もう、ほっとこ。

今日は暖かかったですよ。ムーミンのスープボウルだかが欲しいから、久しぶりに

ケンタに行ってきました。色は選べないとの事で…。

でも、青とゴールドのレアデザインと黄色だった。レアがきたから嬉しかったです(*^-^)

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6615.jpg

引っ越しの相談は受けません。あと、口癖もそのままで良しd(^0^)b


オケラ、捕まえて…byケッチャプ


(ノ)’∀`(ヾ)ありゃ


du-6647.jpg

(*´v`)…《あたしが代理やってんだけどねぇ…》お茶用意しとけぇ。


本日…。

e-8213.jpg

そうだねぇ…


e-8214.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ大胆っちゃぁ、大胆だわなあ。


e-8215.jpg

・・・(‐‐).。oO(ダル君と思い切りお揃いやもん。大胆だ!)


(-"-;)あたしのダル君だぞ…でもバズレーさん大好きだからまあいいけどさ。


e-8227.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?またぁ? シベさん仲裁に入ってくれたん?毎度ご苦労様やな。


e-8228.jpg

(〃´o`)=3 はぁ。そうだねぇ。もうほっとこ。こっちが疲れるもん。


e-8217.jpg

あんた、部屋に水槽あれば大人な感じ…とか言うけどさ、すぐ飽きるじゃん(ノ∀`)


世話するのが面倒になっちゃうんだもん…byアップル


ι(`ロ´)ノ飼うな!そんな奴は水槽置くな!


そんなアップルちゃんとお天気がいいからお出掛けをした。

e-8222.jpg

これまたピーカンのとある村へ…何なら…ちょっと暑いね、アップルちゃん。


チーズ君に会って行こう。

e-8223.jpg

ヽ(`⌒´メ)ノあの村言うな。お前を育んだと言っても過言ではないおれんじ村だぞ。


ヽ( ´ー)ノ ま、なぁんも変わってないけどな。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター