村長、メロディー村をお祝いする。

メロディー村から夢見観光パンフレットが届きました。
*パンフレットに、バグ要素ありと書いてくださってました*
観光には関係ないので、さっそく観光(2015年7月28日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*
メロディー村 1800-5365-9339
メロディー村-1
メロディー村だ! さて、今回はちゃんと招待状を貰ったのだ。

~一周年記念パーティに来てね♪~

パーティドレスもちゃんと用意されてましたよ(*゚▽゚*)
メロディー村-77
では、会場を探すついでに、村を散策。とても綺麗なむらだぜぃ。

さあ、ここから妄想モードオン!
メロディー村-19
おや、これは何の遺跡だろう…。近づくと…微かに音楽が聞こえるぞ(o!o;)

メロディー村-50
(´∀`*)うわぁ~♪澄んだメロディーが聞こえ出したよ。何て心地いいんだろう💛

だから、メロディー村なんだな。
メロディー村-26
素敵な庭♪ あれがパーティー会場かな(o^-^o) ウフッ

あの遺跡に近づく前は音楽は聞こえてなかった…これは何かあるぞ(。・`Д・´)

メロディー村-23
(◎_◎;)こ、これはエジプト…マニア?フ(・m・ )クスッラッキー君と同類かな。

ラッキーミイラよりは、凄く神々しいけどね(≧∇≦)ブハハハ!

微かに聞こえるメロディーについて聞いたけど、彼女は何故か口を閉ざした…。

メロディー村-43
さて困った。このメロディーの理由を知りたい。こんな時、彼がいてくれたら…。

( ̄0 ̄)/ おおい、さすらいの絵描きさ~ん。いませんかぁ~!?

メロディー村-55
(*゚▽゚)ノおお、叫んでみるもんだ。今回も助けておくれな。

ふむふむ…この村にある「エルフの泉」を覗いてみるといいでごわす…か。

メロディー村-7
これだな(゚ー゚)ニヤリ。どれどれ…この村の物語をお願いします…。


ある日天上界から、まだ羽根も生えていない天使が落っこちました。

あの遺跡の中で、天使は泣いていました。

メロディー村-37
ヒナミ*村長は泣いてばかりの天使の為に、素敵な浴室を造りました。

天使は村の皆と仲良くなって、笑うようになりました。

この村には、仲の良い家族が住んでいます。パパとママと二人の姉妹。
メロディー村-65
天使は姉妹とよく歌を歌いましたが、その内寂しくなりました。

天使にもお姉さんが居ました。ケンカして、そして落っこちたのです。
帰りたいと思うようになりました…。
また、泣いてばかりです…。

メロディー村-61
っと、ちょいと失礼…だって我慢してたもんで…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そろそろ、パーティに行かなきゃ。
メロディー村-56
おっと、ミナコ*ママさん。準備ね、できてますとも。

メロディー村-72
とは言ったものの…手土産もないんだが…これでもいいかな(*´艸`*)

メロディー村-93
さあて、帽子も被ったし、パーティ会場へレッツゴー!

メロディー村-91
ヒナミ*村長、一周年おめでとうございます (σ*>∀<)σ

ご馳走を食べて、素敵な音楽で軽く踊ったりして、楽しいパーティだったよ。

お話の続き?それはね…。
天使を帰す為に、古の神の使い猫と、竜神の使いの者が名乗り出てきて、
「私が天空へ上る船を造ります。」
「いやいや、俺が背中に乗せて天上界まで送ってやる。」

困った村長は「では、協力して…」
だけど、二人は張り合うように力を使いました。
天使は一応天上界へ戻ったけれど、その力のぶつかり合いで、
村のカフェが、川の中に落っこちてしまいました…。
メロディー村-98
何と(◎o◎;)  本当に落っこちたままだ。

天上界の神は言いました。
「何と我の強い者達だ。その我の強さが少しでもなくなったら、村に戻してやろう。」

メロディー村-81
お客さんを喜ぶナイルさんと、陽気なタツオ君が、その2人だとしたら…。

もう力のぶつかり合いで、何かが落っこちたりする事はきっとないよ。

そうそう…
メロディー村-58
天使が歌った歌が、金色の音符になって、村のどこかに落ちてるらしいよ…(*^-^)

おめでとう、一周年!!

なにはともあれ…
メロディー村-57
写真載せます許可書提出・・・受理。

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です(妄想込)
ヒナミ*村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

メロディー村のみなさん、楽し型です(*’-'*)ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・・・・・・★
気が向きました、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>☆苺*天使瑠☆さん

こんにちは。

そう言って頂けると嬉しいです。
ユミカ*さんは天使だったんですか(゚◇゚;)それは偶然♪
?c(゚.゚*)エート。。。 タツオ君は何だかややこしい男だったんですねw
(*′艸`)ナイルさん、面倒くさがりやさんでしたか。

村中、とても綺麗で、散策するのが楽しかったです。
海岸もとても好きでしたけど、割愛させていただきました。
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

うわぁ!夢レポありがとうございます!
「これはダメ」なんて、言う方がおかしいですよ(゜▼゜*)
そういえば、最初の方はユミカ*は天使として教会に居候してたんだよなぁ・・・
じぇい村長がそのことを分かっていたみたいで驚きましたΣ(ノ°▽°)ノ
タツオは、ほんの一時期でしたけど「ワン」と鳴くのに龍の顔したワニという伝説の男でした(笑)
あ、ナイルが口を閉ざしたもう一つの理由は、多分、説明が面倒だからです。
意外と面倒臭がりなんですよ ~(--)~
まぁあれで経営するマスターも面倒臭がりなんでしょうね、直そうとはしないし。
とにかく、レポートありがとうございました!\(*^▽^*)/
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター