フリリン、衝撃の過去が今明かされる。

こんにちは(*’-'*)

今週はお天気ぐつつくとか。雨じゃなくて雪になったらクリスマスに

お出掛けしたくなりますね。(*‘∀‘)さ、寒いけど…。

----*----*----*----*

先日…フリリンかくれんぼをしようと言った。

eu-136.jpg

( ̄▽ ̄)すぐ顔出すからやんか。


eu-137.jpg

そう言う遊びやし。そこをオニは隅々まで探しまくるわけさ。


eu-138.jpg

(ノ∀`)ああ、あんたはそう言うタイプだよなぁ。性格はおっとこまえ(*′艸`)


そんな曲がった事が大嫌いなフリリンには…衝撃の過去があった!


一昨日

eu-147.jpg

あ、フリリン…(*゚▽゚*)可愛いなぁ、おい。もこもこしてんな(*′艸`)


こうしてると、曲がった事が嫌いな男気たっぷりには見えないな。


(∩´∀`)∩そぉっと、そぉっと…。

eu-150.jpg

(〇o〇;) !! フ、フリル ちゃん!?


(´゚艸゚)∴ブッ…フリリン…自分の事名前で呼んでたんか…( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


本日…。

e-8541.jpg

明日は冬至らしい。って…(゚O゚;アッ!


今日はしずちゃんとケント君のお誕生日!掲示板に書いちゃえばいいのに(*′艸`)

後でおめでとうを言いに行こう。


e-8545.jpg

キタ━(゚∀゚)━!お前の口癖は決まってるぞ。思い出せ、おばぁと暮らした故郷の言葉。


( ̄^ ̄)ゞ御意…byマモル


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


e-8547.jpg

(ノ゚⊿゚)ノまぁ!大変! でもな、良い子のプレゼントは間違えないんだぞ( ̄ー ̄)

困ってる(?)鳥を助ける子…とかな(-_☆)キラーン


( ゚Д゚)!…byきんぞう


あと…声を大にして言いたいんだが…

e-8548.jpg

かっぺいちゃん!ずっとあの鳥見えてたよな?岸に流れ着く前に船で助ろよ。


eu-161.jpg

ゆきだるま兄の作成が、めっちゃ上手くなってるやん、あたし…(。・_・。)


でも、雪ん子帽子は絶対に送ってこない意地悪だるま(-"-;)

この前送ってきた冷蔵庫…売っぱらったからな( ̄ー ̄)フフン


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>あみさん

初めまして。こんにちは(*^-^)
ヾ(〃^◇^)ノうわっ、マカロン村のあみさんだ♪
時々、足跡があるなぁっと思ってて、私も多分残してるかと思います(^^;)が、
でも、まさかコメント頂けるとは思いませんでした。
沢山の可愛いマイデザを描きだすあみさんは凄いなといつも溜め息ついてます(*’-'*)

フリリン可愛いでしょ(*′艸`)男前なんですけど、時々プリティなんです♪
でも、まさか自分の名前をちゃんづけで呼んでた過去があったとは思いませんでした(笑)
今日から村長には逆らえなくなりましたよ(*′艸`)クック

ありがとうございます。
はい、お互いに体調に気を付けましょう(*゚▽゚)ノお気遣いありがとうございます。

はじめまして~(*´▽`*)

チョコチョコ更新の度、お邪魔してましたが初コメントです(*´▽`*)
こんにちは!はじめまして♪

マカロン村のあみ村長と申します(o*。_。)oペコッ

フリリン…可愛い…フリリン。。。
昔、旦那様の村に居たんですが寝た所はじめて見ました!フリルちゃんも食べる…とか(笑)
可愛い~(*´▽`*)

毎回、楽しい記事ありがとうございます(≧∀≦)
村作りと平行してブログ、お疲れ様です。
クリスマス、年末年始と忙しくなる時期なのでお互い体調には気をつけて無理しないようにしましょう(*´▽`*)

突然、お邪魔しました!また遊びに来ます。
ではでは~♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター