38.9㎝あれば、楽々入賞さ!

いいお天気ですよ。朝っぱらから更新したりする^^;

----*----*----*----*

昨日のお話

du-6749.jpg

寒いねぇ。ん?何、何?( ̄▽ ̄)全身タイツのプチ子の幻とかか(≧∇≦)ブハハハ!


ちょっと見たい(*′艸`)


du-6750.jpg

ですよね。ありゃ最初に見た時感動したもんだ。見とれて風邪引くなよ(o^-')b


昨日、ユーカリさんが買い物にきてたな。

e-8325.jpg

あさみさん、嬉しいだろうね。引っ越してもこうやって買いにきてくれて(^^♪


給料日やったん?


本日…釣り大会。ああ、寒い。

e-8328.jpg

うん、要らん。お前よりあたしの方が上手い。確実に。

だって、しつこいようだが…釣り倶楽部2代目部長だ!


e-8331.jpg

何でも有りか。楽勝だ。で、今トップは誰だ?


e-8332.jpg

(。・д´・。) ほほぅ。ちっせぇな。


e-8339.jpg

叩き潰してやるぜ。


e-8340.jpg

よし、これくらいあれば、楽々入賞だぜ。


e-8336.jpg

(*゚▽゚*)♪ですよねぇ~。寒いからカイロあげるよ…ってハッ!(`ロ´;)


すっかり仲直りしちまった(;´∀`)


しかし( ̄▽ ̄)バズレーさんは魚に触れないからな…楽勝だ。

さっ、ニュータウンに行こうっと♪


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>フルさん

こんにちは♪

見た事ないのですね。でもこれから寒い夜が何度かくるから
きっと見れると思いますよ。3Dで見るとオーロラっぽいです。目が痛いけど(笑)

はい、それだけあれば大丈夫です(o^-')b(笑)
(/▽゚\)チラッ…しちゃいましたね(笑)

こんにちは、フルです。
オーロラは、私見たことが
ないんですよね〜…
見てみたいなぁ。
釣り大会ですか!
38・9センチあれば楽勝ですか笑
そして、バズレーさんと簡単に
仲直りしちゃいましたね笑
では!

>てるてるさん

こんばんは。
ちょっと見てみたいですよね(*′艸`)
可愛いと思うんですけど。。。o(゚^ ゚)ウーン微妙かな(笑)

釣り大会は休日だったりするので、インできなかったりしますよね(´ー`)┌
私も朝の10分くらいで入賞目指して一匹だけ釣りました( ̄▽ ̄)

No title

全身タイツのプチ子の幻…
爆笑しました(笑)
釣り大会…自分の村ではできませんでした~(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター