一回しか使ってない幸福の木

そうそう12月ですよ。早いですね。

クリスマスプレゼントは、炊飯器がいいです。もうダメっぽいから(^^;)

----*----*----*----*

12月に入るとクリスマスの話になりますな。

du-6481.jpg

(*´∀`).。o○そうだねぇ。しずちゃんも鈴の音させてるな(・x・)


それとはちょっと違うか(^^;)どんなんだっけ…

du-6482.jpg

((^∀^*))シャンシャン…♪


du-6483.jpg

((´∀`*))いやいや、雰囲気あるある。だからもうやんなくていいっす。


昨日のお話

du-6580.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!旧家の姫も、一人暮らしすりゃクッキーも焼けるんやな。


(^^;)ちょっぴり恐いけど、頂いていくよ。いや、帰って食べる…うん帰ってo(- -;*)


e-8190.jpg

幸福は欲しいが、木は別に要らん(-"-;)


e-8191.jpg

( -_-)フッ…使うって何だ。新品同様って何。


いいからあげるよ。ほんと一回しか使ってないからね…byアップル


(;`O´)oいらーーーん


e-8195.jpg

わっ!タックン…(;`皿´)こらっ…(ノ∀`)とは言え…。


シベさんとかだとお邪魔かなと思うが…こいつだと全くそう思わんな(≧∇≦)ブハハハ!


e-8204.jpg

(。・_・。)アップルちゃんが一回しか使ってないからあげるって押し付けてった。


一回か…よし、オイラが引き取るよ…byピータン


(;゜0゜)何だよ…な、何回か使えるのか?幸福がやってくるのか?

(((((・・;)サササッ…やっぱ持って帰る。


本日

e-8206.jpg

そうだな。お前もシャンシャン言い出すんじゃないだろうな(^^;)


昨日、幸福の木を持って帰って、一応水とかやってみた…手紙が来た。

pon-1396.jpg

派手な村長の村で、チビチーズは、らっきょ叔父さんの言う事をちゃんと聞いてるらしい。


o(゚^ ゚)ウーン…まあ、良い知らせっちゃぁ、良い知らせ…ちっせぇ幸福だな、おい(ノ∀`)


du-6593.jpg

裏通りのマイデザは雪とかもういいかと思ったんだけど、雪、置いてみた(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

こんにちは。
住民の欲しい物はメモ必須ですよね。
2年目から、私もメモをしました。リアルでもクリスマスムードですね。

あ、見つかった…的なリアクションですかね。内心ドキドキですよ、きっと。
アップルちゃんがくれる物は、多分一回は使ってるんですよ(笑)
気を付けなければなぁと思うのであります^^;

洗濯機ですか。これは無いと困るので、早めにお願いしなきゃですね。

>みほ村長 さん

こんにちは♪
とび森で季節を感じるって(ノ∀`)とび森ファンの村長さんあるあるですね。
両足首だと歩くの辛いでしょう(;´・ω・)これから更に寒くなりそうですし、大事にしてくださいね。

はい頑張ってサンタ代理をしようと思います。個人的プレゼントはどうしましょう。
今日ねは小さいツリーを送り付けたような気がしますが、お金なくなってきたからなあと思ったり(笑)

タックンは多分そんな事考えてないですね(*′艸`)女子とは取りあえず仲良くなるって方針(笑)
あと、ああ見えておれんじタックンはいいとこのボンなので、バズレーさんとは話が合うみたいですよ^^

それと、ティーカップ村の村長さんが、マイデザ気に入ってくれてありがとうって言ってましたよ(*’-'*)

師走だわ

ほんと、12月になった途端にクリスマス一色なのね~。
住民のみんなのクリスマスプレゼントを聞き取って
メモしとかんとアカンし。(←去年はそうとも知らずにエライ目に(゚д゚)!)

しかし、タックンの驚き方がいいわー。
何びびっとんねん!!って感じだわ。
アップルちゃんの一回しか使ってないから新品同様のセリフ回し
あの可愛さに誤魔化されてしまうけど、結構すごいこと言ってるよね。
一回でも使ったらアカンよ。って説教したいわ(-_-)

で、私はクリスマスプレゼントに洗濯機が欲しいです(*^^)v
たぶんもうすぐアカンと思う・・・・・(-_-;)

こんばんは🌙😃❗クリスマスの会話が出ると今年も終わりですね。また、年取る。只今両足首が腱鞘炎です。全くスポーツをしないので、冷えと体の重さらしいです。(ToT)私事ですみません😣💦⤵
住民達も今から楽しみなんですね😃じぇい村長今年もジングルのお手伝い頑張って下さい\(^o^)/村長個人のプレゼントは住民達にあげるのですか?
タックンはいくら頑張ってもシベさんからバズレーさんを奪うのは難しいかもですね。大人の女性にひかれるのは分かるのですが。結果楽しみにしてます(*≧∀≦*)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター