ケインさんおめでとう!とプチお知らせ

こんばんは<(_ _)>当ブログも、恐ろしい事に4年目に突入しているわけですが、

更に恐ろしい事に、ほぼ毎日更新しております。当初は土日はお休みしてましたが、予約投稿などを

使いこなせる(笑)ようになり、カレンダーが埋まる事も多かった最近でしたが、

ここに来て、少しペースを落としてもいいかなと思いまして…(;'∀')

裏通りも夢見公開したいので、村作りもしたいなと言うのもあります。

こんなブログですが、応援してくださる皆様には本当に感謝しております…なので―、

本当は毎日更新したいとは思うのですが…すみません、ちょっぴり歯抜け更新にしてもいいかな|ω・`)

んな事言っても多分週に3日位は更新すると思いますけども。宜しくお願いします(。_。*)))

----*----*----*----*

昨日のお話…ニュータウンで夜遊びして戻ってきた二人。

e-8083.jpg

なんでやって、深夜2時やからや!はよ帰ろ、寒いわ。


e-8084.jpg

ふう…これこれ、コタツに入れる(っぽく)ようになったのが嬉しい。

じぇい村長はそのままコタツで寝たのである^^;


本日…今日はケインさんの誕生日。

du-6236.jpg

ヾ(´▽`*)おっ、来るさ。おめでとう!ペチカちゃんが来てんのね。


( ̄▽ ̄)何だ…プチ子もアンヌさんも来てないじゃん。


( -_-)フッ分かってないな、じぇいさんは…皆が来たら色々大変だろ…byケイン


゛(6 ̄  ̄)ふうん…そうかなぁ?

du-6244.jpg

(*`ェ´*)何、友達んとこえらく協調するやん。心配せんでもわかっとるわ。


パーティも終わったので、村長着替えまして、表通りで遊ぶ(・∀・)ニヤニヤ

e-8085.jpg

(;´・ω・)風呂の蒸気やらで過酷なトレーニングルームになっとるから、無理するな。

(-"-;)倒れんぞ。


e-8089.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。なら釣りに行くか。よし、裏通りの海岸で釣ろうぜ。


お弁当持って行こう(*′艸`)


e-8096.jpg

お前は今気づいたのか?((´∀`*))ヶラヶラおっせー。あいつ等はさり気ないペアだぞ。


( ̄▽ ̄;)!!ガーン…byピータン


早くカモミちゃんとラブラブになれたらいいな(*′艸`)クックック


再び裏通りに行く…もう裏通り寒くてかなわん。

du-6532.jpg

(o^-^o) ん?何かな?ふむふむ…∑('◇'*)エェッ!?引っ越す?何でさ。


du-6534.jpg

(゚口゚;)うっ…い、一身上の都合…月帝国に帰らなにゃならんって事か…。

分かった。実家都合なら致し方あるまい。


ケインさんとは何ら関係ないだろうな…と余計な事を考えたりして、んな事あるかいι(`ロ´)ノ

と、自分に注意するあたし…だったんだが…

du-6536.jpg

プチ子の家の前でウロウロする本日誕生日のケインさんを見た時…


本当に関係ないんだろうかと自問自答…(-"-;)あの派手な鳥…一回〆とくか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

(*゚▽゚)ノようこそです(笑)ありがとです。
(^^;)ありがとうございます。そんな風に言われたら嬉しくてにやけます。
って言っても、一日おきくらいに登場すると思います(^^;)これからも宜しくお願いします。

仲良しですよ。他の村でもそうなんですかね?
時々駅前を歩いてます。めっちゃ可愛いですよ(*′艸`)ムフフ
そう、カモミちゃんといい感じになれるといいなって思うんですけど、どうやらピータンは、
ビッグマウスのシャイのようです(笑)

そうなんです。月帝国の一般ウサギさんも、何やら実家で用事のようです。
正月近いから餅つきで忙しいのかなぁ~なんて。
ミラコちゃんも食べに戻ってくるんでしょうなあ…宇宙調査から(笑)

>さくら さん

(*゚▽゚)ノはい!
ありがとです。

運がいいのよきっと(゚ー゚)(。_。)ウンウン
って、(;'∀')微妙だけど(笑)
今日、行きまーす。

No title

こちらにもコメント失礼します。
毎日更新、ブログを書いている者として尊敬します。お疲れさまでした( ´∀`)
そして楽しい時間をありがとうございました!今後もじぇいさんのペースでの更新楽しみにしています。

ハム君とアップルちゃんはペアという印象が強いですね。
ピータンはカモミちゃんとラブラブになれるのでしょうか。今後が気になってニヤニヤが止まりません(笑)

ああ、ペチカちゃん月帝国に帰っちゃうんですね(TT)
寂しくなりますね~、ミラコさんと仲良くね(^^)

No title

うんうん(°-°*
ゆるりとやっていこう(°∀°)/♪
じぇいさんのペースで♪

www じぇい狼に食べられちゃうぞ(´∀`*
こういう乗り突っ込み好きだっwww

そうなのo(>∀<)oキャッキャ♪
初めから全6種類中5種類持ってて
最後の1枚が1パック目で出た(´∀`;
一箱買った私って・・・。
運が良いのか悪いのかw

連絡待ってま~す♪

>さくらさん

こんにちは♪
( ̄∇ ̄*)ゞありがとです。ゆるりとやります。
でも一日おきとかだよ、多分(ノ∀`)

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー照れますやん。食っちゃうぞo(`▽´)o
村作り頑張りたいのだけど、ついつい住民と話をしてパシって疲れちゃうんだなあ(笑)
サブキャラの家をなんとかしたいだけなんだけどもね。頑張る。

(o!o;)まじか!すごい。
ありがとう。メールしますぅ(*゚▽゚)ノ

ヽ( ´¬`)ノありがとう♪

>ayanonさん

こんにちは♪

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、ありがとうです。でもアホでしょ(笑)
住民と絡むのが楽しいのが功を奏したとでもいいましょうか、5分のプレイ時間でブログネタが見つかる(笑)
ご飯みたいにSD抜いて流れるように編集作業(≧∇≦)ブハハハ!
おかげで皆さんみたいに永住さんとか村のコンセプトとかがまったく決まらない(ノ∀`)
ありがとう、そう言ってもらうとやってて良かったと思いまする(*'-')

そう、ペチカちゃん帰郷です…多分…ストックと言う船にならなければ^^;
誕生日に来てもらって、ケインさん調子に乗ったんじゃないかと推測したんですけどね。
どっちにしても〆ましょう(笑)

No title

こんにちは(°∀°*
全然おkだと思うよ~♪
でも私も・・・。毎日ブログ見にくるからねぇ(´∀`*

じぇいさんが大好きさっ♥
村作りも頑張ってね!!!
私も頑張ろう・・・(° °;

そうそう!!!遅くなったけどカード揃ったよ♪
じぇいさんの都合の良い日
後で教えてくださいませm(_ _)m

ずーーーーーーっと応援してます(*´∀`人´∀`*)♪

No title

こんばんは(*´▽`)♪
毎日更新、本当にお疲れ様ですm(__)m
ブログをやってみてゲームplay時間以外にSDカードを外して~パソコンに入れて~文章書いて~となかなか慣れるまで時間がかかったり、慣れてもplay時間にプラスの時間が毎日…ってのはしんどいんなぁって思いました。それを4年間‼スゴいですよ~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
本当、更新してくれてありがとう(*´∀人)です!
ペースダウンも裏だけじゃなくジュリー王子やチビキザの所にも顔出せそうでまた仲良くやるんだろうなぁ( *´艸`)とか思っちゃいました。

ペチカちゃん、帰るのかぁ(  ̄- ̄).。o○
ケインさん何したんでしょか…よし、〆ときまひょ(笑)

>たまメル さん

こんにちは♪
(*’-'*)ありがとうございます。
いえいえ、面白いと言ってもらうとすごく嬉しいので褒め言葉ですよ(笑)
自分でも良く続いたなと思います。
飛び飛びになるだけで、まだ続くんですけね(*′艸`)

はい、変わらぬご愛顧をお願いします(ノ∀`)
裏通りの夢公開したら、観光してやってください。

>たみさん

(*゚▽゚)ノおお、たみさん♪こんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

ありがとうございます。自分でも呆れてます(笑)それだけ楽しかったのですけどね。
そんな風に言って頂けると嬉しいし、それ自体宝になります(*’-'*)
とは言え、少し減るだけだと思うので、あまり変わらないと感じる方もあるかも(笑)

うらおれんじ村の整備、頑張ります(*′艸`)公開したら観光してください。
いつの事やら(´ー`)┌ですけど^^;
これからも、Twitterで宜しく絡んでやってください<(_ _)>
コメント、嬉しかったです、ありがとうございました。

>みほ村長 さん

こんにちは♪
(;´∀`)ごめんなさ~い。うらおれんじも夢公開にむけて頑張ります。
ありがとうございます。多分ちょこっと開くくらいだと思いますので、
これからも宜しくお願いします(*^-^)

>バナナ さん

こんにちは。
ありがとうございます。
飛び飛びで覗いてくださいね(;^_^A アセアセ・・・

 

おはようございます♪
4年間、それもほぼ毎日更新されてるのは
ほんとうにすごい!!
内容も盛りだくさんで、笑いあり、涙あり?!
まるで吉本新喜劇のようです(^-^)//""ぱちぱち
(↑スミマセン・・・ふさげすぎました・・・)

これからも、楽しみにしております♪
夢見にもお伺いしますねー!!
ケインさんのその後も気になるし・・・・(*´з`)

じぇいさん、こんばんは。
Twitterでお世話になっています、たみです。
4年間、ほぼ毎日の更新、お疲れ様でした(*´ω`*)
長く続けることってどんなことでも大変ですよね。それを4年も続けてこられるなんて、本当に素晴らしいです。
これはもう…宝物ですね…!(=´∀`)
読者としては少し寂しいですが、じぇいさんのペースでゆっくり更新されるのをまた待っています(*´∨`*)♪

夢見もお邪魔しちゃいますー(人´ω`*)♡

こんばんは🌙😃❗
毎日楽しみにしていたので、残念です😭
でも裏おれんじ村の夢見楽しみにしてます❗整備頑張って下さい\(^o^)/更新あるなし関係なく毎日ブログ寄らせて頂きます(*≧∀≦*)

更新、楽しみにしています!
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター