ハッピーホームの日

ハピデザに入っていたアミーボカードは「あさみ」さんでした。
1パック買おうかと思ったけど、売り切れでした(;'∀')
ハピデザも…当然妄想ありきの、じぇい村長だけのハピデザでござい♪
----*----*----*----*
本日…おれんじ村から電車で二つめの開発予定地に、
たぬき親父が手広く始めたプロジェクトの事務所の一つが出来たと聞き…。
じぇい村長、陣中見舞いに行ってみた。

h-3
よっ、たぬきち社長、プロジェクトは好調みたいじゃないか。

ここでも新人デザイナーを育てるんだってね。

h-2
┐(-。ー;)┌おいおい、そんな管理でいいのよ。

そうだなも!昨日急に取り消すって連絡入ったんだった…by社長

ものは相談だなも、じぇいさん…と言われ…。
h-4
(-"-;)・・・プロジェクトに参加させられちまった。

この前、シュバやんに、部屋作りしてねぇのか…的な「まあいいや」を言われたしな(-"-;)

新人社員になったからには、じぇい村長ではない…と言われた(ムカつく親父だ)
h-7
初めて見るタクミさん…ほう、ホンマさんの身内か。

実は、じぇいさんは、おれんじ村の村長さんで…byホンマ

あら、そう…byタクミ
h-8
し、新人ちゃんってか…( -_-)フッ 宜しくです、大先輩(・m・ )クスッ

h-10
えーっ、これ持ってますけど…。

h-12
(°◇°;) ゲッ …ダサ…ゴニョゴニョ…いえ、2着あったら便利っす。

で、早速研修…。
h-18
\(*`∧´)/ ムッキー!! 研修とか言って、自分の部屋片づけさせやがった!!

h-20
(*`^´)=3そりゃそうだ。でないと、片づけさせたって報告するぞ。

先輩…あたしゃ、やれる自信がないですぅ~(パシリの方が楽だにゃ)
h-21.jpg
(;´∀`)(アンタと上手くやれるかも、自信ないんだが…。)

h-16
だって…アングルで誤魔化されてるが…こんなんだもん(´ー`)┌フッ

あと、基本チグハグの精神が、ムクムクと…いや、これも修行と思うべきだろうか。

d-5928.jpg
シュバやん…聞いてる?そんな訳で、お部屋作りの仕事する事になったよ…。

フワァァ(/ 0 ̄)~゚ 疲れた…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>Sayaさん

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました。お手紙、ありがとう(*^-^)プレゼントも。
楽しかったといってくれたら、ほっとします。ありがとうございます。

タブレットが先ですね、きっと。でも、そのうち買いそうな気がしますw

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ストックが…って、きんぞうな訳ないですね。びっくりした(笑)
なんとも奇遇ですね(*′艸`)

>夜空さん

こんにちは♪
はい、たぬきち社長の顔を立てて…(笑)
夜空さんも、かわいいコーディネートをすでにやってましたね。

会社では、村長は関係ないとか言われてるので、偉そうにできないなぁ(´ー`)┌フッ

ありがとう(*^-^) でも難しいですね。
村長のほうが、楽です(笑)

そうなの。電車で通うのに、制服で出勤とかまじで嫌なんですけどね(笑)
頑張ってみますね♪

No title

こんにちは(*・ω・*)昨日は楽しかったです!花火大会記事が上がったら、またコメントしますね(_ _)

ハピデザデビュー、おめでとうございますm(_ _)m発表された当時は買うつもり無かったけど、ブログやじぇいさんのプレイ日記…?を見てるうちに買いたくなってきました…!

あ…そういえば、クリスマスにはタブレットを買う予定だった…(1月に親戚の子供がやって来てジュース溢され……)

今日、きんぞうが引っ越して来ました……!おれんじ村に行った次の日だったのでビックリです(・▲・ )……

No title

こんばんは、村長からの社員デビューですね!
私もデビューしましたよ♭

(随分格が下がったような・・ゴホンゴホン)

素敵じゃないですか、OLさんのお部屋みたい(*^^*)

それにしても、電車で村と街(?)を行き来するとなると大変ですね;
でも、二つ職業持ってるってかっこいいです。





Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター