思い出語り…ユニコーン国やら月帝国やら。

恒例の(?)夜更かし中でござる。今日は思い出語り(*’-'*)

----*----*----*----*

ブーケちゃん(裏通り)おれんじ村2代目青い妖精。裏通り公認アイドル。

b-4840.jpg

水瀬(みなせ)君に初めて会ってテンパったのか、うらおれんじ村からきたと言い出した。

後で、じぇい村長に「ちょー恥ずかしい」と報告にきた可愛い子。


d-1032.jpg

そんなブーケちゃんはアイドルオーデションを受けると決め…

(-"-;)何も言わずに、突然荷づくりをして引っ越していった…オーデション落ちたのかと思ったが…

ニュータウンのアイドル事務所でさっちちゃんとユニット組んで頑張ってる。


ユーカリさん(表通り)通称…ユーカリさん(*′艸`)

e-921.jpg

某球団のマスコットに似てるのを知ってか知らずか…タイガースユニを着て微笑む。

ユーカリさんは、そんな遊び心のある女性。これ見たときは村長、吹いた(´゚艸゚)∴ブッ

ニュータウンの缶詰工場のパートさんだったが、いまは正社員で主任さんd(^0^)b

アデレードちゃんのお姉さん(おれんじ村だけのお話)


アデレードちゃん(裏通り)通称アデちゃん。

d-252.jpg

ユーカリおねぇちゃんの勧めで、一人暮らしならおれんじ村で!と言われてやってきた。

アデちゃんはお菓子作りが好きで、お肉はレアが好きらしい(*′艸`)

ほんわか楽しい子だったな。

結局、ユーカリさんと暮らす事にして、ニュータウンに引っ越した。


レイチェルさん。通称、ビッグママ。

b-2279.jpg

ちょっとの事じゃ動じない、懐の深いみんなのお母さんみたいな存在だったな。

宴会した後も、後片付けや掃除は任せろって言ってくれたっけ。

最初は怖かったんだけどねσ(^_^;)アセアセ...

裏通りでも、表通りでも、みんなのビッグママだ。今はニュータウンでカラオケ屋さん♪


ミラコ。通称ミラコ(表通り)出身は…月帝国。タコリーナ隊長に続く宇宙系住民。

e-819.jpg

近未オーディオ型監視機を村長の家に置こうと企んでいたが、あたしはハイドに回してやった。

ミラコも調査隊だから、おれんじ村の事を色々報告していたらしい。

ま、全然構わんのだよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


e-3080.jpg

ミラコちゃんが月帝国調査隊の制服を脱いでくれた時は嬉しかったもんだ。

割りと女の子で、料理なんかも得意らしいけど、一度もご馳走してはくれんかったな(´ー`)

月住民のペチカちゃんが言うには…ミラコちゃんは出世したらしい。


ピティエさん(裏通り)通称ピティエ先生。

d-989.jpg

裏通りで学習塾を開こうとして、少し教えてたんだけど、どうも厳しすぎたみたいで、

ピータンとは特に合わなかったらしい。でも村長にはおそうじのコツとか、教えてくれた。

先生とは結構仲が良かったみたいで、引っ越した後写真をくださった。


アントニオ(裏通り)通称アントン。

d-2572.jpg

あたしが表通りの村長になった頃に住んでたんだけど、絶対ジャグジーをくれなくて、

そのまま引っ越した。村長になって最初にもらった写真は彼からだったけど、

1年以上経って、裏通りに越してきた。変わってなかった(*′艸`)

またしてもジャグジーはくれなかった( -_-)フッ


ジュリー…通称ジュリー王子、時々ジュリーどん。

d-4190.jpg

ユニコーン大国の王子様。双子の王子だから後継者問題が勃発で呼び戻された。

ダサい服も気にせず着て、かわいい女子にはとことん優しい王子様。


しかし…すぐに国の問題は解決さ…ハッハーと今度は裏通りに舞い降りる。

d-2641.jpg

裏通りでも仲良くしてくれた王子は、またしても国から迎えがきてしまった。

王子ってのは忙しいねぇ。

今はまた…フラリと田舎の村で、一人暮らしを満喫中。


何となく、ぼんやりと設定を覚えている自分が怖いです…アホでしょ(;^ω^)

お付き合い、ありがとうございました。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ちょこっとしか絡んでない子も、それなりに思い出話があるのが我ながら呆れる(笑)
でも、楽しかったりいたしまするぅ( ̄ー ̄)
そう、ニュータウンはいいわぁ。いつもそこに居るし(*′艸`)
いやいや、ayanonさんも社員結構やってましたやん♪ニュータウンはすぐそこよ(笑)

アミーボカードは優れものですよね、今はd(>_・ )
これが思い出組のカードもあったりするのよね(笑)
ニュータウンからちょこっと遊びに一か月…とかできるね…なんて(≧∇≦)
みんなに覚えて頂いて、奴等も喜んでることでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ありがとう(o^-')b

>フルさん

こんにちは♪
そんな事ないですよ。いつもありがとうございます(*’-'*)

ブーケちゃん、ニュータウンで頑張ってアイドルやってますよ(笑)
うちに居たアデちゃんも写真、中々くれなかったです^^;
早く貰えるといいですね。
ありがとうございます。そう言ってもらうと思い出語ってもいいかなって嬉しくなります。

>たまメル さん

こんにちは♪
日曜日はお天気悪かったみたいですね。霧ですか^^;
寒くなるんでしょうか。

前の子のファイルとか見てたら、ちょっと楽しいです。
セリフはみんな同じだったりするんですけど、キャラによって違て見える(笑)

ミラコちゃん居たのですか。初期部屋、超近未来でしたよね(*′艸`)
色んな村を調査中…だと思います(≧∇≦)

最初見た時笑いました。ユーカリさんのそんなユーモアが好き(笑)
実際のドアラも着てくれたら面白いのに(*′艸`)
おお、ツバクロさんが居ますか。縦じまは似合うはずですからね(笑)
期待ですね。

No title

こんにちは(´∀`*)♪
懐かしいですねぇ~(*´艸`*)
どの子も思い出があって、ss見ると思い出しますね♪
ニュータウンができて会いに行きやすくなったのでお引っ越しを出す決断も少し後ろめたさがなくなった気がしますよね……って、私が言うかー( ̄▽ ̄;)?
いや、その気になればニュータウンなんて近いんだから(´□`; 三 ;´□`)アセアセ
アミーボ持ってれば好きな時にまた村で暮らせるのもいいかも知れませんね♪
思い出組、月極め制ってのもアリかもしれませんよ(笑)
どの子もじぇい村長大好きだったのだけは、覚えてるもんだからホッコリしました~♪

こんばんは! フルです。
久しぶりにコメントしたかも笑
ブーケちゃんもいましたね〜!
アイドル頑張ってますかね?
アデレードちゃん今村にいますよ♪
可愛い子です♡ 写真くれない…
思い出語り、楽しく見てます。
では!

どの子も可愛い

こんにちはー。
今日は、家の周りは霧で何も見えず~(+_+)
いよいよ、寒くなるのか??って思ったり。

うふふ・・・、回想録っていいですね。
私は、きちんと写真を撮って残していないので
ほんとに羨ましい(´・∀・`*)ィィな~♪

ミラコちゃんは、うちの村にもいました!!
お部屋も近未来的で斬新だったなー。
月帝国で頑張ってるかな~。

しかし、ユーカリちゃんがタイガーズのユニフォームとは。
ドアラ!!いいのか!!節操がないぞ!!
と、思っちゃいましたよ。
今度、うちの村にいるツバクロにも
タイガーズのユニフォーム着せたいなあ~ヾ(≧з≦)ゞ

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター