アタシ、ここ…居ていいか…。

今日もお天気悪いです。年賀状まだ手を出してないんだけども…^^;

----*----*----*----*

昨日のお話…タイガースファンになったサリーさんが…

e-7950.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?随分とまた早めのご報告やな。何か理由があるん?


アプデの後、引っ越しまでの日数が伸びた模様…ですが、忘れそう(ノД`。)

e-7951.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-神の使い一族の逃れられない修行の為か!?


分かりました。今回は村長も頷こう。10日もあったら、気が変わるかもだしな(≧∇≦)


あ、ケインさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v

du-6463.jpg

(;´∀`)あの行商もよく来るよなぁ。村の皆はよく頼むのかな?


まあ、時にはね…たまに良い物を使ってくれるからね…byケイン

du-6464.jpg

(´ー`)┌フッ不安だよぉ。何これ?ってのが多いから、今は頼まないのさ。


勿体ないじゃん、3000ベルヽ( ´ー)ノ フッあたしゃ倹約家だからな。


アタシ、ここ…いていいか?…ローラン

du-6465.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ!ご、ごめんなさーーーい!


du-6466.jpg

お詫びに内装を頼んだら…ローランさん、今回めっちゃ頑張った感じがする(≧∇≦)ブハハハ!


ハム君、ハム君!ピータンが呼んでるよ。

e-7962.jpg

(ノ∀`)さて、どっちだろうな。行こ♪


e-7963.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ。ノリ突っ込みは、あと一息だなハム君。

はぁ、疲れた、おーいピータン…ってここ、はやせんちやん!まで乘ってくれんと。


(ノ_<)そっかぁ~…byハムスケ


( ̄▽ ̄)うむ。


e-7969.jpg

で、ピータンの用事と言うのは…借りてた服の返却。


e-7970.jpg

(* ´艸`)クスクス。めっちゃ仲良しやなお前等。何で借りたん?


この前スポーツジムの体験教室に行ったんだけど、着替え忘れてさ…byピータン


σ(^_^;)あ、なるほど。で、二人ともジムに通うん?


:(;゙゚''ω゚''):


(;^ω^)か、通わないんだ…レベル高すぎたか…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>てるてる さん

初めまして、こんにちは。
(*^-^)いつも読んで下さってありがとうございます♪

10日になったとか聞きますよ。実際、サリーさんも10日の猶予です。
(^^;)あれじゃないですかね…引っ越しフラグ立ってるけど、誰もウワサせず、
何らかの偶然で、ピコンされずに5日過ぎて、今ピコン…って。
前もそんなので、何の前触れもなくダンボになってる事ありましたから(;´∀`)
ブーケちゃんがそうでした(ノд-。)
だから、バグじゃないと思いますので、ヤバくないです(笑)

>フルさん

こんにちは♪

はい、神の使いの一族なので、他の村に幸運運びにいくとかいかないとか(笑)
どうも10日くらになってるみたいですよ。
引止めるチャンスが延びましたね。
(ノ∀`)後ろに立ってらっしゃいました。びっくりです。

No title

初めまして
いつも見させてもらってます(=^・^=)
引っ越し日数がのびたんですね(ー_ー)!!
知りませんでした~あれ?
今日住民引っ越すとかいってましたけど。。。
25日って。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
僕の村だけバグってる!?
やばいかも。。

こんにちは、フルです!
サリーさん…お引越しですか!
アップデートで、引越し日数
伸びたんですね〜…知らなかった。
あらら、ローランさんに聞かれた…
では!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター