祝、パラレルワールドから2年。

あれ面白いですね。逃げ恥…星野源さんとガッキーのドラマ(≧∇≦)

----*----*----*----*

昨日のお話…( ̄▽ ̄)…(裏通りって…パラレルだった…を知る人は分かる話)

du-6367.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノわぁ、びっくりした。何でしずちゃん!?


du-6368.jpg

?(ο´・д・)??おめでたい日? 何?しずちゃんの誕生日?


du-6370.jpg

(○_○)な、な、なんと!まじですか!


o(゚^ ゚)ウーンその場合…あたしがパラレルワールドに迷い込んだ日…って事かいな?


du-6377.jpg

(*´~`*)植えたねぇ。駅でお出迎えの時は…海から上がってきたとこだったけどねぇ。


パラレルワールドだったなんて、信じられないねえ。


(*´∀`).。o○そうですねぇ~。えるさんとヒノコさん達のお陰で…ゴニョゴニョ


今じゃ立派にうらおれんじ村は、おれんじ村裏通りだ。ありがとねぇ。

du-6382.jpg

(///∇//)こちらこそだよ。みんなありがとね。


パラレルワールドだった頃、うらおれんじ村にいたしずちゃんは…しず子さんと言ったが、

彼女はなんとな~く居なくなり、いつの間にかしずちゃんが両方の役場を行ったり来たり。

宇宙パワーと火の鳥の力に科学の力の集結(≧∇≦)素晴らしい♪


本日

du-6402.jpg

じいちゃんもお祝いをくれた。悪いな、わざわざ。


e-7908.jpg

久しぶりにクローバーを引き抜いたら、四葉だった(^▽^)いい事あるかな。


e-7921.jpg

満面の笑みで水浴びしとるな。ほどほどにしとけよ、寒いからな。


(-"-;)帰ろ…寒い。


e-7914.jpg

いい事あったぜ。久々にダル君が突撃訪問してくれた。welcomeダル君!

アネッサのドーナツ買って来てるから、一緒に食べよう♪


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ知ってた?ダル君。

e-7909.jpg

リメイク頼んで引き取る時、カイゾーの兄ちゃん、愛想ふりまくようになったんだよ。


ニヤッてして手をあげるんだから、そりゃビックリした(ノ∀`)


。≠( ̄~ ̄ )モグモグ前はそんな事しなかったと思うんだけどね。


リサさんと何かあったんかな…。≠( ̄~ ̄ )モグモグおいひいね、ドーナツ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>非公開 Tさん

コメントありがとうございます。

あいにくですが、わたしはそのほうほうをしりません<(_ _)>
ごめんなさいね。

>たまメル さん

こんにちは♪
ありがとうございます(*゚▽゚) 何だかんだで2周年だそうです(笑)

本当ですよね。しずちゃんを労う記念日があってもいいくらい(*′艸`)
おお、一周年おめでとうございます(人´∀`)
教てくれるのいいですよね。
記念品も可愛かったし♪

あそこは結構住民さんが水浴びに入るんですよ(笑)
水に縁のある子が入るとテンションあがります。

>WAFU さん

こんにちは♪

ありがとうございます。サブむらとして購入してから何だかんだで2周年ですって(笑)
時間操作村ですけど、そんなにトラベルしてないので実質2周年です(`∀´*)ほほ

驚きましたよ、しずちゃんが待ってるなんて予想外(^^;)
そうなんです。天才えるはんの科学力と神秘の力と…(≧∇≦)ブハハハ!
私もおさらいしないと忘れてます(;´∀`)だから忘れて大丈夫(*′艸`)クスクス
えるちゃん、元気です(*゚▽゚)ノ

効果有りですね♪あまり来ないんですよ、ダル君。バズレーさんとお揃い着てるのが気になりますけども^^;

やっぱりアプデの結果ですよね。前はただ見てただけでしたよね。
何かびっくりしてしましました。まだまだ細かい変化があるかもですね。
私もです。多少落ち着いてはきましたけども、小さい変化に気づくと、ちょっと嬉しい(*′艸`)

>みほ村長さん

こんにちは♪

時間操作ありではありますが、それくらいは経ったようです(笑)ありがとうございます。
ブログやってるのも持続の理由ではあるかもしれないですけどね(笑)
(ノ゚ο゚)ノおお!よく覚えてますね!私も忘れてた(笑)そんな事もありましたか(*´∀`).。o○
水のトンネルで繋がるなんて、もっと他になかったのかって話ですよね(*′艸`)懐かしい。

(^▽^)/綺麗な村でしょ♪セイイチいませんでしか?私まだ行けてないんです(;'∀')
前はセイイチいたような気がしますが、聞いてみます(*’-'*)
おお、おめでとうございます。ハネポン難しくて、私まだ一回しか挑戦してないです(;^ω^)
でも賞品あるんですよね。それはちょっと気になるけど、やっぱり苦手です(笑)

>バナナさん

こんにちは。
ありがとうございます。はい、裏通りの村長も頑張ります(*’-'*)

(^▽^)わっ、ありがとうございます。村のみんなが水やりしてくれるので増えました(笑)
(;^_^A アセアセ・・・アップルちゃんったらそんな事を言ってましたか!
ケチとか言われなくてよかった(笑)

ありがとうございます。照れます(*^.^*)

>ヒナミさん

こんにちは、お久しぶりです♪
勿論覚えてますよ(*’-'*)こちらこそ覚えてくださっててありがとうございます♪

メロディー村行方不明になったんですか(;´・ω・)それはショックでしたでしょうね。
おお、新品(*´艸`*)また森世界に復活ですね♪
アプデもあったし更に楽しくなりましたよね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*’-'*)お時間ある時、また立ち寄ってくださいね。

(^▽^)/ありがとうございます。裏通りも頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます ♪

こんばんは!!
2周年おめでとうございます♪

しずちゃんって、ほんとにエライ!(^^)!
ちゃーんと忘れずにいてくれるなんて。
私も、この間1周年だったのですが
しずちゃんに言われるまですーっかり
忘れておりました(^^ゞ

嬉しいですよね。お祝いしてくれるなんて。
ほんと、とび森って(σ´∀`)σ最高!!!

いつもながら、タックンいい味だしてるd(∀)グッ
タックンの水浴び姿、イケてるやん!!
さすが、アヒル!!

No title

こんばんは。
二周年おめでとうございます!
記念式典はこんな感じなんですねえ。広場の木も立派ですo(^o^)o
うれおれんじ村はえるさん達がきっかけでしたね。えるさん、元気にしてるでしょうか( ´∀`)
うらおれんじ村の過去記事読んでおさらいしようかな(^^)

ダル君突然訪問してくれて良かったですね!四つ葉のクローバーのおかげですね(^^)b

カイゾーが手を振ってくれたりとアプデで細かい変更ありますね。こういう所を見るとアプデすごいな…と改めて思います。正直ダイレクト見る前はamiiboカードが使えるようになるだけだろうなと思ってましたから(^_^ゞ

おめでとうございます❗

こんばんは🌙😃❗
裏おれんじ村は、2年経ちましたか❕おめでとうございます(*≧∀≦*)一年位経つと、何もする事が、無くなりやり直ししてしまうので、凄いです。懐かしいですねパラレルワールド。サメがいて帰れなくなったり、してましたね。えるさん天才すぎ!ですね。病院閉めてしまったのが、悔やまれます❗
前のブログに出てたティーカップ村夢見行きましたよ。凄く可愛い村でした。ミッキーのマイデザ欲しかったです。セイウチいなかった😭居たら貰えたのですかね?(///ω///)♪
フォーチュンクッキー3ds 当たりました❗パネポン難しいです😭はまってしまって村作りが進みません(ToT)長文すみません😢⤵⤵

どう森2周年目、おめでとうございます!これからも頑張ってください。
関係無い話ですが、夢見で村に行かしてもらいました!すんごいお花の量がすごかったです。
住民のアップルちゃんから「アタイの鋭い観察眼からいうとじぇいちゃんは聞き取り上手ってカンジだね」っていっていました!相当やりこんでるんだなーとおもいました!

村、すごかったです!

No title

お久しぶりでーす!
…と言いましたが、私のことを覚えてくださっている…でしょうか?
何せ最後にコメントさせていただいたのは、今年の3月頃ですからねぇ…
私はメロディー村の元村長、ヒナミです♪
…え?元って何かって?
実は今年の7月に、メロディー村のデータが入ったカセットを無くしてしまったのです。そのままとび森の無い生活をしていたら、いつの間にかとび森離れになっちゃいまして…(そのままとび森ブログからも離れてました…)
………ですが!
11月5日、忙しい2学期前半を乗り越え、ついに新たなカセットを購入しましたー!
ポケモンのホラータウン、シオンタウンから取って「シオン村」と名付け、現在絶賛村づくり中です♪
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

裏通り2周年!おめでとうございます♪(*^^)o∀ ∀o(^^*)♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター