本格スパイシーカレーをナンと。

こんにちは( `ー´)ノもうすぐXmasですね。ちっちゃめのワンホールケーキを買ってやる。

2日かけて食べてやる…(*`^´)って、何の挑戦だ(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話…何か家具を頂戴というので、これ幸いと渡す。

e-8440.jpg

うむ。( ̄▽ ̄)今年も配ることにしたぞ、これ。飾ってよね。絶対(;`O´)


e-8451.jpg

うむ。ちっちゃいけどさ、飾ってね。みんなの部屋に飾ってもらうんだあ。


助かるわ~って(-∀-`; )もうちっとロマンチックさを感じてくれ。


本日…ジョニーがやってきた。今度はちゃんと船着き場から…たぶん( -_-)フッ

e-8479.jpg

うむ。泊めてやるぞ。何が食べたい?うちのシェフは何でも作るぞ。

先週は本格的なカレーを作ってくれてな。ピータンとアップルちゃんで完食だ。


e-8480.jpg

(^∇^)そうか!よっしゃ、今夜はスパイシーカレーをナンで食べるぞ!


e-8481.jpg

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そうだ、ナンとだ!


たまには。お前もゆっくり陸で寝ろ。


e-8486.jpg

ι(`ロ´)ノツッコミが早いわ!まだこっちが何もゆうとらんわ。


試さんよ(-"-;)新製品だろうが何だろうが、あたしにプロテインは要らん。


eu-107.jpg

(゚◇゚;)!!!なに!?まじか。あんにゃろ…とっ捕まえて…


eu-108.jpg

"(-""-)"うっ…お、お前、意外と大人なんだな…。


(-"-;)ちぇっ…仕方ないから、ちゃんとした考えがあるなら…って事にする。


このくっそ寒いのに、お肌も寒さで冷たいのに…蜂に刺された。

eu-111.jpg

(^'^)あ、あんたがミノムシ欲しいって言うから…薬買ってきてくんない?


(*^-^)ニコ…byケチャップ


(-"-;)あ、笑顔で誤魔化した…。


残りのかわいいクリスマスツリーを全部手紙につけて皆に送り付けた。

e-8489.jpg

手渡ししたアップルちゃんはさっそく飾ってた…が…ここなんだ(;´・ω・)


掃除機のそば…(´∇`;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>たまメル さん

こんにちは♪お返事遅れてすみません(;'∀')
お日様出てても、洗濯ものが何となくひんやりしてると乾いてる?って思ってしまいます(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ去年もやったんです。皆結構飾ってくれますよ。
多少の管理は必要ですけども^^;
どうぞどうぞ、住民さんに配ってあげてください(o^-')b
デパートの機械からオーダーできるから、大丈夫ですよ。
村長のお財布が非常に寂しくなってしまいますけどね(笑)

そんな風に想像して楽しくなると言ってもらうと何かこちらも楽しくなります♪

クリスマスツリー

こんにちはー!!
今朝はすっきりとはいかないまでもお日様が出ているので一安心。
お外に洗濯干したいよ!!(←彦根は冬場はお外干してもイマイチなのです)

なるほど、なるほど(・0・。)
ほほーっ小さいクリスマスツリーを配るとは!!
素晴らしいアイデアです!!

真似しちゃってもいいです??ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!
って、今から10個も手に入るんだろうか??
みんなに送れないとなるとややこしくなるか??
なんて、考えるだけで楽しくなっちゃいました!!
素敵な情報ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター