緊張の花火大会。

毎日お暑うございます…(-∀-`; )
休日、とうとう我慢できず、昼間っからクーラー(笑)
----*----*----*----*
先日の花火大会は、応募してくださった方々と一緒に楽しみました。
第一グループさんは、全員が「初めまして」でした。
実はじぇい村長、こう見えて(?)緊張しぃであります(-∀-`; )
なので、楽しんでいただけなかったかもしれません。すみませんん。
でも…(*′艸`)じぇい村長は、楽しかったのである…♪
----*----*----*----*
おれんじ村花火大会…第一グループ
d-5962.jpg
ジーネ村長さん、到着。

d-5963.jpg
さや村長さん、ご来村。

d-5965
そして、こころ村長さん、到着。

挨拶をすませて、いざ、広場へ!
d-5968.jpg
しずちゃんとお話しして、花火もらったり。

d-5975.jpg
みんなで、いなりくじを引いてたり…おっ、さや村長、何が当たったのかな?

ジーネ村長さんは、ウルトラスコープが2度目で当たったそうです(*^-^)

こころ村長さんは、ちょっと用事ができたみたいで、一度帰りました。

4人で座ろうと思って作った切り株ベンチに座って…
d-5989.jpg
どの向きが正しいんだろうかと、あれこれやってみたりしたよ(≧∇≦)ブハハハ!

d-5993.jpg
こころ村長が来て、4人で切り株に座って、花火を見ました♪

d-5997.jpg
みんなで、花火。これも一人でやるのとじゃ段違い。みんなとだと楽しいよね。

さあ、時間も迫ってきたから、コーヒーでも飲みましょう。
d-5998.jpg
(o!o;)あっ、ジーネ村長、今何か食ったでしょ!

どうやら「たけのこ」を食べたらしい。焼きたけのこ…どこに屋台があったのだろうか(笑)

d-6001.jpg
そして、さや村長さんの、とっても不吉な行動…。

( ▽|||)…飲んでるよね。コーヒーそこで飲んでるよね…。

みんなで外で飲みたかったんだけど…(-∀-`; )

ずっと前に、こんなのを見た気がする(ノ∀≦。)ノ思い出したw

d-6002.jpg
時間が来て、さや村長さんは帰っちゃったので、外でコーヒー飲み干して…。

緊張しまくりの、全員初めましての花火大会第一グループは終了しました。

楽しかったです。おもてなしが、上手じゃなくてすみません。少しでも笑ってくれてたらいいのだけど。

次は第2グループさんの花火大会(*´艸`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>夜空さん

こんにちは♪
誰かと見ると、花火も更に大きくみえまする(´∀`*)

(ノ∀≦。)その時の私の頭の中には、
カウンターに座るそんちょが浮かんでましたよ(笑)

No title

こんばんは、皆楽しそうですね(*^^*)

コーヒー飲んじゃうとこでにやけてしまいました(笑)
あー、私と同じことしてるーって(´^▽^`)



>Saya さん

本当ですか(*’-'*)よかったです。
いえいえ、村の外からのお手紙は、うっすら分かってても嬉しいです♪

(^∇^)時間なかったのかなと思ったのですが、気にしてくださったのかな。
次は、みんなと並んで飲みましょう。

パーティする時は教てください。都合が合えば行きますよww

No title

花火大会、とっても楽しかったです(*´∀`*)//

お手紙、ひっそり届けようと思ったんですが__うっすらバレてたりして(汗)

__とっても不吉な行動です(・_・)気が付いたら、もうすぐ9時で、あぁ時間がない!いいや!ここで飲んじゃえーーーーー!となった訳であります(笑)

でも本当に楽しかったなぁ~!今度はうちの村でパーティでもしたいなぁ……(何いってんだろ)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター