サリーさんの旅立ちと計算プチ子

いいお天気です。こんにちは(*゚▽゚)ノ

毎日更新スローダウン宣言してさっそく昨日はお休み(*′艸`)

だからって村作りは進まない(;^ω^)住民とくっちゃべってばかりだった(ノ∀`)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6543.jpg

( ̄▽ ̄)あ…何だ?誕生日パーティに行かなかったからか?

よかろう、お祝いだから届けてやろう。


あのさ…ケッチャプちゃんから誕生日プレゼントだって…|д゚)チラッ

du-6547.jpg

(;^ω^)プチ子…それ見えるって。あたしゃそんな横幅ないぞ(-"-;)失敬な。


(・x・ ).o0○(頼むぞケインさん。プチ子丸見えだろ…頼む)

du-6548.jpg

(人´∀`).☆.。.:*・°さすがナイスガイ!


プチ子、ウキウキで立ち去る…(;'∀')おいおい、全部見えてんぞ。


ハッ!(`ロ´;)け・い・さ・ん!?喜んでるアタイ…可愛い?的な…( ▽|||)お、恐るべし…


e-8098.jpg

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ何だよ、前来たばっかなのに、相当居心地いいんだな?


(-"-;)あれか…イ・タリアンシェフの麩菓子入りグラタンの虜か!

e-8103.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!残念、今日はちゃんこ鍋だった。ま、食ってけ。


そして忘れてた。

e-8104.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノわっ!そうだった。サリーさんお引越しだった。


e-8107.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。会えるさ。ありがとね。元気でね。


e-8108.jpg

じゃ、仲良しお別れダーーーンス!サリーさん知ってた?


おれんじ村、サリーさんが居なくなると、女子住民セレブとアイドルだけになるんだわ。

(*´∀`).。o○次の住民さんきたら、サリーさんにも連絡すんね。


e-8111.jpg

(◎_◎;) ドキッ!!…は、はい!…って、ダル君かよ…絡まれるんかと思った


お前はハイドか!…byダルマン


(≧∇≦)ブハハハ!商店街でよく、驚いてるなハイド。


本日…おれんじ村表通りに初雪。

e-8125.jpg

寒っ…おっ、ジュリー王子から手紙が来てる…。


やあじぇぼう、元気かい?ボクは相変わらずさ。

m-271.jpg

昨日からチーズ君が遊びにきてくれてるんだ、ハッハー。


(≧∇≦)ブハハハ!チビキザチーズ、ほんとにジュリー王子が大好きなんだな。


(*゚▽゚)ノ明日は、更新お休みでい。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>さやさん

こんにちは♪
いえ、こちらこそ読み逃げしてます(^^;

ありがとうございます。とは言え、一日おきとかで更新すると思うんですけどね。

サリーさんは中々面白い子でしたよ。可愛いです。
色んなキャラに其々のイメージってあるんですね。そこが面白い。
初雪です。シフォン村も駅前の写真とか見ました。マイデザが素敵です。
色々な事があったようですが、頑張ってくださいね

>WAFUさん

こんにちは♪
そうなんですよ。私そればっかりです(ノ∀`)なぁんか話しかけたくなるんです(笑)
で、進まずです(;'∀')

そうなんですよ。10日あったのですっかり日付を忘れてて、びっくりしました(^^;)
そうです、家にばかりいて(´ー`)┌フッ
でもえるちゃんに呼び名つけた恐いもの知らずでもありました(*′艸`)
えるちゃん、驚くでしょうなあ…(笑)
(ただ、ストック状況でまた会える可能性大です)(笑)

ジュリー王子は憧れ♥ですね(・∀・)ニヤニヤ

(*゚▽゚)ノあ、ゆめみさんが教えてくれました!
おお、なぎさ村長が来てくれたって嬉しかったです♪ありがとうございます。
そうかあ、じゃあハム君あたり自慢げに話してくれるかもですね。楽しみ♪
うらおれんじ村も早く来てもらえるよう頑張ります(`0´)ノ オウ!

>みほ村長さん

こんにちは♪

計算しますね(*´艸`*)しかもへったくそな計算です(笑)
アイドルの習性ってやつですかね(ノ∀`)ケインさん優しいから♪
ですね、原色の世界ですね((´∀`*))
私も何のコンセプトもなしで、住民の家を避けながら道を作ってる感じです。
家の中もただの部屋(笑)頑張ります。

ちょっとお久しぶりです

こんにちは(*^-^*)ちょっとだけお久しぶりです<(_ _)>
スローダウン宣言、いいと思います。
4年間ほとんど休まずΣ(・ω・ノ)ノ!わ、私には…出来ない…
サリーさん、可愛いですね♪
うし・ぞう系住民はあまり「人気!」ってわけじゃないけど、
個人的には「まきば」さんという住民がお母さんみたいで←
好きでした。
ミスで引っ越しちゃったけどまた会いたいなあ。商店街で会えるかしら。
初雪♪
寒そうだけど楽しみです。
シフォン村は12月かな。さっき確認したところ快晴(^_^;)

ではでは!

No title

こんばんは。
村整備したくても住民に話しかけて終わっちゃうことってあるんですよね。
ぶどう村がまさにそんな状態です(笑)

わあ、サリーさん引越ししちゃうんですかΣ(゜Д゜)
最初は引きこもりだったんですよね~。懐かしいです( ´∀`)
サリーさん、お元気で(^_^)/

チビキザチーズは相変わらずですね(笑)

先日、夢見でおれんじ村に遊びに行きました!
えるさんの台詞にビックリしたり、ハムスケときんぞうの口癖に爆笑したり、本物のバズレーさんに会えて興奮したりと、住民にたくさん話しかけて長居してしまいました(^_^ゞ
楽しい夢をありがとうございます!
うらおれんじ村の夢見公開するということで、フリリンやみやび姫に会えるのが楽しみです( ´∀`)

こんばんは🌙😃❗
プチコさんは、計算しますか❗まぁ、相手が鳥属大人気のケインさんだから、仕方ないのかもです。
プチコとケインが一緒にいると、カラフルですな。
村作りは、時間がかかりますよね😃私はまだ、村のイメージがハッキリしないので、何もないですよ。頑張って下さい\(^o^)/
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター