その言い方、大人っぽーーーい!

風が強いからか、雲の流れが速くて、部屋の中が明るくなったり暗くなったり(-∀-`; )

んもう、うっとおしいわね┐( -"-)┌

----*----*----*----*

昨日のお話…一昨日、バズレーさんに絶交を宣言したのだが…

e-8302.jpg

(;`皿´)なにぉおお!蜂に刺された痛々しい顔みてハロウィンにいいわねとか言うのが、

軽いジョークだぁ?ρ(`D´#)確認よ、確認!絶交中って分かってる?


e-8303.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! ちゃーうわ!(;´Д`)ゲホゲホ…。


(//>ω<)ダメだ…バズレーさんには勝てん。ぐいぐい話しかけてくるもん(*′艸`)


e-8295.jpg

おうよ。しょっちゅうくるぞ。絨毯とか背中にしょってな。


e-8296.jpg

(。・_・。)いや…あの兄ちゃん車持ってるもん。前は知らんかったから大変やなぁって思ったけどな。

前も多分ニュータウンの駐車場とかに止めてたんやと思うぞ。


(o‥o)ふぅ~ん…byマモル


ピータンがどうしても食べたくなったと言うからさ(^○^)

e-8306.jpg

カッパが作るえびせんはな(*′艸`)ロングセラーだな。


du-6744.jpg

(=∀=)そんな照れくさいなら、じぇいさんで構わんけども…。


本日…表通りは初雪があってから、全然降らんな。

e-8311.jpg

(ノ゚⊿゚)ノそれがさ!絶滅しそうらしいぞ。クロマグロ…食べれなくなるかもとか(>_<)

だから、釣ってきません。


(-∀-`; )だいたい…博物館の水槽にもいないしな。


コーヒー飲んでいこう…あ、アップルちゃん(^^♪

e-8313.jpg

アンタ、大人の女に憧れ過ぎやわ。苦味に酸味に…コーヒーは奥深いんだぞ。


(´∀`*;)ゞとか言って、あたしもそんなん分からんけどさ。


じゃ、アップルちゃんはブラックで飲んでんの?ミルクは?

e-8314.jpg

(*゚▽゚*)!そこそこ! その言い方!(σ*>∀<)σ大人っぽーーーーい!!


ヾ(〃^◇^)ノほんとぉ!?…byアップル


ま、あたしはブラックだけどな(-_☆)キラーン(大人じゃ~ん♪)


ドクターえる情報…興味はおありかな?

e-8304.jpg

えるはん…どえらい機械を購入してた…(・"・;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>みほ村長さん

こんにちは♪
(ノ∀`)凄い機械があると聞くと、欲しくなるようですよ(笑)
何に役立つものなのか、謎です(・x・ ).o0○
ローランさんは車ですよ(笑)背中の商品だけだと思うから、なんじゃこれ…ってコーディネートも
まあいいかと思ってきましたが、車にどっさりですよ、多分(笑)
キンニクフェチ共には( ̄▽ ̄;)!!って感じでしょうか。
バズレーさんは根本的にこっちが大好きってのがあるもんで、勝てないですねえ(;´∀`)

ニュータウンで遊ぶ時…おごってくれるし…ゴニョゴニョ…^^;

こんばんは🌙😃❗
遂に天才科学者えるちゃん始動ですか(*≧∀≦*)
やっぱりローランは、車でしたか。いつもリュックに入る量はしかないから、不思議でした。納得。ですが、筋肉好きの元気っ子には、ショックですね😃現実はそんなもん( ´△`)バズレーさんは、さすがとしか言えませんな。負けるなじぇい村長\(^o^)/
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター