↑↑1つだけしか頼んでなくてごめ~ん(>д<;

2人で並んでつけてると 某夢の国へgoした気分だよね♪
私も良い写真撮れたよぉ(´∀`*~♪
お揃いってちょっと嬉しい♪

www(^∀^)♪
アミーボはとび森シリーズだけ全部揃えようと思ってるからホント気にしないでね♪
現にwill Uのアミーボフェスティバルのソフトでも使ってるしw
今の所持ってるのが、しずえ・ケント・あさみ・とたけけ・リセットさん・フーコ・リサのみあるよぉ♪←どんだけやねんっ((°д°;

3DS中身は同じゲームだから好きなの飾ってちょ♪

此方こそ欲しかったアイテム貰えてめっちゃテンションあがりました(*´∀`人´∀`*)♪
ホントありがとうm(_ _)mペコッ。m(_ _)mペコッ。

それと・・・。ケチャップちゃん可愛かったなぁ(´∀`*
また会いたいですっ!!!
そうそう!!!じぇいさんから頂いた品物も飾って更新したよぉ(°∀°*
これ以上置いたら底が抜けるって言われて飾れなかったのもあったのが心残り・・・。

また遊びましょうね♪
それと注文あったら何時でも声かけてくださ~い♪


あっ!!!マモルだ(°∀°*なんか懐かしい~w
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター