お出掛け…カープ女子VS虎ガール

こんにちは。ゲームコインを貯めようと、テクテク歩いて、遠回りしてお買い物。

今日は暖かくて、汗をかきました(^^;)

----*----*----*----*

昨日のお話…とび森野球界の地…せんとらる村に…

e-7806.jpg

タイガース助っ人外国人降臨!なんちゃって(* ´艸`)


野球仲間のこいちゃんがタクミ先輩のウィッグをくれた。可愛いねこれ。

e-7812.jpg

タイガースユニのアンダーシャツ有りバージョンを購入。

今日は野球の試合よりも先にやる事がある。


ゴメス先輩を説得に来たのだ(*・`ω´・)ゞ

e-7820.jpg

(T△T)辞めんといてよ。来季も打てるって…なぁ、なぁ…年棒?年棒が安いん?

何だかんだで、ユニフォーム着てるやん。なぁ、なぁ…。


e-7823.jpg

Σ(゚д゚|||)うえっ…((((;´・ω・`)))だ、ダメなん…やね…ケチ…アホ…。


説得は不発に終わったが…

e-7825.jpg

( ̄▽ ̄)あ、ドアラ代理の代理…来季はお手柔らかに。


こいちゃん、勝負じゃ!


バット(のつもりの斧)をフリフリしながら来い、来いと挑発するこいちゃん。

e-7840.jpg

魔球…大リーグボール…4号くらいのやつだ!打てるものなら打ってみろ!

バラバラと散らばる豆のように見える魔球・・・!


e-7841.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノな、何ぃ!? ( ̄▽ ̄;)!!ガーンコントロール定まらず…

こいちゃんは、手を摩りながら一塁へ…(д¬;)当たった?ほんと?(笑)


せんとらる村には各球団の代表の代理がいる…代理の代理に挨拶。

e-7859.jpg

巨大チームのマスコット代理の代理…金本アニキや新井お兄ちゃんがやってるからって…

やよい代理もこっそり優勝祈願の護摩焚きをやっとる模様…(-"-;)真似しんぼめ。


来年は、君んとこは最下位じゃ!(*`^´)=3

e-7861.jpg

こいちゃんも賛同のおーーー!…でも、後ろで穴が開くくらいの視線を感じる(-∀-`; )


めっちゃ、睨まれてる…すみません…(T_T)


気を取り直し…キャンプファイヤーやろう!とこいちゃん。


れっつ…ダンシング…ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーん♪

e-7866-1.jpg

は?…(;`皿´)…byこいちゃん


♪~♬~♩

e-7867-1.jpg

(-゛-メ)ぴくっ…byじぇい村長


e-7868-1.jpg

カープ女子VS虎ガール・・・(・m・ )クスッ


タイミングが難しいですねこれ(ノ∀`)


いつも外で遊ぶあたし達…たまには部屋でまったりと…。

e-7872.jpg

じぇい村長、腰回りがちょっとだけ大きくて…って(;`O´)oコラー!


因みに、ゆうたろうランプを擦ったら…只今準備中と言われた(*′艸`)

何の準備だ((´∀`*))ヶラヶラ


こいちゃん、沢山お土産ありがとう。また試合しようね。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanon さん

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました…(*´艸`*)うん何回もだけど(笑)
あと一回、そちらのコメで言います(≧∇≦)ワッハッハ

固かったですわ。もうその話はやめてくれとキレられた(笑)
まったくです。他でやるなら海の向こうでお願いしたい。
(-_-)ウーム…どうもグリップあたりに当たった気がしたんだがなあ…(笑)
まさかの火!まさに護摩業ですよ。正直笑ってしまいました。
やよいさん、ぐっじょぶd(>_・ )でも見つめられると怖い(;´・ω・)
見て見たい、金持ち球団の最下位(゚ー゚)(。_。)ウンウン…一回くらいいいじゃんねぇ(ノ∀`)

楽しかったです♪駅降りた時、何で夜?って思ったんだけど、これか!って思った!
偶然でもそう思った(* ´艸`)
やっぱ六甲おろしでダンスだろ( ̄▽ ̄)って思ったのに、カープカープってこいちゃんったら(-"-;)
睨み合ってるからね(笑)どっちのでダンスするか(≧∇≦)ブハハハ!

私もあまりまったりはないですo(- -;*)したら、えらく私の周りが余裕(笑)
まったりとお話しとかできない関西…がただ長いだけの自称関西人(笑)

いえいえこちらこそいつもありがとうございます(^▽^)
でじゃぶ体験も楽しかったりしますよね♪
こちこそ、また遊んでやってください♪ありがとうございました。

>バナナ さん

こんにちは。
(*^-^)お父様は虎党ですか。
(ノ∀`)ああ、私もテレビに向かって叫んでますね。調子のいい時は(笑)

夢番地は2C00-0017-680Fです。何のお勧めポイントもないですが、
時間がある時にでも観光してください。ありがとうございます。

No title

こんばんは(*´▽`)♪
昨日はありがとうございました(*´∀人)♪
( *´艸`)フフフ何回もですが(笑)

ゴメスさんの決意は固かったか(-∀-`; )そんな心の内を話してたんですね。
次はどこで何するんかなぁって考えてみたりしますよね。
なぬ(-""-;)あ、当たったですとも(´□`; 三 ;´□`)ちぃと手首の辺に…。ほれほれ。って達川ばりに説明してみる。
あー、イタΨ(`∀´)Ψケケケ
やよいさんのお部屋、ほんま護摩業ですね。
ジャビット代理のじぇい村長を見る眼が恐い(ノдヽ)恐いけど賛同してしまうわ(笑)
最下位のお金持ち球団をすごく見てみたいわぁ(^∀^)ホホホ

キャンプ楽しかったですね~♪(*゚∀゚)*。_。)ウンウン~♪〽♪
六甲おろーしにぃー♪って( ;゚皿゚)ノシ
ちょ(=д= )やめてちょーだいよ。
今度は全編それいけカープをガンガンにかけておきますんで、じぇい村長、ちゃんと歌って下さいよ~_(`O`)♪
こいちゃんとじぇい村長向かい合ってる姿が、本当にヾ(--;)オイオイってお互い言ってるように見えて笑いました( ´∀`)

フレさんと二人で家でまったり~なんて初めてでドキドキしましたが、じぇい村長‼狭かったぞぉー(-∀-)ププ

こちらこそたくさんのお土産、ありがとうございました(*´∀人)
ちょっと回線の調子悪くてでじゃぶ体験しましたがそれも楽しかったです♪

また遊んでやって下さいね( *´艸`)
ありがとうございました(人´∀`*)

私の父は阪神ファンです…
テレビに向かって一人叫んでいますw
話が変わりますが、おれんじ村の夢番地は何ですか?1度村に行って見たいです!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター