そのまま食べたい…かも

こんばんは。今日はデスノートみてきました。感想は色々あれど…。

菅田ちゃんがかっこいい…の一言につきる(-∀-`; )

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6256.jpg

知ってるよ。色々な種類があるんだぜ( ̄▽ ̄)持って行ってあげよう。


持って来たよぉ~ヽ( ´¬`)ノ 美味しいナシ!熟れ、熟れのナシ!

du-6272.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞいやいや、気にするな。


今、アンタの自慢のピザ釜で、ピザにしてやるからな(^^♪

du-6274.jpg

(・"・;)じぇいちゃん…アタイそのまま食べたい…かも…ゴニョゴニョ…byケチャップ


そろそろ雪なんかもちらつくかもね…ってな感じの本日。

e-7703.jpg

(*´∀`)そうだねぇ…って、シベさんかって食欲の秋のくせに。


e-7704.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ、シベさんでもそんな気持ちになるん?


e-7705.jpg

(-"-;)はぁ…何の話?


e-7706.jpg

これから雪が降ってくっそ寒くなるのに、知らない村へ行ってどうするん?

ご近所さんかって、寒いから出歩くことはまあないぞ?

うわぁ((((;´・ω・`))) さみしぃーーーー!


llllll(- _ -;)llllllあー…そうだな…byシベリア


( ̄ー ̄)甘いわ!


マモル君の家に入りたいんだが…ウロチョロしよるなぁお前(≧∇≦)ブハハハ!

e-7710.jpg

いや、別に(-"-;)外にいるんだもん。部屋にはもう入れないしな。


e-7711.jpg

w( ̄o ̄)w おお…お前勘がいいな。


e-7712.jpg

ははぁん(。・д´・。) おばぁから聞いてるなぁ?


(´ー`)┌フッ落とさん、落とさん。バレてたらつまらんもん。


e-7713.jpg

( ̄ー ̄)ま、儀式だから、それでも仕掛けるんだけどな。


ド派手に落ちてくれ、マモル+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘよかれと思って、トッピングしてやりましたが、
内心、まさにそんな感じで突っ込み入れてたでしょうなぁ(笑)わっはっは。

まさか引っ越しの話の前振りとは思わなかったですよ(´ー`)┌フッ
ぶっ潰してやりましたけどね。まったくだ。目に見えて美形ってシベさんしかいないんだから(*`^´)=3

( ̄▽ ̄)何!そんなにか!?よし、ごーーーかーーーく!

(≧∇≦)ブハハハ!そうか、それで目がグルグルしたのか(笑)
うちの魚数くらいでグルグルするようじゃぁまだまだですな((´∀`*))ヶラヶラ
でも、今度おばぁが会いに来た時は、目力バツグンになってるかも♪
(昨日はDMごめんなさいね。ありがとうでした)

>バナナ さん

こんにちは、初めまして。
アプデも凄く楽しいものでしたしね。こんなブログですが、気ままに立ち寄ってください。
(このお名前ではコメを頂いた事はないと思います^^;)

>フルさん

こんにちは♪

面白かったですよ。ただ、前ほどの緻密さはなかったと思ったけれど。
寂しいですよ。まだそんなに遊んでないですしね。
写真はさくっとくれましたけど(´∀`*)

儀式の事を知ってる可能性有りですけどね。きっと落ちますよ(* ´艸`)クスクス

No title

こんばんは(*´▽`)♪
ケチャップちゃん、おいしいフルーツだぁ‼(*´艸`*)ってウキウキしてたのに(笑)
焼くんかーいΣヽ(゚∀゚;)って感じだったでしょうね(笑)
シベさん、あらぬ方向から引越話を持ちかけて来ましたね(--;)
まだ早いまだ早い。そして。シベさん居なくなったら目の保養が…ですよ(笑)
マモルくんの家の中…入っちゃう(-∀-`; )?
もう立派に崩れていまっせ( ̄^ ̄;)wヘヘ

前記事のことですが。
ゆんたく村の水族館、魚が少なくてきっと目で追いやすかったんですね( ̄▽ ̄;)
アイツめぇ~(=д= )
きっとおれんじ村で動体視力良くなりますね(笑)

こんにちは!いや、こんばんは!初めてまして。(1回コメしたことあるような・・・まぁいいや)どう森、大好きです!wこれからちょこちょこ見ていこうと思います!

こんばんは! フルです。
デスノートいいですね〜!
私も見に行きたい( ^ω^ )
シベリアさん引っ越したら
寂しいですね…
マモルくん落ちてくれるかな笑
楽しみ笑 では!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター