プチ子…ぷちっとキレる。

こんにちは…|д゚)チラリ 雨です。更新しまする( ̄^ ̄)ゞ

----*----*----*----*

昨日のお話…ダル君がシュークリームくれた。ピータンその場で食べた。

e-8393.jpg

(°◇°;) ゲッ!クリーム服で拭くとかありえへんぞ。ほら、ハンカチ借りとけ。


e-8394.jpg

(・m・ )ぷっ。ほんとだ。いそうだ。ダル君、子供持つとしたらどっちがいい?


e-8397.jpg

(*´∀`).。o○フワフワの天使みたいなか~♡可愛いだろうなあ。


e-8398.jpg

(*′艸`)くっく…(どっちかっていうと、とうちゃんって感じだけどな)


いいねえ。ね、ピータン。

e-8400.jpg

( 一一)…聞いたれ。クリーム拭くからハラが痒くなるんだ。


本日…うさぎさんコスプレのじぇい村長をじっと見るやつがいる。

e-8425.jpg

(; ・`д・´)な、なんだ…?こ、コスプレが悪いか!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオ!じぇきちかぁ!!

e-8426.jpg

バズレーさんかと思ったらしい…が、何故ビビッてたんだ?


プチ子がリチャード君んちに行くというので一緒に来てみた。

eu-58.jpg

(((((^^;)な、何のつもりだ、いきなり。


eu-64.jpg

えっ?…あれれ…おいおい…(゚Д゚;)な、何も言わずに帰ったぁ!!


eu-65.jpg

しょうーもない事するからだ。さっさと出しときゃいいのに。


あとで、ちゃんと謝っとけよ。ありゃ、ちょっとキレてんぞ。


プチ子、ぷちっと…キレる…(´゚艸゚)∴ブッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ふうか*さん

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
(///∇//)いつも読んでくださってありがとうございます。
お子さん達も見てくれてるんですか^^ありがとうございます♪

リチャード君可愛いですよね。
あんなリゾートな部屋で呪われた~って言われても(*′艸`)プププ
そこが可愛いんですけどね(*^-^)
おれんじリチャードは今、しっぽの色を変えたいらしいです(笑)

ありがとうございます(^▽^)/頑張ります♪

リチャード (//∇//)

はじめまして (*´˘`*)
いつも楽しく読ませていただいています。
子どもたちも大好きなんですよ♪
ボタン ぽちぽち押しまくってます(笑)

今日は 大好きなりチャードが登場していたので
嬉しくなって コメントさせていただきました。

「ここは のろわれた部屋だぞ~」だなんて…
可愛すぎるぅ (//∇//)

これからも 楽しみにしていますね ❤(人´∀`)

>みほ村長さん

こんにちは♪
いえいえよかったです(^▽^)
ダル君が子供つれて水族館とか…(*′艸`)似合いますねぇ。
ピータンにはまだ想像もつかない話だったのかもですね(笑)
でも、カモミちゃんとちっちゃい子供つれてお散歩…とか村長は想像しちゃうんだけどもなあ(*′艸`)

意外とプチ子はしっかりしてそうなので、リチャード君といるとそんな感じに見えますね。
音が聞こえましたよ( ̄▽ ̄)ぷちって切れる音(笑)
アタイがせっかく遊びにきたのに何それ…的な(ノ∀`)

そうなんですよ。ついつい住民と遊んでしまうので、それでゲームの時間が終わるんです( ノД`)
サブキャラの家が何か思いつかなくて。完璧な状態での公開を目指してるわけじゃないので、
表通りと同じ感じに、ある程度…で番地とりたいのですが、それすらまだ(-∀-`; )
頑張りまする(・o・)ゞ

ありがとうございました❗

こんばんは😃🌃アミーボカード、分かりました❗ありがとうございました\(^o^)/、
ダル君なら、子供連れて歩いても似合うでしょうね😃そういう大人の話しに、まだ、興味がないピータンは痒くなったのかな❔まだまだですな。可愛いけど(*´ω`*)プチ子とリチャード、姉弟みたいです。(о´∀`о)プチッとキレる、いいです❗思わず吹きました❗(*≧∀≦*)裏通りの整備はどうですか?村整備っていざしようとしても、住民の話しお願い聞いてると時間が過ぎてなかなか進みませんよね。夢見楽しみにしてます❗
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター