アタイ、実家に帰ります…byペチカ

今年のクリスマスは土日なんですね。しかも連休になってるぞΣ(- -ノ)ノ エェ!?

旅行とか行けますやん…って、何処行っても特別料金設置なんでしょうなあ(^^;)

----*----*----*----*

ちょっと前…もうすぐ実家に帰ると言うペチカちゃんの、お誕生日を、

ちょっと早いけどお祝いした。

du-6531.jpg

プチ子が来てくれて、アタイチョー月に行きたいんですけどぉ…って言ってた。


一昨日のお話…お引越前のペチカちゃんが…

du-6709.jpg

お世話になったお礼だよ…って可愛いうさぎの服をくれた(ノД`。)ありがとー。


そして昨日…

du-6725.jpg

すっかり荷造り完了のペチカちゃんと仲良しお別れダンス。元気でね。


そんな仲良しさんとのお別れを噛みしめながら表通りに行くと…


e-8265.jpg

(-"-;)言い方はどうであれ…めっちゃ使い込んでるってのは間違いないだろ、それ。


\(*`∧´)/ 要らんわ!使えなくなったからって何でも売りにくるな。


本日…かくれんぼで遊んでやったぜd(>_・ )

e-8275.jpg

( ̄▽ ̄)ふふん。たまにはオニもよかろう。なんでやってお前…( -_-)フッ

いつも隠れる方ばっかやってるから、探すのが下手くそなんや。


e-8276.jpg

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウシャシャ泣くほど悔しいか!泣け、泣け(*`艸´)プププ


んな事いってたら、罰が当たった(;´・ω・)

e-8281.jpg

痛い・・・。最近じゃ、こんな事は余りないから…激しく痛い(>_<)


見ろ、この顔…寒くなってもハチは元気だぞ、きんぞう。

e-8285.jpg

(ノД`。)そうかあ、お前も刺された事あるのか…で、薬は持ってないよな?


う~ん…ごめんねぇ~…byきんぞう


構わん、構わん…ビッグママが居たらなあ…(*´∀`).。o○


(*゚▽゚)!あ、バズレーさんだ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

e-8288.jpg

(-"-;)今、来ないでぇ~って言ったよね。この顔みて、そう言ったよね。


(・_・;)…言ってないわ…きゃー、これ苗?って言ったの…byバズレー


(д¬;)見てのとおり…ハチにね…刺されたんだよ…痛いんだよ。

e-8289.jpg

(;`皿´)!!くっ…


e-8290.jpg

もう結構だ。バズレーさんさぁ…暫く絶交だから…llllll(- _ -;)llllll


薬買って帰ろうっと…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>フルさん

こんにちは♪お久しぶりです。
わぁ、テストでしたか。スマホ没収(笑)あ、笑っちゃいけないのかな(^^;)
でも、テストですもんね(o^-')b

はい、少しだけですけどね。そんなにスローでもないです^^;
一日おきくらいだと思います。ゆるりと覗きにきてください(^▽^)

ペチカちゃん、月帝国の実家に帰りました(ノД`。)
一緒にベンチに座ったりして仲良しさんでしたが、一身上の都合と言うので(ノд-。)
バズレーさんがたまに冷たいです(T△T)塩対応…傷に染みます(笑)

お久しぶりです! フルです。
今日までテスト休みで、スマホを
没収されていたんです…泣
更新スローペースにするんですね!
ビックリしました。
これからも楽しみにしてます。
ペチカちゃん引越しですか…泣
ペチカちゃん可愛いですよね♡
バズレーさん塩対応ですね泣
あれ? 字あってるかな?笑
では!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター