バズレーさんは時に肉食…

夕焼けというか西日が目に(>_<)まぶしかったのだよ。

----*----*----*----*

本日…関東地方じゃないけど(*′艸`)裏通りは大雪。

du-6498.jpg

こちらはもう皆がクリスマス気分。


du-6500.jpg

やだよ。雪積もってんのに走ったら危ないだろうが。


du-6507.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!それ聞いた事ある。ちびちび食べるダイエット。それいいよね。


du-6508.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!そうか!そう言うことになっちゃうか。あたしもなりそうだ。


まっ、ダイエットにはそこそこの運動も…

du-6509.jpg

ああ、この季節がきたか…よいしょ、よいしょ…(-"-;)でももう一個が見つからない。


マイデザの下に雪があるかないかが問題だ。大抵は転がすうちにちっこくなる(ノ∀`)


さて、ケインさんの所に行ってみよう。またプチ子が行ってるかもしれん。

du-6512.jpg

(;゚д゚)アッ….今日は熟女…。。。。゛(ノ‥)ノ しっつれいしましたぁーー。


余りにも体が冷えたから、表通りに戻ってマモルんとこ行こう。

e-8059.jpg

。。。o(゚^ ゚)ウーン100万ベルか。取りあえずパーッと使おうかな。


(;`皿´)公共事業と!か!で!

e-8061.jpg

(´∀`*)足りるだろ。公共事業でも100万はいかんしな。土地はないけど( ̄▽ ̄)


(*ノ∪`*)土地かぁ~…byマモル


いや、100万ベルのが先だろ(≧∇≦)ブハハハ!


e-8066.jpg

(`・ω・´)何!相変わらずバズレーさんはシベさんちに遊びに行ってるのか。


(*´~`*)仕方ないなあ…美男美女だしな…バズレーさんセレブだし…いや関係ないか。


バズレーさん、忘れ物だってさ。

e-8070.jpg

(;゜0゜)ひょ…あらまぁ…シベさんちじゃ肉食系…( ̄▽ ̄)ナンチャッテ


e-8073.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。お前、それピータンから聞いた情報だろ(ノ∇≦*)


あいつ、さも自分は知ってるみたいにお前に話したんだろうな(*′艸`)目に浮かぶぜ。


実質的なことを言えば…ニンニク食ってりゃニンニクの味だ(((((^^;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長 さん

こんばんは♪
体育館の話は、ピータンもしてましたね。大分前ですね(*′艸`)
え、ちびっこだから足りるとか村長言ってましたか!?もう私が忘れてる(笑)

間違いなくピータンですよ。
(///∇//)あら、あれはどうなんだろう。甘酸っぱかったでしょうか(笑)
ピータンの中でカウントに入ってるのかな(*′艸`)

ケインさん、鳥族から大人気です。艶やかですもんね。顔は濃いけど(笑)
ウサギさんだから気合いれて遊びに行かないと、相手はオオカミだから(^^;)
だからって豹柄(ノ∀`)かっこいい(笑)

こんばんは🌙😃❗マモル君が話してたの随分前にピータンも言っていた様な❔ちびっこだから、足りるみたいな話しありましたよね??!(・◇・;) ?多分。
ハムスケのキッスは絶対ピータンからですね。初めての引っ越しで、じぇいさんとお別れキッスしてましたからね(///ω///)♪ケインは、やはり鶏女に人気ですか。バズレーさんの肉食女子似合うかもです❗セクシー肉食女子❕(*≧∀≦*)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター