タックンの不安。

私は料理は下手です…しょうが2かけ…料理上手さんには分かるんでしょうが、

頭の固い私は首を傾げるわけです…ひとかけがどれくらいよ!って(´ー`)┌フッ

それでも主婦…やってますd(>_・ )ハッハー!

----*----*----*----*

昨日のお話…。

du-6296.jpg

(。・_・。)フリリンが転がったら、めっちゃ早くほこり取れると思う…。


( ̄。 ̄)ホーーォ…byフリル


フリリンが帰った後、洗い物をしてたら…

du-6320.jpg

Σ(゚Θ゚) あの声はペチカちゃん。はーい、はいはい!


du-6321.jpg

(;`皿´)るせぇーー!今降りるから、待っとけぇ!


はーやーくー…byペチカ


(-_-#)


e-7719.jpg

(*^-^)そうか?お前居た頃は、もうちっと小さかったか?


e-7720.jpg

( ̄▽ ̄)失敬だな。頑張って稼いだ結果だ。ま、褒めてくれてんだろうけど。


昔を懐かしむタックン…(´`;) 何だ?


e-7730.jpg

( -_-)へえ。入った事ないからなー。


e-7731.jpg

そう来るよな。ここはチャレンジしてみる…白いソファ持ってるからこれやる。


(*゚▽゚*)おー、いいなこれ…byマモル


本当か?本当にそう思う部屋なのか?うっすらだが…お前んち風呂屋じゃなかったか?


ドクターえるが、久しぶりに裏通りの皆の健康診断にでかけた。


表通りも裏通りも、アンタから見て村の状態ってどうなの?…byフリル

e-7740.jpg

(。・・)へえ。あの子、草むしりなんてするのね。ちょっと感動だわ。


e-7741.jpg

(-"-;)いやよ。


|ω・`)言えよ…たまには褒めろよ…byじぇい村長


本日…。タックンは考えていた…(´ー`)┌フッ

e-7742.jpg

無言で両ほっぺを引っ張った後、ラリアットくらわす。


( ▽|||)サー…byタックン


e-7743.jpg

(;`O´)oつまらん事を心配するな。マモル君来たからってお前の相手を怠る事はない!


(´;ω;`)じぇいさん…byタックン


`s(・'・;) お前、意外とメンタル弱いとこあんのな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>非公開さん

こんにちは♪
いえいえ、読んでくださるだけで大喜びです(^∇^)

色目も似てますしね(笑)ちょっぴり嫉妬みたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
可愛い奴です(≧∇≦) ほっぺつねっておきました(笑)

うちのジュリー王子はサブ村からさらにサブ村に引っ越しまして…
またしてもジュリーどんになってます(ノ∀`)
サブ村に引っ越しさせるか否か…じっくり悩んでくださいね^^

(;´Д`)あーっ、ほんとうだ。ありがとうございます!
訂正しておきましたσ(^_^;)アセアセ...
だから、非公開でコメしてくれたんですね。お気遣い、感謝です(*’-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みほ村長 さん

こんにちは。
マモル君も面白いから、タックンはドッキドキです(笑)
そう、タックンは中々面白いし可愛いですよね。一生懸命男前になろうとするところとか(・∀・)
ありがとうございます。何も変わってないんですけども、タックンに会ってきてください(笑)

やっぱり同じアヒルで、同色だったら、意識しますよね(о´∀`о)キャラの濃さはタックンの方が上だけど。可愛いさはマモル君。いや~でも以外にタックンの良さが分かり始めるとクセになります。頑張れタックン\(^o^)/やっと夢見の館が、出来たので、また、おれんじ村行かせていただきますね(///ω///)♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター