ハーベストフェスティボーですって。

ニュースで見たら、思い切り降ってたんですね、雪。こっちも寒かったけれど、

すごくって事もなかったような気が個人的にはしました。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-8015.jpg

よくわかんない本を信じるのかお前は(-_-;)


( ̄ー ̄)ま、取りあえず挑戦は受けよう。


e-8016.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ある意味、最強のメンバーだな。

ま、おれんじ村に慣れてないマモルは簡単に見つかるだろうが…中々手強そうだ。


winner♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、本日はハーベストフェスティバル。

e-8028.jpg

(◎o◎;) あっ!じゃねぇわ。すっかり顔なじみじゃないか(´ー`)┌フッ


今年も宜しくな。で、何作る?

e-8030.jpg

ミックスサラダっすか。(゚~゚)ふぅん。


e-8025.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。サリーさん普段通りにやれば大丈夫。料理上手だもん。


おーい、持ってきたぞぉ(`0´)ノ

e-8038.jpg

これ…よぉく見ろよおっさん…美味しいリンゴだ。特別に持ってきたぞ。


貴重なものだ…何か今までとは違うリアクションを…

e-8040.jpg

いやぁーーーー!強制スタート ゜*。(*´Д`)。*° リンゴの感想ないんかーい。


e-8033.jpg

(`∀´*)ゞおう。某番組でやってた油にどーーんとかが男の料理じゃないからな。

それだけ、頼んどくぞ(≧∇≦)


e-8046.jpg

タコは…あたしは入れないけど、ご希望なら入れるぞ。


(*゚▽゚*)♪…byきんぞう


おでんも作らにゃならんか(-∀-`; )


アップルちゃん、料理は?

e-8045.jpg

(*′艸`)だと思った。バズレーさんがポトフ作ってたぞ。さっきつまみ食いしてきた。


e-8053.jpg

(*´~`*)ぬふふ…何故かめちゃ嬉しい♪頑張って作ってねぇ。


今日は兎に角、食べ放題だ!ヽ(≧∀≦)ノ


私事:(仲良くしてくださってるブロガーさんが、お休みすると仰ってました。寂しいですが、

またいつか、楽しい森生活の様子を聞かせてくれたらいいなと思いながら…

おばぁ…(中の人はおばぁじゃないけど)…(ノД`。)ホロリありがとね。)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanon さん

(ρ゚∩゚)いいぞ、泣いて…クスン。
なんて、こんばんは。DMありがとう。
こちらこそ、ありがとうございました(*’-'*)

うんうん、ゆっくり休んでね。
ι(`ロ´)ノフェイドアウトなんかしてたら、それこそ私が泣いてます。
何が理由でも楽しくなきゃブログなんて続けられません。
ダイエット浮上を待ってます(o^-')

おお、マイデザ養成期間にもなりますな(笑)

ありがとうございました。ぎゅぅううう♥

No title

もう、やだーーーー(´ノω;`)
泣きそうになったじゃないのぉぉぉぉ●| ̄|_

本当は先にDM送ろうか迷って書きかけたんですが。何て切り出していいかも分からず送信ボタン押せず…。です(´Д⊂ヽ
すみませんでした。でもありがとうございました。・(つд`。)・。
じぇいさんと遊べた事を心に刻んで(ザクザクザクザク)お休みに入ります。
何だかプツンとスイッチが切れたみたいになっちゃって。
休みます宣言をしなくても、フェイドアウトもあったかもなのですが。それも何だか性格的に出来なくて。
気まぐれな私ですので。また浮上します。ダイエットして軽くならなければ(笑)

ほら。アレだ。次浮上するときはスッゴいマイデザ上手くなってるかも(O゚皿゚O)ヨッシャー。ヾ(--;)

大地主になって、またご招待しますのでこれからも変わらずヨロシクです(^-^ゞ

今まで本当にありがとうございましたm(__)mギューーーーーーッ♥

>たまメル さん

こんにちは♪すごい雪でしたね。伊吹山はよく知らない(~_~;)すみません。
そちらはまだ雪は降ってないんですね。でももうすぐかもですね(*’-'*)

チビッ子ばっかりでした(ノ∀`)ピータンがちょっと隠れるの上手くなってました(笑)
それでも村長には勝てないのであります(o^-')b

おお、備えあればってやつですね。私も最初のハーベストは時間掛かったなあ(*´∀`).。o○
豊穣の角は…多分収穫のお祝いです(;^_^A アセアセ・・・頑張ったで賞!!

はい、熟れてようが青かろうが、腕のいいシェフには関係ないらしいです(-_-;)
もったいない事をしました(笑)
おもしろリアクションしてくれるかと思ったのに(´ー`)┌

ですね。私も据え膳がいいです(*′艸`)

>みほ村長さん

こんにちは♪
すごい雪でしたね関東方面。びっくりしました(;^ω^)皆さん大変ですよね。
そうですか(*’-'*)よかったです。シャムロックのワンピ、帽子に合わせて作ったって聞きました。

まさかの3匹の問題児集合で笑ってしまいました(ノ∀`)マモル、中々の場所にかくれてました(笑)
シベさんの料理は絶品のオニオングラタン…村長だけの特権で、ありがたくご馳走様(笑)
アプデで、広場でみんなと食べられないか…と思ったけど、それは無かったですね(^^;)
私は前の日に釣ったアジがビンゴで、サラダだけ(;´∀`)あとはできなかったです、ドンマイ(笑)

ハーベスト

おはようございます。しかし、雪ってすごい威力。
こちらは、寒いですが、伊吹山に雪は積もってないですよ~。

うふふ・・・。ちびっ子ギャング達とのかくれんぼ、結構見つけるの大変!!
でも、驚いた時の表情が可愛いから楽しいですよね。

今年のハーベストは、準備万端で臨んだのでクリアd=(´▽`)=b ィェーィ♪
去年はとび森初めてすぐで、サラダもクリアできずだったので
嬉しいですが、ほうじょうのつのって何??

なるほどなあー。おいしいリンゴあげても感想なしなんやね。
なんか、リアクションしてくれてもいいのになあー。
結構高いんやから(←なにわのおばちゃんですから、細かいよ。)

やっぱり、料理は作る方じゃなくて、食べる方がいいな~。
アップルちゃんと同じだわさ♪

こんにちは✨😃❗リアルは、雪でした。旦那さんは、早めに出勤してました。仕事の人は大変ですね😃
ティーカップ村のマイデザ無事にお借り出来ました❗シャムロックのワンピ可愛い(*´ω`*)ありがとうございました\(^o^)/
鬼ごっこアザース(*≧∀≦*)ちびっこサイコー😃⤴⤴ピータン&マモル君来ました❗素晴らしいです😭
そしてシベさんのコック服イケメン(///ω///)♪やはりイケメンの作る料理は、美味しい事を期待です。ハーベストは楽しいですが、材料集めが大変ですよね(*´ω`*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター