マモル!儀式完了!フリリン、敗北。

今日もいいお天気で、逆光でテレビが見えましぇーん(・"・;)

----*----*----*----*

本日…アンヌさんが遊びにおいでと言う。

du-6293.jpg

お邪魔しやす。最近話題の作り置きおかずで痩せよう…とかいうやつ。

アンヌさんが、村長に持っていきなさいと言ってくれた…ラッキー♪


作る手間もなく、作り置きだ~いヽ(^◇^*)/

du-6295.jpg

(・・)シーン…アンヌさんこれ…昨日の余りだよね(-"-;)


ええ、作り置きになるでしょ?…byアンヌ


(´・_・`)まぁ…なるけど…本を買ったわけじゃないんだな。


表通りじゃ、バズレーさんが遊びに来いという…。

e-7737.jpg

気になるかって言われたら…あれが気になる。


e-7738.jpg

(〃_ 〃)ゞ ポリポリ…そ、そうっすかね…そう言うんじゃないんだが…


e-7739.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン…こけしに興味はないんだ…ただ、ここにあるのが気になるだけなんだが…。


これも出会いと言えば、出会いか(≧∇≦)ブハハハ!


そうだ。マモル君は家にいるかな?…と思ったら、役場あたりで落ちる音!


e-7721.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお前、期待を裏切らないやつだな。昨日の今日だぜ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


e-7722.jpg

これで、お前もおれんじ村の仲間だ!d(^0^)b グッ! おばぁに手紙書いとけ(*′艸`)


裏通りの家にフリリンが遊びに来た。

du-6300.jpg

おうよ。おしゃれだろ( ̄ー ̄) ホットケーキ食べる?


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ…でさ…怖い夢だったんだよ…byフリル


フリリンが見た夢…(ゲーム中ゲームの写真です)

du-6315.jpg

ウチが森を散歩してるとさ、巨大化したムカデが襲ってきたんだよ。

そりゃもう、死ぬかと思ったよ。


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグあんた、よく物が巨大化する夢みるね…で?


必死で応戦したけどさ…腕に覚えのあるウチでも、相手は巨大だろ?…byフリル

du-6316.jpg

(´ー`)┌フッあっけないもんさ…byフリル


(≧∇≦)ブハハハ! 変な夢!


e-7724.jpg

このおっさんの、オートキャンプ場使用率が妙に高い気がする。


あと、虫大会のおっさん(-∀-`; )


(何も変わってませんが、新しい夢番地取りました。)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ずっと気になってたんです。タンスの上に置いてくれないだろうか…って。
チグハグ歓迎なんですが、あれは気になった(ノ∀`)
ええ、高かったですとも…(T△T)凄い職人が作ったとか言って…ました・゚・(ノД`;)・゚・散財…。
切ない出会いでしたよ、WAFUさん!(笑)

優秀です!おばぁから聞いてたに違いありません(笑)
ジュン君とかラッキー君の事考えたら、表彰したいくらいグッジョブです(^▽^)
はい、これで真の仲間となりました(笑)

(ノ∀≦。)ノいやいや、私も思いました。なのでTwitterにも載せてしまいました(笑)
(*′艸`)残念、助けにいけないなぎさ村長…(笑)

やっぱりそう思いますか。行商にも結構くる気がするんですよね(´ー`)┌フッ
好きなのかな(*′艸`)やぁね。

>バナナさん

こんにちは。
昨日の残りは、作り置きと言っても過言ではないですからね(笑)
痩せないですけどね^^;

ありがとうございます。夢番地はブログのサイドバーに記載してありますので、
お時間ありましたら、観光してください。何もない村ですけどσ(^_^;)

>ayanonさん

こんにちは♪

(^^;)取りあえず、作り置きのおかずで間違いはないんだけども…ハハハ
完璧、田舎のおかぁちゃんが来て「ちゃんと食べなさいよ」っつって作った作り置きだあね(笑)
それはそれで、助かるんだけど(≧∇≦)

落ちたよ(*′艸`)クック あんなに警戒してたくせに、どーんと落ちました。
ちゃんと村長が間に合う距離で落ちてくれるマモル君は良い子d(゚-^*)
おばぁから卒業だべ(≧∇≦)

フリリンの能力はあんなものじゃないはずですもんね( ̄ー ̄)
やりますとも…きっとリベンジすると本人も申しております…(笑)
負けず嫌いなフリリン(*′艸`)クスッ
オートキャンプ場、慣れてきましたね。一応見に行くんだけど、ローランとカメヤマさんが来る、来る(ノ∀`)
サプライズでたぬきちとかたまに来てくれたらいいのに…^^

(*゚▽゚)ノエヘヘ

>みほ村長さん

こんにちは♪

(ノ゚ο゚)ノ オオありがとうございます!変だったら、さくっと消しちゃってくださいね^^;
なにやら照れくさいですね(笑)

あ、貰えましたか?よかったです。
アイランドキッチンの上に物が置けるのはいいですよね。あのスペース気になってましたもん(笑)
あと、マシュマロの椅子の上にも物、置けます(≧∇≦)
フレさんのところで買わせて貰いましたけど、クッキーは何となく毎日食べてます^^;
当たらないかな~って、やっぱり思います(*′艸`)

穴掘ってんじゃないだろうなと警戒してたのに、速攻でしたね。良い子、良い子(笑)
うんうん、聞いてて早めに落ちてくれたのかもしれない(゚ー゚)
はい、ピータンは表通りで間違いないです。早くジョギングしてもらいたいですd(゚-^*)

No title

こんばんは。
バズレーさんなぜそこにこけしがあるんでしょう( ̄▽ ̄;)
セレブなバズレーさんだからお高いこけしだったり……(^^;)
これも出会いといえば出会いですね(笑)

マモル君すぐに落とし穴に落ちてくれるとは優秀ですね!
これでおれんじ村の仲間ですね(^^)b

フリリンには申し訳ないが……負けて倒れる姿を見て思わず可愛いと思ってしまいました(^^;)
よくもフリリンを……こうなったら自分が…って夢でしたね( ̄▽ ̄;)

ランダムとはいえやっぱり偏る印象はありますね。
ローランさんおれんじ村がお気に入りなんでしょうか( ´∀`)

昨日の残り・・・w
面白いこと考えますねw>∀< そんな面白い発想するって心が豊かですね♪
村、行ってみますね♪(夢番地知らないけどw)
調べときます

No title

こんばんは(*´▽`)♪
アンヌさんの作り置きおかず…(-∀-`; )何だか他人事とは思えないわ(笑)
大丈夫よ(^^;;昨日のおかずも考え方によっちゃあ、作り置きおかず(^w^)巷のとは違うけど(笑)
おぉ(*`艸´)マモルくん落ちましたか(o^-')b !
これでおばぁも安心!‼仲間になってしっかり可愛がってもらうんだぞぉヾ(^^ )
じぇい村長の見てる前で落ちるなんて、やればできる子(`∀´)ケケケ
Twitterであの写真見たとき吹きました(笑)
フリリンを倒す巨大ムカデ…。いつかフリリンの眠っている潜在能力でやっつけてほしいですね(笑)
オートキャンプ場、一周して普通の風景になりました( ̄▽ ̄;)慣れるもんですね(笑)

いえいえ。何をおっしゃる!こちらこそありがとうございました(人´∀`)♪

こんばんは🌙😃❗
イタのマイデザイン拝借しました(*≧∀≦*)
昨日知ったのですが、アイランドキッチンの上に物が置けるようになりましたね(*≧∀≦*)あと、前に聞いたハッピーホームの大きな家具買えました❗
ゲーム機は、未だ当たりません(ToT)
マモル君落ちるね早い❗きっと引っ越し前にしっかり聞いてたのかも❗いい感じの落ち具合ですね。派手過ぎずでも存在感を出した感じd=(^o^)=b
早くピータンと一緒に(夕日)走る姿が、見たいです。あれ❔同じ村ですよね?!(・◇・;) ?違ってたらごめんなさい😨
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター